初めてのかたへ〜ご利用ガイド〜






クレジットカード決済

  • 上記クレジットカードがご利用可能です。
  • リボ払いや分割払いもご選択可能です。
  • 手数料弊社負担

代金引換

  • 【宅配業者】ヤマト運輸
  • 商品代金をヤマト運輸のドライバーに直接お支払いください。
  • メーカー直送の場合は、代金引換はできません。
  • 手数料300円+税(ご注文金額税込2,500円以上のお買い上げで無料!)

楽天バンク決済

  • 「楽天バンク決済」は、東京都民銀行楽天支店に口座をお持ちのお客様がご利用いただけるシステムです。
  • あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 手数料は下記表をご参照ください。


    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
    ※総合計金額が100円+税 未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。




送料・手数料

2,500円(税込)以上お買い上げで送料・手数料が無料!
1回のご注文金額が2,500円(税込)以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けします。
また手数料は、お支払方法によって違いますので下記をご覧ください。
お支払方法の詳しいご説明は、こちらをご覧ください。

送料

手数料

クレジットカード
口座自動振替

代金引換
前払い

楽天バンク決済

・1回のご注文金額が2,500円(税込)以上の場合
・【初回限定 送料無料パック】商品をご注文の場合

無料

無料

無料

無料

  

・1回のご注文金額が2,500円(税込)未満の場合

全国一律
648円(税込)

無料

324円(税込)

155円(税込)

  

・総合計金額(商品代金+消費税+送料-ポイント)が30,000円未満の場合

-

-

-

155円(税込)

  

・総合計金額(商品代金+消費税+送料-ポイント)が30,000円以上の場合

-

-

-

257円(税込)

※冷凍商品をご購入の場合は、上記に加え一律クール便代216円(税込)

※楽天ポイント、ラ・クーポンを使用した場合は、楽天ポイント、ラ・クーポン利用前の合計金額が2,500円以上であれば送料無料になります。

宅配便

  • 【宅配業者】クロネコヤマト
    ※メーカー直送便など、一部ヤマト運輸以外の配送業者でお届けする場合がございます。
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。時間帯は、午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からお選びいただけます。
    ※ご注文内容に不備のある場合、お客様がご不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※ヤマト運輸営業所止め(営業所での受取り)、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までにご注文いただくと当日発送いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 楽天バンク決済をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • 日曜日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、月曜日以降のご回答となります。
  • ご注文内容の変更・キャンセルは、発送手続きが完了するまで(発送予定日の案内メールが届くまで)にご連絡ください。
    ※発送手続き完了後は変更できません。キャンセルをご希望の場合は、商品到着前であってもお客様のご都合による返品扱いとなります。詳しくはこちらをご覧ください。

冷凍便

  • 【宅配業者】クロネコヤマト
  • 【お届け日時の指定】
    荷物のお届け日・時間帯を指定できます。時間帯は、午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時の中からお選びいただけます。
    ※ご注文内容に不備のある場合、お客様がご不在の場合、自然災害発生時、交通事情やお住まいの地域などにより、ご指定どおりにお届けできない場合があります。詳しくは「お届けについてのご注意」をご覧ください。
    ※商品を発送しましたら、お荷物番号をお知らせするメールをお送りします。詳しい配達状況はそちらからご確認いただけます。
    ※航空便を利用する『沖縄県』につきまして、航空機に搭載する荷物の保安管理強化にともない、検査のためにお届けが4〜5日遅れるケースが生じております。あらかじめご了承ください。
  • 【お届け先の指定】
    ※ヤマト運輸営業所止め(営業所での受取り)、海外への発送はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
    ※冷凍便では「伊豆諸島(大島八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けが温度管理の都合上できかねます。 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    ※宅配BOXへのご指定はできません。
  • フード、サプリメント、ケア用品は午後3時までにご注文いただくと当日発送いたします!(在庫があるものに限ります)
    その他の商品は1週間以内の発送となります。(クレジットカード・代引きご利用の場合)
  • 楽天バンク決済をご利用の場合は、入金確認後の発送となります。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れの場合は、当日発送ができません。その場合は、納期確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 冷凍商品は、常温商品とは別梱包・別送料となります。
  • 日曜日は【発送のみ】承っております。備考欄・メール・お電話でのお問合せは、月曜日以降のご回答となります。
  • ご注文内容の変更・キャンセルは、発送手続きが完了するまで(発送予定日の案内メールが届くまで)にご連絡ください。
    ※発送手続き完了後は変更できません。キャンセルをご希望の場合は、商品到着前であってもお客様のご都合による返品扱いとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
  • 初回限定 送料無料パックの場合も送料は無料ですが、冷凍便代200円+税は別途必要です。

