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ザクロ屋楽天店TOP >よくあるご質問: ご注文について

お客様からよくいただく質問をご紹介いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください

Q1:注文方法を教えて下さい

インターネットをご利用下さい。

▲上へ

Q2: お支払い方法を教えて下さい

お支払い方法は、
●代金引換
●クレジットカード
●後払い
●前払い
をご用意しております。

※詳しくはこちら▲上へ

Q3: 注文の流れはどうなっていますか

ご注文(インターネット・メール・お電話・FAX)

ご注文確認の自動返信メールをお届け(件名:【楽天市場】注文内容ご確認 )

クレジットの場合、与信確認
NP後払いの場合、与信確認

ご注文確定のメールをお届け(件名:ご注文をありがとうございます【ザクロ屋楽天市場店】 )

出荷の手配
(これ以降キャンセルはお受けできません)

出荷完了のメールをお届け(件名:出荷が完了いたしました【ザクロ屋楽天市場店】 )

クレジットの場合、決済

商品のお届け
(「スティックタイプ5本入りを1個のみ」もしくは「石榴の滴プレミアムサプリ3個まで」ご注文の場合、出荷後3日以内を目安に追跡可能なメール便でポスト投函)
※代金引換の場合、配達員へ商品代金をお支払いください。
※NP後払いの場合、払込用紙記載の期限内に商品代金をお支払いください。

▲上へ

Q4: 商品以外にどのような料金がかかりますか?

送料につきましては、全国一律600円、
3,980円(税抜)以上は送料無料となっております。
定期購入は本数に関わらず、送料無料でお届けいたします。

※スティックタイプなど詳しくはこちら

決済手数料につきましては、銀行振込・後払いは所定の手数料がかかります。

▲上へ

Q5: 即日出荷は可能ですか?

営業日のお昼12時までにご注文頂ければ、即日出荷可能です。
12時を過ぎますと、翌日の出荷手続きとなります。

出荷後、お住まいの地域により、翌日〜2日でお届けできます。

土日祝日はお休みですので、金曜12時以降や休日のご注文分は、翌営業日(通常月曜)の出荷となりますので、お届け日のご指定等がございます場合はご注意下さい。

※詳しくはこちら▲上へ

Q6: 運送会社はどこですか?

宅急便は佐川急便にてお届けいたします。

※メール便は、お荷物追跡可能なゆうパケット(日本郵便)でのお届けとなります。

※メール便の場合は、ポスト投函となり、日時指定できません。

※宅配便は、お届け日やお時間の指定も承りますが、あくまでも予定期日であり、目安となります。 納期を保証するものではありませんのでご了承ください。

※詳しくはこちら

▲上へ

Q7: お届けにかかる日数はどれくらいですか?

出荷後、地域により1〜3日でお届けとなります。
 *離島・へき地など一部地域は、3〜8日かかります。
あす楽対応いたしております。 (ご対応可能な地域を必ずご確認ください)

※詳しくはこちら

▲上へ
Q8: 領収書を発行して下さい

商品と同封する納品書が簡易式の「納品明細書兼領収書」となっております。
別送にての対応は行っておりませんので、ご了承ください。
正式な領収書は、下記の通りとなっております。

○代金引換……お届けの際にお渡しする領収書
○クレジット決済……クレジット会社によるご利用明細書
○NP後払い(コンビニ決済・郵便局・銀行振込)……ご利用控え

※領収書の宛名は、「納品明細書兼領収書」の送り先のお名前となり、出荷後の変更はできません。

▲上へ
Q9: ギフトは可能ですか?

