お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
2ヶ月前から承っております。
レンタル期間は、お客様の指定したお届け日から、レンタル商品が運送業者等に手渡された日までとなります。
在庫切れでご迷惑をお掛けしております。“在庫なし”の場合でも、対応可能な場合がございます。
お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
【電 話】0120-033-222(平日 10:00~17:00)
【メール】aceservice-store@shop.rakuten.co.jp
お届け日を指定せず注文してしまった場合は、お電話またはメールにてお届け日をご連絡ください。
お届け日が指定されていない場合、商品を発送できませんので予めご了承ください。
滞在先の季節や日数に合わせて選ぶのがポイントです。
季節 | 滞在先が夏か冬かによって、同じ1週間でも荷物の量はだいぶ変わってきます。 |
---|---|
滞在日数 | 周遊旅行など数箇所を回るツアーの場合、1箇所に何日滞在するかによっても荷物の量は変わります。 1箇所の滞在日数が短いと洗濯ができず、下着や靴下などは日数分持っていく必要があります。 |
扱いやすいサイズか? | 個人旅行の場合、電車やバスなどを使って空港からホテルまでを自力で移動する必要があります。 特に階段や電車やバスの乗り降りでは、自分で持てる程度のサイズが快適な旅行のポイント! 大きな荷物でウロウロ、貴重品から注意がそれては、スリ・ひったくりの格好の餌食です。気をつけましょう。 また、ツアーなど、観光バスでの移動がメインの場合は特に気にしなくて大丈夫でしょう。 |
おみやげは? | おみやげをたくさん買うつもりの人は当然ですが、行きの段階での荷物の量はスーツケースの50~60%位が理想。 おみやげの収納スペース確保の意味もありますが、出発前よりパッキングに気合が入ってないせいか、なぜか荷物って膨らむんですよねぇ・・・ |
無料受託手荷物 | 無料でお預けできる手荷物のサイズ規定は、航空会社や座席クラス、国内線・国際線で規定が異なります。格安航空会社では1個目から有料の場合がございます。 ご利用される航空会社へお問い合わせくださいませ。 |
商品をお買い物かごに入れる際に、ご希望のカラーを伺っております。
カラーが確定いたしましたら【商品の発送準備が整いました】メールにてお知らせさせていただきますので、ご確認ください。お客様のご希望にそえるよう心掛けておりますが、在庫の状況によっては承れない場合もございます。
商品の性質上(洗っても落ちない)多少のキズ・汚れ、外観に若干の凹みが生じている場合がございますが、使用には問題ございません。ご安心ください。
申し訳ございませんが、新品のご指定はいたしかねます。
外寸サイズ:キャスター・ハンドルを
内寸サイズ:キャスター・ハンドルを含まない、ボディのみのサイズ表記です。
空港で無料でお預けできるお荷物のサイズ許容量は、『外寸サイズ』を合計した『総外寸』です。
無料受託預かりのサイズを超えた場合は、追加料金が加算される場合がございます。
無料でお預けできる手荷物のサイズ・重量は、航空会社によって異なりますので、ご利用される航空会社へお問い合わせくださいませ。
アメリカ旅行には必需品のロックシステム。全商品TSAロック搭載しております。
2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ以降、アメリカ圏(ハワイ、グアム、サイパンを含む)への渡航の際は空港の手荷物検査において荷物に施錠することが禁止され、X線検査によってはTSA(米国運輸保安局)の職員が荷物を開いて調べます。
現在でもアメリカ国内の空港では厳重なセキュリティチェックが行われており、2003年以降は荷物の鍵は開けたまま預けるのが原則となっています。そのため、荷物の紛失や盗難を心配した旅行客にオススメなのが『TSAロック』なのです。
施錠した状態で航空会社に荷物を預けても、TSA職員が特殊ツールによって開錠するため、無理にスーツケースの鍵を壊されることはありません。このロックシステムは本人とTSA職員しか開けることは出来ないため安心。アメリカ旅行の必需品なのです。
レンタル商品はすべて丁寧に除菌・消臭しております。ご安心してご利用くださいませ。
レンタルスーツケースには付属しておりませんが、販売しております。
レンタルスーツケース往復送料無料です。
ただし以下の場合はお客様のご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。
●配送先が沖縄県本島・離島の場合4,400円
●配送先が北海道の場合2,200円
●船便・航空便等の送料が発生した場合(送料は改めてメールにてお知らせさせていただきます。)
弊社より宅配BOXへのお届け指定はいたしかねます。
発送準備が整いましたら【商品の発送準備が整いました】メールにて送り状Noをご案内させていただいておりますので、恐れ入りますがお客様より宅配業者へご依頼くださいませ。
納品書裏面をご覧ください。
【ご返却の流れ】
● お届け時の商品・付属品をご確認の上、スーツケースカバーへ入れてください。
● お客様より集荷をご依頼いただきます。(※下記参照)
● 『着払』と書かれた返却用伝票とともにヤマト運輸のドライバーへお渡しいただくと、ご返却完了となります。
● ご返却日は、配送業者へ手渡された日にちになります。弊社到着日ではございません。
【集荷のご依頼方法】
● お電話一本で、ヤマト運輸が集荷に伺います。
0120-01-9625(受付時間 8:00~21:00)
(または返却用伝票とともに営業所にお持ち込みください。)
