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お気軽にお試し下さい。

当店では海外発送を
行っておりません。
予めご了承ください。

【お客様へ】
お買い物の際のご注意!

当店では不正カード利用を防ぐ為、カード会社、楽天との連携情報に基づきカードご利用の際、お客様へ本人確認のお電話、発送の際のご住所の確認、カードの承認を行う場合がございます。その為、発送の中止、遅れ等がある場合がございます。また不正が発覚した場合は警察への通報を行い適正な処置を致しますので予めご了承ください。




【お問い合わせ先】
ジーパンセンター
サカイ
本八幡店
千葉県市川市八幡
2-16-16

【本八幡店】
tel:047-334-6225

【ネット事業部】
tel:047-321-6994
ジーパン屋サカイ
新小岩店
東京都葛飾区新小岩
1-51-12
tel:03-3655-3078
メールは
gp-sakai@peace.
ocn.ne.jp
まで

携帯へ直接入力
はコチラ
http://m.rakuten
.co.jp/eight-g/


・受注確認メールはもらえますか?
・確認メールが来ないのですが?
・メールの返信がないのですが?
・メールや電話での追加注文はできますか?
・同梱について教えて下さい。
・注文内容は変更できますか?
・商品をお店で受け取ることは可能ですか?
・商品はお取り置きできますか?


受注確認のメールはもらえますか?
ご注文頂いた商品の在庫確認後、翌営業日までに受注確認メールを必ずお送りさせて頂いております。

確認メールが来ないのですが・・・?

受注締切時間15時以降のご注文に関しましては、翌営業日扱いとさせていただきます。
翌日が休業日の場合は翌営業日よりの送信となります。

15時までのご注文に関しましては、必ず当日中にご確認メールを送信させて頂いております。

また、当店よりお客様宛にお送りしております確認メールがリターンしてしまう場合が数多くあります。
そうした場合、お電話にてご連絡を差し上げておりますが、それでもご連絡がつかない場合がございます。
翌営業日や休日明け営業日になってもメールが届かない場合は、
上記のケースが考えられますので下記の事をご確認ください。

      
1・メールアドレスが間違っている。
      2・ドメイン指定をしている。
      3・指定拒否設定をしている。  など


※「商品についての問い合わせ」ボタンよりのお問い合わせで返信が来ない方も上記に当てはまりますので、
設定を見直してください。また詳しくは「メールが届かないお客様へ」をご覧ください。

上記設定を見直しても、ご連絡が来ない場合は、お手数ですが、下記メールアドレス宛てか、
お電話にてご連絡頂きます様、よろしくお願いいたします。

      E-MAIL: gp-sakai@peace.ocn.ne.jp
      TEL:047-321-6994(ジーパンセンターサカイ・ネット部)


メールの返信が来ないのですが・・・

当日出荷分受注締切時間15時以降のご注文に関しましては、
翌営業日にご注文確認メールをお送りさせて頂く場合もございます。
商品お問い合わせメールにつきましては、営業時間外(営業時間は11時〜20時)の場合は
翌営業日の返信とさせて頂いております。


メールや電話での追加注文はできますか?

先のご注文商品と同梱して発送させて頂きます。
しかしながら、楽天市場経由でのご注文でないため、楽天ポイント等は発生しません。


同梱について教えて下さい。
以下の場合は「同梱発送」させて頂きます。

●同日に複数注文もしくは2日以内のでの続けてご注文の場合(未発送の場合に限ります)
※ご注文日が違う場合は、弊社で確認できない場合がございます。
そのため、同梱ご希望の際は弊社までご連絡を頂くか、配送についてのご希望欄に「同梱希望」とご記入ください。

●同梱のご希望で、異なった支払方法をご希望される場合は支払方法を別々とし、同梱にて発送させて頂きます。


注文内容は変更できますか?

ご注文内容の変更は、商品発送前でしたら可能です。
その際は、ご注文日、ご注文ナンバー、お名前をメールにてお送りください。


商品をお店で受け取ることは可能ですか?