ギフトも承っております。
ギフトページからのご注文
 お届け先がご注文者様と異なる場合、金額のわかる案内用紙は同封いたしません。

●通常商品ページからのご注文
 備考欄にて「ギフト」としてご利用の旨、お知らせください。
 お届け先がご注文者様と異なる場合、金額のわかる案内用紙は同封いたしません。
 尚、包装をご希望の場合は、ギフト商品をお選びください。
▲上へ

Q10: ギフトで、のしやリボン・メッセージカードはありますか
●リボン
申し訳ありませんが、 ご対応いたしておりません。(小さなリボンシールはございます)

●のし
ギフトセット及びギフト商品 のみご対応いたしております。

●メッセージカード
定型の10種類のみご用意しております。 ギフト対応の商品ページ から、ご希望のカードを選択してご注文くださいませ。

詳しくは、 ギフトページ でご確認ください。 ▲上へ
Q11: ギフトで、納品書を同封しないでください

お届け先がご注文者様の場合は、ダンボール内に同封させていただきます。
お届け先が別にあり、ギフトご利用の場合は、ご注文時、備考欄で
 (  )はい。金額の記載のある案内は同封しない。
 に、●をいれてください。

ご心配な方は、備考欄でその旨ご記入くださいませ。

▲上へ
Q12: 商品の返品はできますか?

返品は、原則的に商品未開封の場合のみ、8日以内でしたら承ります。
その際は、返品・交換窓口までご連絡ください。

ただし、初回ご購入のお客様に限りお口に合わない場合、一度開封したものでも返品をお受けいたします。(8日以内/初回用瓶タイプのザクロエキスのみ)
※初めての方は、初回送料無料のご購入からお試しください。
スティックタイプ・サプリメントなど、初回用ザクロのしずく(500ml)以外は、初回返品の対象外となっておりますのでご了承くださいませ。

返品送料につきましては、
・品質不良による破損の場合:弊社負担、
・お客様のご都合の場合:お客様のご負担
とさせていただきます。

商品には万全を期しておりますが、万が一、不良品等がございましたら、
すぐに交換対応させていただきますので、まずは、弊社宛へご連絡くださいませ。

※詳しくはこちら

▲上へ
Q13: 情報が漏れることはありませんか?
お客様から頂いた大切な個人情報(住所・電話番号・メ−ルアドレス等)を大切にお預かりいたします。
お客様の登録をはじめ、ご注文などのお客様とのやり取りの中で得た個人情報をお預かりいたしますが、運送会社や決済管理会社への提示以外では、ご本人様の許可なしで第三者に個人情報を開示することは、絶対に致しません。ご安心して、お買い求め下さい。

※プライバシー保護についてはこちら▲上へ
Q14: NP後払いの払込用紙を失くしてしまいました。
再発行手続きをいたしますので、ザクロ屋までご連絡くださいませ。 ▲上へ
Q15: 荷物の差出人・品名・荷姿はどのようになっていますか?

梱包イメージ(※クリックで拡大します)

差出人は、「タナカコーポレーション株式会社」
品名は、「健康飲料・健康食品」となっております。
梱包荷姿は、上の写真イメージとなります。

(表面に「ザクロ屋」の名前は表示されておりません。 )

※5本スティック1個購入の場合はメール便にて、お届けいたします。

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Q16: 携帯電話で注文できますか?

ザクロ屋楽天店携帯サイトへアクセスするとご注文いただけます。
ザクロ屋楽天店携帯サイト→ https://m.rakuten.co.jp/zakuroya/

※右のQRコードからもアクセスいただけます。


▲上へ

Q17: 注文したのですが、確認メールが届きません。

ご注文直後に、自動返信メールがお届けされます。届かない場合は、
・ご注文が完了していない
・受信拒否設定されている
・迷惑メールに振り分けられている
などが考えられます。

今一度、ご確認の上、ザクロ屋までご一報ください▲上へ

Q18: 間違って注文したので、キャンセルできますか?
出荷の手配前でしたら、このままキャンセルできます。

出荷後のキャンセルは、配送会社より弊社へ往復送料の請求がございますので、やむを得ず、往復送料及び決済手数料をお客様へご負担いただくことで、キャンセルすることができます。

まずは、メールまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。▲上へ