ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 開講!
通信教育講座、ホリスティックケア・カウンセラー養成講座が2006年1月に開講しました。

ホリスティックケア・カウンセラーとはコンパニオンアニマルの心とからだの健康を考える案内人のこと。ホリスティックの視点から考えた日々のケアのポイントが学べ、その内容がすぐにパートナーのケアにいかせるとても実践的な講座です。

講座では、健康の源である食事にはじまり、GREEN DOGでも人気のハーブやバッチフラワーレメディ、パートナーと信頼感を強めるマッサージなどホリスティックケアの基礎を包括的に学ぶことができます。

学習形態は通信教育。忙しいオーナーの方にも自宅で自由に学んでいただけます。

大切なパートナーと健康で幸せな毎日を送るための知識を身につけるチャンス!
ご興味をもたれた方、資料請求をご希望の方は、こちらまでお問い合わせください。
メールの件名を 【HCC資料請求希望】 としていただき、本文にお名前をご記入ください。 こちらからHCC事務局へ連絡の上、折り返しHCC事務局よりご連絡させていただきます。



information

電話でのお問合せ

0120-73-1238

■電話対応時間:10:00〜17:00
(日曜・祝日除く)

メールでのお問い合わせ

ご注文に関して

ごはんに関するご相談はGREEN DOG公式ページよりご予約ください。
*2022年8月9日よりごはんのご相談は完全予約制となりました。

お支払い方法

お支払いには、クレジットカード、代金引換、銀行振込、前払い(コンビニ・郵便局ATM等)が利用いただけます。
詳しくはコチラ

お支払い方法

送料について

税込3,300円以上で送料無料(離島含む)

ただし、常温・冷凍両方お買い上げの場合は、それぞれが税込3,300円以上より送料無料となります。
詳しくはコチラ

※税込3,300円未満の場合は全国一律600円+税になります。
※冷凍便代200円+税は別途必要です。

商品のお届けについて

<フード・サプリメント・ケア用品のみ>
午後3時までのご注文は当日発送可!

※クレジットカード・代引き決済ご利用の方に限ります。
※商品の在庫状況により当日発送できない場合があります。 何卒ご了承下さい。

○運送会社

  • 常温商品:日本郵便
  • 冷凍商品(クール便):ヤマト運輸

※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合があります。
※常温商品と冷凍商品の同梱は致しかねます。
※常温商品のクール宅急便発送は致しかねます。
※海外への発送はおこなっておりません。
お荷物お届けの時間指定が可能です。

詳しくはコチラ

常温品配達指定
午前中12-1414-1616-1818-2020-21
冷凍品(クール便)配達指定
午前中14-1616-1818-2019-21

返品・キャンセルに関して

商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 商品の内容や商品状態によってお受けできないものがありますのであらかじめご確認ください。
詳しくはコチラ

会社概要 プライバシーポリシー ご利用ガイド 特定商取引法 楽天市場へ