可能です。
お支払いは、クレジットカード、銀行振込みのみとなります。
なお、送料が発生した場合は、送料抜きの価格でお支払い頂きます。
メールで【店頭受渡し希望】とご記入頂き、新小岩店か本八幡店を
ご指定頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


商品はお取り置きできますか?


商品のお取り置きは以下を除いては承ることができます。
原則、お取り置きにつきましては、ご注文より10日以内とさせて頂きます。
10日以内にご連絡がない場合、自動的にキャンセルさせて頂きます。

【お取り置き不可商品について】
・人気商品
・限定商品
・在庫の少ない商品
・お取り寄せ商品
・オーダーメイド商品

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・支払方法は何がありますか?
・領収書は発行してもらえますか?
・他のクレジットカードに変更できますか?
・クレジットの与信が不可能の理由は?


支払方法は何がありますか?

下記の方法がご利用頂けます。
●クレジットカード
●銀行振込み
●代金引換
※詳しくは
こちらをご覧下さい

領収書は発行してもらえますか?
発行致します。ご注文の際に、【配送についてのご希望欄】に「領収書希望」とご記入ください。

他のクレジットカードに変更できますか?

カード変更につきましては個人情報保護法につき、店舗側では変更できません。
お客様自身でご変更することは可能です。

【楽天会員様のクレジットカード変更方法】
1・楽天トップページからMY楽天ページへ
2・購入履歴一覧
3・履歴の詳細表示
4・注文内容を変更する
5・お支払方法の変更よりカード変更を実施してください。

【楽天会員様ではないお客様の場合】
当店にて一度キャンセル処理を致しますので、 新たにクレジットカード払いにて
ご注文をやり直して下さいます様、 宜しくお願い致します。


クレジットの与信が不可能の理由は?

個人情報保護法により弊社にてお調べすることはできかねますが、
予測として、入力間違い、有効期限切れ、限度額オーバー等がございます。

詳しくは、クレジット会社までご連絡をお願い致します。

与信不可能の場合は、大変お手数ですが、MY RAKUTEN(楽天会員ページ)の【購入履歴】より、
当店でのお買い物履歴詳細をご確認の上、
クレジット情報の変更またはお支払の方法の変更をお願い致します。
(ご注文後、キャンセルも可能ですが、その場合は必ずご連絡をお願い致します。)



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・購入した商品のサイズが合わないのですが・・・
・入荷前商品の予約はできますか?
・新商品の入荷情報を教えてください。
・エイトジーのジーンズが永久保証と聞いたのですが、何を保証してくれるんですか?
・欲しいサイズが売り切れですが、お取り寄せは出来ますか?


購入した商品のサイズが合わないのですが・・・

ご購入頂いた商品の交換希望サイズの在庫がある場合は、交換することが可能です。
ご希望サイズの在庫が無い場合はキャンセルを承ります。
ただし、その際の往復の送料はお客様のご負担になりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。


入荷前商品の予約はできますか?
当店入荷予定の商品につきましては、ご予約可能です。
ただし、予約商品はキャンセルできませんので、予めご了承ください。

新商品の入荷情報を教えてください。
商品入荷情報のメールをお送りいたしますので、メールマガジンにご登録頂くと便利です。

エイトジーのジーンズが永久保証と聞いたのですが、何を保証してくれるんですか?

エイトジーブランドのジーンズにつきましては、永久保証いたします。
穴やほつれが気になる場合は、是非ご相談ください。
また、ボタンやジッパーの故障なども承ります。


欲しいサイズが売り切れですが、お取り寄せはできますか?
メーカーに在庫のある商品は、お取り寄せする事も可能ですので、メールかお電話にてお問い合わせください。
売り切れの際はご容赦ください。

 
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・宅配便の送料はいくらですか?
・配達時間や配達日の指定はできますか?
・営業所止めは可能ですか?
・海外発送は可能ですか?
・荷物が届かないのですが?
・どうしたら送料無料になりますか?


