お客様からよくいただく質問をご紹介いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください
- Q1:定期購入って?
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ザクロ屋の定期購入は、月に1回 お申込み時ご指定頂いた日に、
商品をお届けする定期システムです。
1度の定期購入お申込み(注文)で、毎月、ご注文が自動確定されます。
また、【自動延長】が設定されていますので、最終回(12回目)終了後、
あらためてご注文される手間が省けます。
最終回のお届けが確定する際に、自動的に定期購入の延長を行いますので、
定期購入を終了したい場合はザクロ屋までご連絡ください。
定期購入は、継続してご利用いただきやすい、お得な価格設定となっており、
送料無料でお届けします。
▲上へ - Q2:在庫がたまってきたのですが・・・、途中でお休みはできますか?
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お休みは、最長2ヶ月まで承ることができます。 3ヶ月に1度ご利用いただけますと、何度でもお休みできます。▲上へ
- Q3:追加して注文したいのですが、価格はどうなりますか?
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今ご利用いただいている定期購入の価格で追加させていただきます。 次回のお届け日に関わらず、すぐに発送させていただきます。
2本未満の追加注文の場合は、恐れ入りますが送料600円をご負担くださいませ。
ご注文の際に、備考欄にて定期購入ご利用の旨、お知らせ下さい。
※ただし、2本未満の場合でも、次回注文と同梱の場合には、送料は発生いたしません。 その場合、次回注文の発送日を繰り上げることで、 早期発送という形で対応しております。 ▲上へ
- Q4:送料は?
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定期購入は、送料無料(弊社負担)にてお届けいたします。 ▲上へ
- Q5:楽天スーパーポイントは?
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定期購入のお支払いに、楽天スーパーポイントはご利用いただけませんが、
ご購入分に対するポイント付与はございます。
毎月のご注文確定毎に、楽天スーパーポイントは付与されます。
※定期購入のポイントに関するQ&Aはコチラ▲上へ - Q6:毎月のお届け日は?
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お申込み時、お好きなお届け日をご指定下さい。
1〜27、月末、第1〜第4週の曜日指定ができます。
初回のみ最短希望の場合は、備考欄に「初回最短希望」とお書き添え下さい。
▲上へ - Q7:代金の支払方法は?
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お支払いは、代金引換・NP後払い・クレジットカードからお選びいただけます。
毎月のご注文確定毎に、ご請求となります。
12回分まとめてのお支払いは、システム上、お受けできませんので、
ご了承下さい。
※NP後払い・クレジットは与信審査後の出荷となります。
承認がとれなかった場合は、あらためてお支払い方法につきまして、
ご連絡させていただきます。 - Q8: 停止(キャンセル)は?
- Q9:お届け予定日を変更したいときは、どうしたらいいですか?
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各種ご変更につきましては、お届け日の10日前までに、
▲上へ
メール もしくはコールセンターまでご連絡下さい。
尚、出荷手配後のご連絡は、対応できかねますので
あらかじめご了承くださいませ。
※お受け取りいただけなかった場合、やむを得ず、往復送料及び決済手数料のご請求となります。
※お休みは、最長2ヶ月まで承ります。
3ヶ月に1度ご利用いただければ、何度でもお休みできます。
定期購入は、継続実感コースとなっており、また、
お求めやすい価格設定となっておりますので、
長期のお休みをお受けしておりませんこと、ご了承ください。
- Q10: 12回お届け後の継続は?
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定期購入は、【自動延長 】が設定されています。 停止のご連絡をいただくまで、
毎月自動的にお届けいたします。 - Q11: 家族や職場に知られないように送ってほしいのですが・・・
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差出人は、「タナカコーポレーション株式会社」
品名は、「健康飲料・健康食品」となっております。
梱包荷姿は、上の写真イメージとなります。
(表面に「ザクロ屋」の名前は表示されておりません。 )
▲上へ - Q12: 注文後の店舗からのお知らせは?
【お申込み時】
楽天市場より自動配信メール
件名:【楽天市場】申込ご確認(自動配信メール)
↓
ザクロ屋より確認メール(翌営業日中)
件名:ご注文ありがとうございます【ザクロ屋楽天市場店】
【毎月のご注文確定時(お届け日の7日前)】
楽天市場より自動配信メール
件名:【楽天市場】定期購入注文内容ご確認(自動配信メール)
※上記メールが届かない場合
・迷惑メールに振り分けられている
・受信拒否設定になっていて、受信できない
・メール事故
などが、考えられます。今一度、ご確認下さいませ。※ご注文の変更は、お届け日の10日前までにお願いいたします。
ご注文確定後(上記メールお届け後)は、変更内容によりましては、
ご希望に副えない場合がございます。※出荷完了後の【お荷物問合せ番号】は、楽天市場マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
▲上へ- Q13: メールの返信がないのですが・・?
当店は、いただきましたメールにつきまして、
極力、翌営業日中には返信を差し上げるようにいたしております。返信がない場合
・迷惑メールに振り分けられている
・受信拒否設定になっていて、受信できない
・メール事故
などが、考えられます。今一度ご確認の上、お手数ですが、再度メールを下さるか、
▲上へ
お電話にてお問合せ下さい。
フリーダイヤル:0120-14-3968 平日10時〜17時受付
※ご連絡の際は、「楽天市場店 利用」 の旨、お知らせ下さいませ。- Q14: モバイルで定期購入に申し込みたいのですが?
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定期購入は、パソコン・スマートフォンのみの対応となります。
▲上へ
モバイル(携帯電話)には対応しておりません。 - Q15: 出荷後のお荷物問合せ番号を知りたいのですが?
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【お荷物問合せ番号】は、出荷後、楽天市場マイページの購入履歴からご確認いただけます。
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