ジャンルで選ぶ

モバイルページはこちら

代引手数料無料!一万円以上お買上げで送料も無料!一万円未満は全国500円

ボーナス一括、リボ払い可 クレジットカード

私が店長です

オーナーの藤原

アグリズ担当の藤原です。


アグリズにようこそ!

アグリズは株式会社藤原農機が2007年にオープンした日本最大級の農機具インターネット通販サイトです。

ホビー農家からプロ農家までご満足いただける幅広い農機具の品揃えをモットーに、日本全国はもとより世界中から商品を取り揃えて皆様の元へお届けします。
また当サイトの運営元である株式会社藤原農機は昭和22年に和歌山県みなべ町で創業。現在みなべ町と印南町に実店舗を2店運営しており、こちらでは農機具販売だけでなく修理やメンテナンス、肥料農薬、施設資材、加工出荷資材など、生産から加工・出荷に至るまでトータルに農家をサポートしています。

当サイト販売商品の修理・メンテナンスにつきましても実店舗にて対応しておりますので、安心してショッピングをお楽しみください。
商品についてやご購入について、お客様からのよくある質問をまとめたものです。

 
■商品について
■お支払いについて
支払いの際、手数料はかかりますか?
代金引換の手数料は全国一律350円いただいております。
銀行振込でのお支払いの場合の手数料は、お客様にてご負担いただいております。
※部品や特別にお取寄せした商品につきましては代引手数料が別途必要になります。
消費税は商品代金に含まれております。
買い物がちゃんと終わってお店に注文されたのかどうか、不安なのですが・・・?

注文が完了しますと、直後に当社より「ご注文完了のお知らせ」という自動返信メールをお送りさせていただきます。
これをご覧いただくことで、ご注文完了の確認ができます。
このメールをお受取りになっていない場合は、お手数ですがご注文者のお名前とお電話番号・Eメールアドレス、可能であればご注文内容をメールにてご連絡ください。こちらでお調べいたします。

注文内容の変更や取り消しはどうしたらいいですか?
ご注文内容の変更は、ご注文者のお名前・電話番号・Eメールアドレスを明記の上、【こちらのフォーム】よりご連絡ください。できる限り対応させていただきます。

ご注文のキャンセル可能期間は、商品が配送業者に集荷されるまでとなります。 商品集荷までにご連絡いただいた場合は、無料で受付させていただきます。 商品の集荷時間は各営業日や交通・運送事情によって異なりますので予めご了承お願いします。
商品の返品や交換はしてもらえないのですか?
お客様の都合による返品・交換につきましては 未使用の場合、商品到着後7日以内は返品・交換可能とさせていただきます(※但し、商品到着後2日以内に連絡要)。
使用している場合は使用状況等相談の上、使用料ないし、キャンセル料を最大で20%請求させて頂きます。 いずれの場合も、返品・交換に要する費用(送料等)はお客様にてご負担いただく事になります。

不良品につきましては商品到着後1週間以内にご連絡ください。
商品に重大な欠陥があると判断させていただいた場合は、新品と交換もしくは返品をお受けいたします。
その際に要する送料は当社にて負担いたします。
不具合部品の交換で対応可能と判断させていただいた場合、部品の無償送付をもって対応とさせて いただく場合がございます。
商品の特性上、性能に関係の無い部分(汚れ・塗装の剥離等)は対応いたしかねる場合がございます。
■お届けについて
できるだけ早くほしいのですが注文後どれくらいで届きますか?
特に日時指定のない場合、ご注文の翌日から3営業日以内に発送いたしておりますが、お急ぎの場合は、その旨連絡下さい。
在庫があれば可能な限り即日出荷対応させていただきます。
在庫がない場合、メーカーに在庫の有無ならびに入荷状況を確認しご連絡いたします。
配達日・時間帯の指定はできますか?
お届け日の指定は5営業日以降より可能です。 お届け日の指定は5営業日以降より可能です。
お急ぎの場合や、さらに細かく時間指定を希望される場合は、配達時間をご指定いただくか、備考欄にその旨ご記入ください。
○下記の時間帯からお選び頂いてご記入ください。
12時〜14時 /14時〜16時 /16時〜18時/ 18時〜20時 /19時〜21時
ご希望に副えない場合はご連絡させていただきます。

※お住まいの地域によっては時間帯指定ができない場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承よろしくお願いいたします。
海外に送ってもらえますか?
当店にて海外への発送は承っておりません。ご了承お願いいたします。
■その他
会員登録は、電話やFAX等で購入したことがあっても新規登録の必要がありますか?

お手数ですが、これまで当店の別サイトや、電話、FAXなどで購入していただいたお客様にも、新しいサイトから新規ご登録いただいております。
購入履歴は、新しいサイト以降の履歴をご覧いただけるしくみです。

サイトが正常に表示されないのですが・・?
アグリズのシステムは、下記のOS/ブラウザを対象に最適化した設計を行っています。

古いバージョンのブラウザ、またはUNIXでは、一部表示の乱れや動作の不良が発生する場合があります。
古いバージョンのOS/ブラウザをお使いの場合は、さしつかえなければバージョンアップをおすすめいたします。お手数ですがよろしくお願いします。