1. HOME
  2. ご利用ガイド
  3. 返品について

返品について

下記をご了承の限りにおいて、お電話でのみ返品をお受け致します。

まずは077-572-3939(平日 10:00-18:00)までお電話ください。


お客様ご都合の場合

  • 商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること。
  • 返品にかかる諸経費はすべてお客様負担とさせていただきます。
  • カード請求の取り消しは行わず、銀行振込みにての返金とさせていただきます。(返金用口座をご用意下さい)
  • 送料元払いでご返送頂きます。配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送り下さい。返金振込み手数料を差し引いた額を返金致します。(一律350円)
  • 楽天ポイントが付与される場合、相当分の金額を差し引いて返金致します。往路が送料無料または割引であっても往路の送料を差し引いての返金となります。その際の送料は一律750円とさせて頂きます。複数点のうちの1点から数点の返品の場合で、お買い上げ金額の残りが1万円以上でも同様の対応となります。
  • 想像以上に使用感、ダメージがあった場合もお客様都合の返品となります。Cランク以下の商品は、記載にない毛玉、汚れ、小穴等の微細なダメージがあった場合でもお客様都合での返品とさせて頂きます。
  • 詳細サイズの誤差(1〜2cm程度)の範囲内でのご返品はお断りさせて頂いております。
  • 当店は中古品を取り扱っておりますので、ボトムス商品は基本的に裾上げされております。裾上げされている場合のご返品につきましては、お客様都合でのご返品とさせて頂きます。

弊社過失の場合

  • 商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着すること。
  • 全品キャンセルでは無い場合、楽天付与ポイントを差し引く事はご了承下さい。
  • 以下の場合は返品はお受けできません。
  • 【返品不可】 の記載がある商品
  • 試着以外にご利用になられた商品
  • 試着で汚れたり、香水・タバコの臭いがついた場合
  • 洗濯、クリーニング、補修した場合
  • 付属品を紛失した場合
  • 密封商品やフィギアでパッケージを開封した場合
  • 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
  • 返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合
  • 通信販売においてクーリングオフは適応外です。返品制度は当店のサービスの一環ですので、お断りする場合もございます。

長期ご不在・受け取り拒否について

  • 受取拒否、長期御不在等によって納品が不可能な場合においても、注文キャンセルは承れません。
  • お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。 郵便受けに投函されます「不在票」記載の各配達業者営業所まで直接ご連絡のうえ、保管期間にお受け取り下さい。 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。 その際にかかる必要経費【往復送料実費(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)】をご請求させていただきます。
  • 宅配業者より返送される際生じた損害(往復の正規運賃・代引き手数料・梱包材料費 他)につきましては、弊社より後日請求となります。 また、次回より代金引換でのご注文をお受けいたしません。 請求を無視した場合、内容証明を送付し、それでもお支払頂けない場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。 その場合、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

返品不可商品に関して

  • 【返品不可】の表記のある商品に関しましては、長期在庫品またはセール対象商品となります。
  • 在庫の保管に関しましては細心の注意を払っておりますが、中には商品登録時に無かった汚れや、商品説明に無いダメージがある場合や表記ランクと異なる場合がございます。 それらを考慮しセール品と致しましたので、ご購入の際はそれを同意して頂いたものとし返品はお断りいたします。予めご了承下さい。