★よくあるご質問一覧★


よくあるご質問をご覧いただいても問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
通常1日~5日以内に当店から発送致します。
これ以上出荷が遅れる場合は、予めメールにてご連絡致します。
複数の商品をご注文の場合は、最も長い発送可能日が発送予定日となります。
メーカー欠品等の事情で、記載している期間より日数を頂く場合がございます。
発送完了時には、メールにてご連絡致します。

お届けご希望日、時間帯のご指定について
お届けご希望日につきましては、備考欄へご記入下さい。
可能な範囲でご対応させて頂きます。

ご希望のお届け時間帯は下記の中からお選び頂けます。
(運送会社:ヤマト運輸)
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
20時-21時
注)午前中の指定を頂いた場合、お届け先の地域によってはお届け日が遅くなる場合がございます。

※一部商品(直送商品など)はお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

配送について
当店は、ヤマト運輸に配送を委託しております。
送料の詳細は【お支払・送料】をご確認下さい。
※離島や一部地域では、お届け日が通常より遅くなる場合がございます。ご了承下さいませ。

運送会社の指定は可能ですか?
弊社の配送委託契約上、ヤマト運輸での配送とさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが、お客様からのご指定はお受け致しかねますので、予めご了承願います。
※メーカー直送商品を除く

どれくらい先の日付指定が可能ですか?
弊社ではご注文~ご指定日までを約一か月までとさせて頂いておりますが、
それ以上先の日付が必要な特別なご事情がございましたらお気軽にご相談下さい。


宅配ボックスのご指定について
ご希望の場合はご注文の際、備考欄にご記入下さい。
また、宅配ボックス利用不可をご希望のお客様は、その旨をご記入下さい。
ただし、注文者情報にご登録された住所以外にお届けする場合には、宅配ボックスへのお届けができかねます。

簡易包装での配送は可能ですか?
ご希望の場合はご注文の際、備考欄にご記入下さい。
ただし、シャンプーや化粧水などの中身が液状の商品は、対応ができかねる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

ポスト投函について
「ポスト投函」と記載のある商品は、送料無料でお届け致します。
ポスト投函はネコポス便です。
当店からの発送日を含み、2~4日がお届けの目安となります。(一部離島を除く)
なお、「ポスト投函」と記載のない商品と一緒にご購入された場合、宅配便となり送料も加算されますのでご了承ください。

営業所止めはできますか?
可能です。
ご注文の際に、お受け取りご希望の営業所を備考欄へご記入下さい。
こちらでヤマト運輸の営業所止めにて手配を致します。

海外への配達はできますか?
当店では、海外発送は行っておりません。商品の保証を日本国内のみとさせて頂いております為、何卒ご了承頂けますようお願い致します。
We are afraid that we can't ship the goods overseas. That is because we can guarantee the product quadivty only in japan. We apologize for our divmited deal.

宿泊予定のホテルへ配達可能ですか?
可能です。
宿泊日に合わせて到着日時指定をご記入頂きますと、より確実です。
ただし、宛先がご入居者様の確認可能な個人宅以外の場合は、ご注文を承れない場合がございます。
(例)宿泊施設やイベント会場、転送会社など


ラッピング、熨斗(のし)の対応は可能ですか?
誠に申し訳ございません。ラッピング、熨斗(のし)につきましてはご対応不可とさせて頂いております。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

カードエラーになったので確認してほしいのですが・・・。
店舗側からはお客様のクレジットカード情報を確認することができかねますので、お問い合わせを頂いてもお答えすることはできかねます。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

すでに出荷されてしまった商品のキャンセルは可能ですか?
申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセルはできかねます。何卒ご了承下さい。

商品を返品したいのですが。
未使用・未開封の商品に限り、返品を承ります。
商品到着後、7日以内にメールにて当店までご連絡ください。後ほど返品方法などご連絡致します。
詳しくは会社概要の「商品到着後の返品・交換について」をご確認ください。


ポイントの利用数を変更したいのですが。
弊社では、システム上の関係でポイントご利用額を変更することが出来かねます。
大変お手数をお掛け致しますが、頂きましたご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文を頂く必要がございます。

注文した商品の変更、数量の変更は可能ですか?
出荷予定日の前日(前営業日)午前中まで、ご注文品や数量の変更を承ります。
なお、数量の変更、一部商品キャンセルは可能ですが、
品目の追加はシステム上できかねます。ご了承下さい。

入荷の際に知らせて頂けますか?
入荷の詳細については、商品ページ上でのご案内のみとなります。
お客様への個別のご案内サービスは致しておりません。

在庫の確認がしたいのですが。
以下の内容をご用意頂き、メール又はお電話にてお問合せ下さい。
・商品名
・分かる場合はJANコード(商品番号)
・ご希望数量

予約はできますか?
ご注文システムの関係上、予約をお受けする事ができかねます。

掲載されている商品以外の色違い・サイズ違い商品はありますか?
通常は、サイト上に掲載されているサイズ・色の商品のみとなっておりますが、
お調べすることも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

配送時に商品名がわからないように出荷してほしいのですが・・・
ご注文時に備考欄へご記入頂ければ、ご対応させて頂きます。
また、発送時の伝票には商品名は記載致しておりません。
(例)医薬品・日用品

休業日期間中(土・日・祝祭日)のメール対応について
休業日にいただきましたメールにつきましては、休業日明けに順次ご対応させて頂きます。
ご返答が遅くなります事、ご了承下さい。

お受け取り頂けない商品について
【受取辞退・長期不在・住所不明】などの理由で、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料、代引き手数料など、発生した費用を別途請求させて頂く場合がございます。
また、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
お荷物の再発送をご希望の場合は、往復分の送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さいませ。
※ご注意※
頻繁に「受取辞退」「長期不在」等の理由により荷物を受け取りされないお客様は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承下さい。


よくあるご質問をご覧いただいても問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-1726-9703 (受付時間:平日10時~18時)
mail: z-rakuten@zagzag.co.jp