宅配便の送料はいくらですか?
お届け先1カ所につき、全国一律送料は600円(税込)です。

配達時間や配達日の指定はできますか?

午前中、午後などの時間別指定や日付指定はご注文の際にお申し付けください。
なお、交通状況や天候による遅れなどがある場合がございますので、ご了承ください。

※ご注文日から10日以内での指定日に限ります。10日以上先の日付指定に関しましては、
弊社より他の日時への変更を促す内容のメールを致しますが、
3営業日以内にご返信を頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。


営業所止めは可能ですか?
可能です。ご注文の際、【配送についてのご希望欄】に”営業所止め希望”とご記入ください。

海外発送は可能ですか?
大変、ご迷惑をおかけいたしますが、弊社では海外発送は行っておりません。

荷物がとどかないのですが?

お荷物が届かない場合、以下の状況が考えられます。

■配送業者のトラブル
交通機関の状況などにより商品のお届けが遅れる場合があります。
ご希望の配送日、もしくは発送から一週間経過しても商品が届かない場合は、
宅配便の事故などの理由が考えられますので、配送業者のサービスセンターまでお問い合わせ下さい。
お荷物のお問い合わせ番号は、当店からお送りする発送完了メール内に記載しております。

佐川急便 ⇒ http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸 ⇒ http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

【楽天会員様の場合】
1・楽天トップページからMY楽天ページへ
2・購入履歴一覧
3・注文詳細表示
4・配送状況を確認ボタンを押してください。
※この場合はお問い合わせ番号を入力する必要はございません。

※配送状況が反映されるのは発送完了後、5〜6時間後となります。

■お届け時にご不在
お届け時にご不在の場合は不在連絡票をご確認の上、配送業者にご連絡下さい。


どうしたら送料無料になりますか?
弊社ではお買い上げ合計金額が8,000円(+税)以上で送料無料とさせていただきます。


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・返品、交換はできますか?
・商品が不良品のようなのですが・・・
・サイズの測り方を教えてください。


返品、交換はできますか?

可能です。商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
なお、返品時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、セール商品に関しましては返品を出来かねますのでご注意ください。
※詳しくはこちらをご覧ください。


商品が不良品のようなのですが・・・

大変申し訳ございません。送料当店負担で商品を交換いたします。
同商品がない場合は、お客様のご指定銀行口座にお振込みいたします。
ただし納品より、7日以内の商品とさせていただきます。
また事前に必ずご連絡をいただけます様、よろしくお願いいたします。
※詳しくはこちらをご覧ください。


サイズの測り方を教えてください。
当店のサイズの測り方はこちらをご覧ください。


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・完売商品がどうしても欲しいのですが、再入荷はしないのですか?
・ショッピング終了したのに、売り切れメールが来たけどどうして?
・複数注文して一部欠品の場合はどうなるの?


完売商品がどうしても欲しいのですが、再入荷はしないのですか?

当店で完売となってしまった商品でもメーカーにて
在庫がある場合はお取り寄せすることも可能です。
また人気商品は再入荷する可能性もございます。
ご希望の方はメールかお電話にてお問い合わせください。
または、ご購入ボタン下にございます、”商品についての問合せ”ボタンより、
ご希望のサイズとカラーをご連絡下さい。
メーカーの在庫を確認次第、改めてご連絡させて頂きます。


ショッピング終了したのに、売り切れメールが来たけどどうして?

大変、申し訳ございませんが、
当店では実店舗とネットショップの在庫が連動しております。
その為、ネットショップお買いもの途中で在庫が
なくなってしまう場合もございますので、ご了承ください。


複数注文して一部欠品の場合はどうなるの?

