レンタルご利用の流れ
STEP.1 選ぶ
商品を選ぶ
- 商品は、サイズ×レンタル日数別になっております。
- お荷物の量、ご準備期間・ご旅行期間・片付け期間から算出し、商品をお選びください。
カラーを選ぶ
- ご希望のカラーを、第4希望までお選びいただけます。
- ご利用される方の性別は、カラー選択の際の参考にさせていただきます。
- カラーが確定しましたら、【商品の発送準備が整いました】メールにてご案内させていただきます。
- お客様のご希望にそえるよう心掛けておりますが、在庫の状況によっては承れない場合もございます。予めご了承ください。
お買い物かごへ入れる
- 商品をお買い物かごに入れ、ご注文手続きに進んでください。
STEP.2 注文する
お支払方法を選択する
- クレジットカード・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
- 【重要】後払い決済について
商品発送翌日に、後払い決済代行会社より請求書が別途発送されます。
請求書発送後の14日間が代金のお支払い期限となっております。
ご旅行期間と重なる場合は、別のお支払方法をご選択ください。
ご注文を確定する
- ご注文内容・合計金額を確認し、注文を確定してください。
- 楽天から自動送信メールが届きます。
- この時点では、まだご予約は成立しておりません。
STEP.3 予約成立
予約の成立
- 弊社より【ご注文ありがとうございます】メールの送信をもってレンタル予約成立となります。
お客様のご注文いただいた内容と間違いがないか、お確かめください。
- メールには、商品発送日を記載しております。
- ご注文の翌営業日までにメールが届かない場合、恐れ入りますがエースサービスオンラインストアまでご連絡ください。
メールの届かない方へ
STEP.4 お届け
お届けの前に
- レンタル商品の発送準備が整いましたら【商品の発送準備が整いました】メールを送信します。
- メールには『ヤマト運輸のお荷物伝票番号』・『商品のカラー』を記載しております。
商品のお届け
- ヤマト運輸にてお届けいたします。
- 発送に関するお問い合わせは、下記ヤマト運輸ホームページをご利用ください。
荷物のお問い合わせ
商品本体・付属品をご確認ください
- スーツケースカバーの前ポケットに、納品書・返却用伝票を同封しております。
レンタル商品が到着しましたら、商品・付属品に不具合がないかお確かめください。
- お届けの商品が不良品・または注文と異なっていた場合は、お手数ですがご連絡ください。
内容確認・代替品の手配等、弊社よりご連絡申し上げます。
なお、内容確認に日数をいただく場合もございますのでご了承ください。
- レンタル商品到着後3日以内にお客様からのご連絡がない場合、不具合がないものと判断させていただきます。
- ご利用後のクレームは対応いたしかねますのでご注意ください。
STEP.5 返却する
2019年4月1日(月)以降に弊社発送のご注文より、ご返却方法が変わります。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご返却手順
- 着払い伝票にお客様のご住所、お名前、お電話番号をご記入ください。
- 商品・付属品をご確認の上、スーツケースカバー(または梱包箱)へ入れてください。
スーツケースの汚れや航空会社のシール等はそのままご返却ください。
集荷のご依頼方法
- 下記いずれかの方法でご返却ください。
-
お電話での集荷
ご返却日の前日までの集荷依頼を推奨しております。ご返却日当日のご依頼ですと、ご希望時間でのお伺いが難しい場合がございます。(ヤマト運輸受付時間 8:00~21:00)
スマートフォン ・携帯電話 |
0570-200-000 |
固定電話 |
0120-01-9625 |
IP電話 |
050-3786-3333 |
-
コンビニエンスストアへのお持ち込み
ヤマト運輸のお取り扱いのあるコンビニエンスストアへ着払い伝票とともにお持ち込みください。
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ヤマト運輸営業所へのお持ち込み
ヤマト運輸営業所へ着払い伝票とともにお持ち込みください。
延長・お問い合わせについて
- ご延長の場合は、恐れ入りますが弊社までご一報ください。(延長1日500円※40日間プラン以降は1日300円)
- ご連絡がない延長は、延滞として1日あたり1,000円追加料金をご請求いたします。
- 指定の運送業者(ヤマト運輸)以外でのご返却は、送料をお客様負担とさせていただきます。
ご返却後の確認
- 当店からご返却確認のご連絡は差し上げておりません。
お荷物のお引き渡しの完了をもってご返却完了となります。
- お客様自身でご返却確認を行われる場合は、お手元の着払い伝票記載のお問い合わせ番号よりご確認いただけます。
荷物のお問い合わせ