同梱不可商品

  • 他商品と同梱発送ができない商品です。
  • 他商品と一緒に注文された場合、同梱不可商品を除く商品の合計金額が税込5,400円未満であれば、別途、送料手数料がかかります。 ⇒税込2,500円未満の場合、別途、送料手数料がかかります。

メーカー直送商品

  • メーカー直送商品につきましては、同一シリーズ以外の商品との同梱不可、また当日発送対象外商品となります。
  • ラッピング包装はお受けしておりません。
  • 納品書は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。
  • 日時指定ができない商品がございます。詳しくはお問い合わせください。
  • 海外への発送は致しかねます。何卒ご了承ください。

取り寄せ商品

◆取り寄せ商品と同時に注文された他商品を別送することはできません◆
他商品を合わせて購入される場合、取り寄せ商品が入荷次第すべての商品をまとめて発送いたします。あらかじめご了承ください。 お急ぎのご注文がある場合は、取り寄せ商品と他商品を別々にご注文ください。

オーダーメイド

  • ご注文いただいてからの製作となりますので、1ヶ月ほどかかるものもございます。詳細は各商品ページにてご確認ください。

お届けについてのご注意

自然災害の発生時や交通事情により、予告なくお荷物の発送を見合わせる場合がございます。状況が回復次第のお届けとなりますのでご了承ください。
また、運輸会社側の事由(お盆期間や年末年始などの繁忙期や交通事情、悪天候など)、お客様側の事由(ご注文内容の不備、ご不在、お住まいの地域など)によりお届けが遅れる場合がございます。余裕をもってご注文ください。

納品書

  • ギフトラッピングをご希望の場合やご請求先(ご連絡先)とお届け先が異なる場合も納品書には金額が記載されます。
  • 金額表記なしにしたい場合は、必ずご注文時の備考欄に「金額表記はなし」とご記入ください。 冷凍商品は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

ラッピングサービス

GREEN DOGでは、無料ラッピングを承っています。
ただしラッピングサービスは、幅45cm × 高さ47cmの袋(マチなし)に入る大きさの物までが対応となります。
そのためラッピング袋よりも大きい商品を一緒にご注文いただいた場合は、袋に入る大きさの商品のみをギフトラッピングいたします。また、 このサイズを上回る場合と冷凍発送商品は、ギフトラッピングいたしかねます。あらかじめご了承ください。

<ラッピング見本>
GREEN DOGステッカーを貼付したグリーンの無地袋にリボンをかけたものになります。

  • 複数の商品をまとめてラッピング希望される場合、商品数や大きさ、重さによりひとつのラッピング袋にまとめられず、複数個に分けてラッピングをさせていただきます。あらかじめご了承ください。




返品、交換について

商品の破損・汚損・お届け間違いなどによる返品・交換
商品をお受け取りいただきましたら、お早めにご確認ください。 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題があった場合は弊社までご連絡ください。 早急に返品・交換の対応をさせていただきます(返送料は弊社負担で承ります)。 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 商品到着日から7日以上経過したもの関しては、ご連絡内容によって、不具合品であってもご対応いたしかねるケースがございますこと、あらかじめご了承ください。

下記の状態が見受けられないかご確認ください。
・お届け商品の破損、汚損等の不具合
・お届け商品の間違い(商品不足、過剰など)
お客様都合による返品・交換
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品・交換は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。 また、商品の内容や商品状態によって、お受けできるものとできないものがあります。
※商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
返品・交換についての注意事項
・返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
・交換をご希望の場合は恐れ入りますが、交換希望の商品を返品後、改めてご注文をお願いいたします。
返品・交換をお受けできない場合
・商品到着後、7日以上経過した場合
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた場合
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・商品タグ・ラベル等が切り離されている場合
返品・交換対象外の商品
●冷凍商品
冷凍商品は生もののため、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。何とぞご了承ください。
●セール商品やオーダーメイド商品など
・セール商品
・セット商品(○○セット等の商品名のもの、福箱など)
・2個以上の複数パックでまとめ買いをされた商品
・オーダーメイド・セミオーダーメイド商品 ※
※車椅子に限り、未開封であれば商品代金の50%とアメリカからの送料を除き返金いたします。
犬用アパレルの返品・サイズ交換
レインコートや洋服などのアパレル品のサイズが合わない場合、一度のみの試着で商品に破損、汚損などがない場合に限り、返品・交換を受付けます。返送の際に、商品と付属品(箱や説明書)をお送りください。