まずお客様に一部商品欠品のお詫びをメールにてご連絡させて頂きます。
ご連絡がない場合は欠品商品を除いて他商品を発送させて頂きます。
欠品商品についてはこちらでキャンセル処理させて頂きます。

一部商品の欠品により全ての商品のご注文キャンセルの場合は必ず
ご注文画面下の
【複数商品ご注文のお客様へ】
”【 】一部欠品の場合は注文キャンセル”の【 】内に●を記入してください。


ご記入が無い場合は通常通り発送させて頂きますので、ご了承ください。



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・裾上げはしてもらえるのでしょうか?
・ジーンズの縮みについて教えてください。
・ジーンズのサイズはみんな同じですか?


裾上げはしてもらえるのでしょうか?

はい、もちろん可能です。
裾直しご希望のお客様は、購入画面下にございます備考欄に必要事項をご記入ください。



※裾上げ料金につきましては、基本的に楽天市場店でお買い上げのジーンズは、
無料で裾直しを承っております。
店頭では当店でお買い上げのジーンズにつき『シングルステッチ=無料』
『チェーンステッチ=500円(+税)』でお直ししております。

ネットショップでご購入頂き、発送前にカットする場合はお客様のリスク
(交換・返品が不可能になってしまいます)、
もしくは後日こちらにお送り頂く場合は送料のご負担を考え、
裾のお直し代金に関しましては、無料にしております。
 

ジーンズの縮みについて教えてください。

ジーンズの縮みに関しましては、モデルや生地により縮率も異なります。
防縮加工がしてあるジーンズであっても若干の縮みが出るものもあります。

各メーカー公表の縮率サイズ表は商品ページに記載してある通りですが、
1本のサイズを測っておりますので、あくまでも目安としてご覧ください。

商品によっては、極端に縮みがでるモデル、また、ほとんど縮まないモデルもございます。
各モデルにより大幅に異なるため、ご不明な点はお問い合わせください。


ジーンズのサイズはみんな同じですか?

ジーンズタイプで太めのモデル、細めのモデルによって、
お尻周りや太ももの大きさなどが変わってきます。

また、生地によっても若干違ってきます。
加工モデル通常30インチだからといって、どのモデルも30インチとは異なります。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。



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・メール便はすべての商品に対応してますか?
・メール便でお願いしましたが、商品が届きませんでした。補償はしてもらえますか?
・メール便でのお支払方法は?
・メール便で頼んだけど、返送されてしまいました。
・メール便は日時指定できないのですか?


メール便はすべての商品に対応してますか?

メール便に関しましては配送会社の規定により
「A4サイズ程度の厚さ2cmまで」と決まっております。
従って、折りたたんだ状態で、厚さ2cmを超える物は配送会社に受け付けて貰えません。

メール便対応の商品に関しましては、全ての商品に
対応バナーを貼っております。
バナーが貼っていない商品はメール便はご利用頂けません。


お客様のご判断で、メール便希望とご記入されている場合もございますが、
当社では配送できません。メール便の料金が記載されていても、後ほど、宅配便料金を加算した
請求書をメールにて送付させて頂きます。


メール便でお願いしましたが、商品が届きませんでした。補償はしてもらえますか?

メール便に関しましては配送会社の規定により紛失、破損等がございましても、
一切の補償はありません。
追跡機能もございませんので、予めご了承の上、ご利用ください。


メール便でのお支払方法は?

メール便配送をご希望される場合は、ポスト投函の為、必ずクレジットカード決済か銀行振込をお選びください。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させていただきますので、ご注意ください。


メール便で頼んだけど、返送されてしまいました。

郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、
ポストにお名前の記載がない場合、メール便の投函ができません。
ご注文の前に再度、ご注文内容や楽天市場への登録内容のご確認をお願いします。
返送の場合は再送付分の配送料が発生致しますのでご注意ください。


メール便は日時指定できないのですか?

