ブリックスお客様窓口
> お困りの場合は...
> 楽天あんしんメルアドサービスについて
- お困りの場合は...
-
ご利用ガイドで解決しない問題は、ブリックスお客様窓口へお問い合わせください。
ブリックスお客様窓口
営業時間:弊社営業日9:15~12:00,13:00~18:00
営業日はこちら電話番号:0166-74-5560
※メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。
(※お電話の際はおかけ間違えの無いようご注意ください)
メールアドレス:zip@miracle.ocn.ne.jp
メールアドレス(マスクアドレス):zip@shop.rakuten.co.jp (推奨)
※長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、当店からの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
- あんしんメルアドサービスについて
-
2011年4月25日より、ZIP CLOTHIONG STOREではお客様の個人情報保護を強化するため「あんしんメルアド」サービスを導入いたしました。
これは、フォームを使ってお問い合わせいただいたお客様のメールアドレスを楽天側で変換し、表示や送受信を行うサービスです。
これに伴い、楽天市場を通じご注文いただいたお客様のメールアドレスは店舗へ非公開となります。
このため、キャンセル、サイズ変更、返品、交換などのご注文内容に関するご連絡を頂戴する際は必ず、「受注番号」「ご注文者様のお名前」「商品名」の3点をご記入の上、ご連絡下さい。
記載に不足があった場合、お客様のご本人確認がとれず、対応ができかねる場合がございます。