※アパレル品をお求めの際は、サイズ間違いがないようこちらでご確認ください。
※商品タグ・ラベルは切り離さずにご試着ください。
返品方法
返品、交換をご希望のお客様は、返送される前に下記までご連絡ください。
【TEL】078-858-1238(受付時間:10:00〜17:00 ※日曜日を除く)
【MAIL】help@green-dog.com

【商品返送先】〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-2-5 江坂運輸B棟 4F
江坂運輸株式会社(株式会社カラーズ 返品係)宛て (TEL:078-858-1238)
返金方法

ご返品商品の確認とご返金のお手続きには、2〜3週間ほどお時間をいただいております。

●クレジットカード払いの場合
・クレジットカード会社からの返金となります。
※カード会社の締め日の関係上、一旦、返品商品を含む代金が引き落とされる可能性がございます。その際は、翌月または翌々月に、カード会社より同額をご返金させていただきます。

●代金引換払いの場合

・ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1) 口座名義(漢字・カタカナ)
2) 金融機関コード・支店コード
3) 銀行名・支店名
4) 口座種目(普通・当座)
5) 口座番号

●楽天バンク決済の場合
・お引き落し口座へのご返金となります。

なお、お客様のご都合による返品の場合、返金のための振込み手数料はお客様のご負担となります。その場合は商品代金から振込手数料を差し引いた金額での返金となりますのでご了承ください。



※楽天ポイントの返還

  • ご注文商品をすべて返品される場合、使用楽天ポイントはすべて返還いたします。
  • ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、商品金額に応じて利用ポイントを自動計算し返還されます。

※ラ・クーポンの返還

  • ご注文商品をすべて返品される場合、使用ラ・クーポンはすべて返還いたします。
  • ご注文商品のうち商品を一部返品される場合、ラ・クーポンの返還はできかねます。

変更・キャンセルついて

発送手続き前(発送予定日のお知らせメールをお送りする前)であれば、メール・お電話・楽天マイページにてご注文をキャンセルいただけます。

  • 当店では、少しでも早くご注文商品をお届けするため、随時、発送手配を進めております。そのため、ご注文確定後にご変更やキャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品の発送手配のタイミングについては、メールにてご連絡差し上げておりますが、 お急ぎの場合は必ずお電話にてご確認いただきようお願いいたします。
  • 商品発送手配後の場合は、受け取られる前であっても返品扱いとなります。
  • オーダーメイドの商品については、ご注文を確定した時点で変更・キャンセルができなくなります。
  • 楽天ポイントやラクーポンを使用の場合、キャンセル手続き完了後に返還いたします。
▼問い合わせ先
TEL:0120-73-1238(受付時間:10:00〜17:00日曜日を除く)
メール:help@green-dog.com

受け取り拒否・キャンセル・長期不在について

商品発送後の「受け取り拒否」「キャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品に関しましては、不本意ではございますが以下の送料・手数料をご請求させていただきます。


【お客様のご都合による返品時にかかる送料・手数料】
往復分の送料+返品の事務手数料を合わせて、2,000円(税込)を当店指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。なお、お振込みいただく際の手数料等は、お客様のご負担となりますことご了承ください。

