営業時間について教えてください。 | |||
365日24時間、インターネットをお使いいただきいつでもご注文いただけます。 ただし、土日祝日のメール返信はお休みさせていただいております。 お休み中にいただきましたご注文やご質問への回答は休み明けとなります。 何卒 ご了承ください。 |
|||
注文後、すぐに来ると言われた確認のメールが来ないのですが。 | |||
ご注文時にご記入いただきましたメールアドレスが誤っていた可能性がございます。 恐れ入りますが下記メールアドレス宛にお名前をご記載の上、お問い合わせください。 ■お問合わせ:online-rakuten@marks.jp ご注文を確認後、再度正しいメールアドレスにご連絡いたします。 |
|||
電話で注文してもいいですか? | |||
間違いがあるといけませんので出来る限りインターネットをご利用いただいてのご注文をお願いしております。 携帯電話の画面からご注文されたい方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 ご希望商品のURLを携帯電話のメールアドレスにお送りいたします。 ■お問合わせ:online-rakuten@marks.jp |
|||
メールで注文をする事はできますか? | |||
間違いがあるといけませんので出来る限りショッピングカートをご利用いただいてのご注文をお願いしております。 ご不明な点がございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。 ■お問合わせ:online-rakuten@marks.jp |
|||
メールアドレス(またはそのほかの記載)を間違って記入し、注文してしまいました。 | |||
以下のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。 その際、受注確認メールに記載いたしました【受注番号】をご記入下さい。 ■お問合わせ:online-rakuten@marks.jp |
|||
追加注文はできますか? | |||
まだ出荷準備が始まっていない商品につきましては、追加注文としてお手続きいたします。 (「ご注文承諾メール」を当店から送信した時が出荷準備が開始した段階です。) 追加商品をご注文の際に、備考欄に「追加注文」の旨をご記入ください。 その際必ず、前回の受注確認メールに記載された【受注番号】をご記入下さい。 すでに出荷されている場合、追加でのご注文はお受けできかねますことあらかじめご了承ください。 |
|||
領収書は発行してもらえますか | |||
楽天市場内、ご購入履歴より発行いただけます。 ショップ側での領収書発行は承っておりません。 なお、ご購入履歴内で発行不可となっている領収書については弊社でも発行を承ることが出来かねますのであしからずご了承ください。 |
|||
楽天!IDを持っていないと注文できないのですか? | |||
IDなしでももちろんご注文いただけますが、IDをご登録いただいたほうが楽天ポイントがお使いいただけるのでお得です。 楽天ポイントは、楽天のさまざまなサービスをご利用いただくことでポイントがたまるサービスです。 たまったポイントは楽天でのお買い物に1ポイント=1円でご利用いただけます。 |