-
zip clothing storeについて
-
ご注文について
-
予約販売商品について
-
お支払いについて
-
配送/送料について
-
商品のキャンセル/返品について
-
返金について
-
商品について
-
ご利用環境について
-
よくあるご質問
- ご注文についてのご質問
- カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが
- 「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない
- 注文をキャンセルしたい
- 注文内容を変更したい
- 注文確定後に他の商品を追加注文したい
- 注文のおまとめ発送はいつまで出来ますか?
- 在庫切れの商品はもう買うことが出来ませんか?
- 商品のサイズはどうやって選びますか?
- 靴のサイズはどうやって選びますか?
- お取り置きはできますか?
- お支払いについての質問
- 注文後、支払い方法の変更は出来ますか?
- コンビニ払い、銀行振込はできないのですか?
- 後払い決済とは何ですか?
- 配送/送料についてのご質問
- 「指定なし」にした場合、注文からどれ位で届きますか?
- 配送先/配送指定日/配送時間を変更したい
- 発送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい(商品が届かない)
- 不在で商品が受け取れなかった場合、どうすれば良いですか?
- 長期不在で商品が返品されてしまったのですが
- 配送業者は変更できますか?
- 商品についてのご質問
- 商品全般についてのご質問
- 「実寸」と「メーカー基準サイズ」は何が違うのですか?
- 裾直しは出来ますか?
- 在庫が残り何点あるのか知りたい
- プレゼント等の包装は出来ますか?
- メール対応について
- メールを送ったのに、返事がきません
- メールマガジン、zipからのメールが届かないのですが
- メールマガジンを解除したいのですが
- メールマガジンが夜中に届くのですが
- 問い合わせの際にかかった通信費は請求できますか?
-
カスタマーセンター
-
プライバシーポリシー