<振込み先口座>
銀行名:三井住友銀行
支店名:神戸営業部
口座番号:普通口座 1043748
名義人:株式会社カラーズ




アパレル商品のサイズについて


測るポイント
1) 首周り:首輪をして落ち着く位置の周囲 
2) 背丈:首のつけ根(首輪が落ち着く所の首の付け根)から尻尾の付け根までの長さ 
3) 胴回り:前足の付け根の太い所の周囲
サイズの測り方
・パートナーを立たせた状態でお測りください。ジッとしていない子がほとんどかと思いますので、2、3回お測りいただくと正確な採寸が行えます。
・何度か測って、ほぼ同じ数値であれば、正しく採寸されています。
・お測りいただくポイントも測られる方によって若干異なることがありますので、家族の方と交代で何度かお測りいただくと、より正確な数値が割り出せます。
・測るときは、たるみが出来ないよう、メジャーをパートナーの身体にピッタリとあてて測ってください。
サイズの選び方
・商品のサイズ表示は、商品の実寸(商品そのものの大きさ)となっています。毛の量が多いパートナーの場合は、毛の量にあわせて、採寸した数値に若干の余裕を持たせてお選びいただくことをおすすめします。
・【首輪・ハーネスの場合】
首輪を測る際は、首の付け根あたりを、ハーネスを測る際は、図の胴回りを参考に採寸してください。 首輪は、きつすぎると首に負担をかけてしまいます。逆にゆるすぎると、首が抜けて事故につながる可能性があるので、ピッタリ測った状態から少しだけゆとりをプラスしたサイズを選んでいただくことをおすすめします。
・【レインコート・カバーオールの場合】
パートナーが動きやすいように、少しゆとりのあるサイズを選ばれることをおすすめします。 背丈を基準に、長さが足りているサイズをお選びください。パートナーの大きさより3cm〜4cm大きめを選ばれると、尻尾の部分もしっかりカバーできます。
・【着せるおむつカバーの場合】
背丈に基準にサイズをお選びください。胴回りはマジックテープ、首周りはヒモで多少の調節が可能です。
・【その他の衣料の場合】
首周りを基準にお選びください。背丈、胴回りはデザインに応じてお選びください。
※各商品に記載のある対象犬種はあくまで目安とお考え下さい。サイズ選びの際は、必ずパートナーの採寸を行ってください。そのうえで、大きめ・小さめに着せたいなど、お好みに応じて適正のサイズをお選びください。

サイズ選びで迷われた場合は、カウンセラーがアドバイスさせていただきます。

▼問い合わせ先
TEL:0120-73-1238(受付時間:10:00〜17:00、日曜日を除く)
MAIL:help@green-dog.com
※私たちは実際にパートナーを見たり、サイズを測ったりしていませんので、商品情報やお客様からお伺いする内容をもとにアドバイスすることしかできません。最終的にお選びいただくのは、お客様ご自身であるということをあらかじめご了承くださいませ。

ナチュラルフードについて

GREEN DOGで取り扱っているフードやおやつ類には、パートナーにとって有害となる合成保存料や人工香料、着色料などは使用されていません。そのため、商品の色や形や香りにばらつきが見られることがありますが、品質上に問題はございません。それは、パートナーの健康のことを考えて、ナチュラルで身体にいいものを厳選しているからです。詳細は下記をご覧ください。

●色や香り、形について
原材料の収穫時期や生産地、製造時の外気温と湿度、熱の加わり方 などによって、色や香り、形などにばらつきが出る場合があります。 また、原材料や製造方法によっては割れやすいものも稀にありますが、 商品の安全性には全く問題ございません。

●保存方法について
開封後はしっかりと封を閉じ、高温多湿を避けてそれぞれの保存方法に従い保管し、できるだけ早めにお使いください。また、水分量の多いフードやおやつ、特にジャーキー類は、湿度の高い梅雨時期はカビなどが生えやすくなります。ご注意ください。

●毛の混入について
ごく稀に「原材料の動物の毛」が混入しているフードが報告されていますが、 品質上に問題はございません。
>>ナチュラルハーベストからの「動物の毛の混入に関するご案内」はこちら

輸入商品について

当店で取り扱っている海外製ペットフード・おやつ・サプリメント等は、全て正規輸入品です。 並行輸入品ではございませんので、どうぞ安心してご利用ください。

お問い合わせ

何かご質問やご相談がございましたら、以下のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
【TEL】0120-73-1238(受付時間:10:00〜17:00 ※日曜日を除く)
【MAIL】help@green-dog.com
E-mail、FAXでの受け付けは随時承っておりますが、10:00〜17:00以降のお問い合わせについてのご返答は翌営業日となります。予めご了承いただきますようお願い致します。



ご案内

お電話でのお問い合わせ
0120-73-1238

■ 営業時間 : 10:00〜17:00
■ 休業日 : 右記営業カレンダーに基づく

メールでのお問い合わせ
営業カレンダー
営業カレンダー
色付の日は、メール返信・商品発送ともお休みさせて頂きます
色付の日は、メール返信・商品発送ともお休みさせて頂きます お支払い方法の詳しくはコチラ 送料について詳しくはコチラ 返品・キャンセルについて詳しくはコチラ 商品のお届けについて詳しくはコチラ
会社概要 プライバシーポリシー ご利用ガイド 特定商取引法 楽天市場へ