● 納品書に記載しておりますご返却日の前日15時までに集荷依頼をお願いいたします。
当日中のご連絡ですと、ご希望時間でのお伺いが難しい場合がございます。
● 返却用伝票見本
ヤマト運輸のお取り扱いのあるコンビニエンスストアへ着払い伝票とともにお持ち込みください。
お届け先とご返却元は原則同じ場所でお願いしておりますが、特にご事情がある場合はお気軽にご相談ください。
【ご注意事項】
● 返却用伝票記載のお問い合わせ伝票番号でのご返却をお願いします。
● レンタル専用のスーツケースカバーでお届けいたしますので、ご返却の際もレンタル専用スーツケースカバーに入れていただくことが条件となります。
● レンタル専用スーツケースカバー以外でのご返却の場合は、スーツケースカバーの代金を請求させていただきますことをご了承ください。
【ご変更方法】
お電話またはメールにて、受注番号・氏名・ご返却場所をお申しつけください。
※ご返却場所のご変更は、お客様自身でなさると返却確認が取れなくなる恐れがございますので、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、ヤマト運輸へ着払伝票をご依頼いただき、下記返送先のご記入をお願いいたします。
【返送先】
〒924-0057 石川県白山市松本町1588-1
エース物流サービス株式会社
076-275-7800
下記ヤマト運輸のホームページよりご確認いただけます。
同封の『返却用伝票』に記載しております【お問合せ伝票番号】を入力し、返却状況をご確認ください。
(当店からご返却確認のご連絡は差し上げておりません。)
下記返却先まで郵送でお送りください。
〒924-0057 石川県白山市松本町1588-1
エース物流サービス株式会社
松任センター 北側宛
変更をご希望の場合は、早めにご連絡いただければ可能な限りご希望に沿うようにいたします。
ただし【商品の発送準備が整いました】メール送信後の変更はいたしかねますのでご了承くださいませ。
お客様のスケジュールにより、ご注文時のプランより長期間のレンタルをご希望の場合は、お電話またはメールにて、受注番号・氏名・延長日数をお申しつけください。
1本につき 1日500円にてレンタル期間の延長を承ります。※40日間プラン以降は1日300円
【例えば12日間レンタルご希望の場合】
10日間プランの商品代金+2日間分の延長料金 1,000円(500円×2日分)
お電話またはメールにて、受注番号・氏名・キャンセルであることをお申しつけください。
商品の発送日前日まででしたらキャンセル料はいただいておりませんので、ご安心くださいませ。
キャンセル料金は以下の通りです。
商品発送日 前日まで | 無料 |
---|---|
商品発送日 当日以降 | キャンセル手数料 3,000円 |
お届け希望日以降 | レンタル料金全額 |
発行できます。
ご注文後ご連絡をいただけましたら、商品のお届け後にWebにて領収書を手配せていただきます。
ご旅行の頻度や住宅事情をご考慮の上ご検討くださいませ。
『年に1回しか使用しない』『ご自宅にスーツケースを置く場所が無い』といった場合はレンタルをおすすめします。
レンタル商品が盗難・火災事故にあった場合は、盗難証明書、被災証明書をご用意いただければ、その範囲で賠償責任を問いません。
証明できる書類の無い場合は、商品の修理費用または市場購入価格をご請求いたします。
※お客様の荷物の中身に関しましては、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
現金や貴重品の保管として使用しないことをおすすめします。
スーツケースの鍵は、不用意に開かないためのもので、スーツケース自体の盗難を防止するものではありません。現金や貴重品の保管として使用しないでください。
※お客様の荷物の中身に関しましては、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
現金や貴重品の保管として使用しないことをおすすめします。
お客様からご注文をいただいた後『ご注文ありがとうございます』『商品の発送準備が整いました』メールを必ずお送りしておます。
ご注文の翌営業日までにメールが届かない場合以下の理由が考えられますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
メールアドレスのお間違い | メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。 下記よりご確認ください。 my Rakuten にログイン > 会員情報管理 > 登録内容の確認・変更 |
---|---|
メールの設定により、受信拒否されている | 迷惑メールの対策などでドメイン指定受信/メール指定受信をされている場合、メール受信ができない場合がございます。 「shop.rakuten.co.jp」からの受信を許可してください。詳しくは、各携帯電話会社にご確認ください。 |
迷惑メールフォルダに振り分けられている | フリーメール(Yahoo, hotmail, msn等)をご利用の場合、自動で振り分けられてしまっている可能性があります。 念のためそちらのフォルダもご確認ください。 |
ご注文が完了していない | 購入履歴より、ご注文が完了しているかどうかご確認ください。 |
確認しても問題がない場合は、恐れ入りますがエースサービスオンラインストアまでご連絡ください。
(ご注文日・お名前をお知らせください)
【電 話】0120-033-222(平日 10:00~17:00)
【メール】aceservice-store@shop.rakuten.co.jp