ポスト投函の為、日時指定はできません。またメール便はあす楽対応もしておりません。
配送業者の都合により、お届けには宅配便よりお時間を頂きますので、お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

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当店では以下のお支払方法からご選択頂けます。

【クレジットカード払い】
当店でご利用できるカードは、VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB、楽天カードです。お引き落とし日につきましては、各カード会社ごとに異なりますので、お客様自身でお問い合わせください。

【銀行振込払い】
お振込みは先払いになっております。振り込み手数料は、 お客様負担でお願い致します。ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
【代金引換払い】
商品到着時に配送業者へ商品代金をお支払ください。代引き手数料は商品購入合計金額が8,000円(税抜)以上は、当店で負担させて頂きます。その他は全国一律300円(+税)です。その他、代金引換払いには下記の方法もございます。
【デビットカード払い】
【電子カード払い】
どちらも配送業者にお支払方法をお伝えください。



【お客様のご都合による交換につきまして】
・未使用(タグ、提げ札のついた状態)の商品に限らせて頂きます。
・送料、代引き手数料、銀行振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・ご連絡のない返送は受け取り拒否させて頂きます。
必ずご返送頂く前にメールかお電話にてご連絡下さい。

【不良品、サイズ変更等の交換につきまして】
・不良品、商品の欠陥等は商品到着7日以内にご連絡をお願い致します。在庫がある場合はすぐに良品と交換させて頂きます。その際の送料は当社負担とさせて頂きます。
・同商品がない場合はクレジット決済のキャンセル、もしくは商品代金を銀行振り込みにて全額返金させて頂きます。
・サイズ交換につきましては、送料、返金手数料当はお客様負担となります。
・試着キャンペーン商品につきましては当社負担です。
・別商品との交換につきましては同額、もしくは同額以上とさせて頂きます。不良交換時の送料につきましては往復当社負担とさせて頂きます。
上記以外詳しくは”お買いものについて”
ご覧ください。

【お届けにつきまして】
商品は一部を除きまして最短で翌日からお届けが可能です。在庫がある商品でご希望指定日はない場合は16時までのご注文確認後(銀行振込、現金書留は入金確認後)、即日発送させて頂きます。お取り寄せ商品の場合は、お届けまでにお時間を頂きます。その際、ご注文確認メールにてご連絡させて頂きます。

【配送業者について】
沖縄、その他離島、一部関東はヤマト運輸にて配送致します。その他は佐川急便にて配送致します[詳しくはコチラ]配送会社のご指定がある場合はご連絡下さい。その際、地域により別途差額料金を頂く場合がございます。お届け時間ご指定は下記よりお選び頂けます。天候、災害、地域等によりご希望に添えない場合もございますが、ご了承ください。
【送料につきまして】全国一律600円(税込)
お買い上げ合計8,640円(税込)以上で無料。
※商品によりましては上記条件に満たなくても送料無料対象商品がございます。その旨を商品ページに記載しておりますので、そちらでご確認ください。
【在庫につきまして】
当店の楽天ショップの在庫は実店舗と併用している為に、ご注文いただいた商品が欠品している場合がございます。欠品の場合はメールにてご連絡させて頂きます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承くださいます様宜しくお願い致します。
【店舗営業日】
本八幡店・新小岩店 : am11:00~21:00/年中無休
【楽天ショップ】
am11:00~20:00/休業日:日曜日
お買いものは24時間可能ですが、お問い合わせメールやご注文確認メール、入金確認は翌営業日となります。

株式会社サカイ
店舗名:ジーパンセンターサカイ・本八幡店
〒272-0021
千葉県市川市八幡2-16-16
TEL:047-321-6994  FAX:047-332-3062
E-mail:gp-sakai@peace.ocn.ne.jp
【メールが届かないお客様へ】
楽天の安心メルアドサービスへの移行後、お客様から注文確認のメールが届かない、 質問の回答が無い等のお声が数多く寄せられております。 当店では、お客様からのご質問、ご注文確認メールのご返答は原則即日、 休業日については翌営業日中には必ず送信しております。 また別途商品発送時には発送完了メール(配送番号の案内)もお送りしております。 もしご注文やご質問後の翌営業日が過ぎても、当店からのメールまたはお電話での回答が無い場合は、 エラーメールないしお電話の不通が考えられますのでこちらのページをご確認ください。