この度はドレスショップDressStarをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様に、気持ちよくお買い物をお楽しみいただけるよう、お伝えしたい注意事項がございます。
ご購入いただく前に一度お読みください。
皆様に、気持ちよくお買い物をお楽しみいただけるよう、お伝えしたい注意事項がございます。
ご購入いただく前に一度お読みください。
お手元に商品が到着しましたら、
すぐにご開封いただき、必ず商品をご確認ください
- 当店では、商品ご到着後3日以内にメール連絡をいただいた未使用品のみ、ご返品・ご交換を承ります。
- 但し、セール品など一部対応できない商品もございます。予めご了承ください。
- 電話でのご返品依頼は記録に残らない為、承っておりません。
- ご返品・ご交換には、他にもルールがございます。詳細事項をお読みください。
15時までのご注文は即日発送
-
・15時までのご注文→当日出荷
- 予約商品の場合は入荷出来次第発送させていただきます。予めご了承ください。
・15時以降・休業日のご注文→翌営業日出荷
ご注文後のキャンセル/変更は出来ません
- ご注文後のキャンセル/変更は原則できません。
- ご予約分(あす楽対象外)は入荷後の発送となり、同梱商品は、予約商品の入荷次第、同一での発送となります。その間、商品の取置きはできかねます。
- 分割発送をご希望の方は、メールにてご連絡下さい。分割発送にかかる送料はお客様のご負担となります。
- 商品不良、欠品等で発送ができない場合、発送前にご連絡いたします。
納品明細書について
- 当店では、エコロジーと個人情報流出防止のため、
- 「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。
- 今後「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。
- 楽天会員のお客様は、「my Rakuten」のご購入履歴からも
- お買上明細を確認していただけますのでそちらもあわせてご利用下さい。
- なお、「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様は、備考欄に「お買い上げ明細書希望」などと、
- 明細書が必要な旨をご記入いただけましたらご対応させていただきます。
領収書について
- 領収証ご希望の方は、【領収書の宛名】をメール/電話にてご連絡お願いします。
【お問い合わせ先】
· dressstar ドレススター
· 電話番号:03-6657-8399(受付:平日10時~19時)
· メールアドレス::dressstar@shop.rakuten.co.jp
· dressstar ドレススター
· 電話番号:03-6657-8399(受付:平日10時~19時)
· メールアドレス::dressstar@shop.rakuten.co.jp
クレジット決済について
- クレジットカード会社の決済承認が下りなかった場合、他の決済方法へ変更させていただく場合がございます。その場合、別途メールにてご案内させていただきます。
商品の同梱について
- 複数回に分けてご注文いただいた場合、同梱がされずに別々での発送となります。
- システム上「同一ご注文者様」と完全一致を判断した場合、自動で同梱発送される場合がございます。
- システム上の完全一致とは「氏名」「お届け先」「お支払い方法」のすべての入力情報が完全一致した場合となります。(半角、全角、大文字、小文字など)
ただし、クレジット決済の場合は、「違う種類のクレジットカード」を使用された場合も、「同一」と判断され「最後に使用されたクレジットカード」に、すべて決済がまとめられてしまうためご注意ください。
例えば:氏名、決済方法が同じでも下記のようにお届け先の一部が揃っていない場合は、
完全一致と判断されません。
「東京都江戸川区北小岩1-4-5」
「東京都江戸川区北小岩1-4-5」
決済方法
- 1.クレジットカード
- 2.楽天バンク決済
- 3.代金引換(ヤマト運輸)
- 4.コンビニ後払い
- auかんたん決済(ドメイン指定解除必須)
- 銀行振込
配送方法
- 1. ヤマト運輸:540円
2.「DM便」:160円 - 詳細はこちら > > > >
メールについて
- 楽天からの確認自動配信メール、当店からのご注文確認メール・発送メールなどが、一部のお客様にエラー等で正常に送信できない場合がございます。 ご注文時に、ご登録メールアドレスを必ずお確かめください。
- モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
メールフィルター設定をされている場合は必ず 【dressstar@shop.rakuten.co.jp】を許可リストに追加登録ください。 - hotmail・MSN等のフリーメールにてご登録のお客様へ
メールが届かない場合《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている事がございます。恐れ入りますがフォルダをご確認ください。
その他
- 当店は、出荷前に必ず手作業による検品を行い、品質状態の良くない商品はすべて取り除かれた状態での出荷となります。ただし、海外製品を多く取り扱うため、国内製品とは検品基準が異なり、ご着用に支障のない程度の「数ミリの染み」「多少のツレ・ほつれ」「多少の生地傷」は許容範囲とさせていただいております。その点を十分にご了承・ご理解いただきご注文下さいますようお願い申し上げます。
- 商品そのものの色を表現できるよう努力しておりますが、モニター環境や設定の違いにより、実際のカラーとは若干異なる場合がございます。プリント柄による、生地の柄の位置等も異なる場合がございます。何卒ご了承下さい。
- 表記サイズにつきましては、製造工場の関係上、各種採寸箇所により【約+-2.5cm(ニット生地の場合:+-3cm)】の誤差は許容範囲とさせていただきます。
- 返品・交換返送の際は、必ず納品書に理由をご記入の上ご返送下さい。また、パッケージや靴箱はお届け時の状態でのご返送をお願い致します。