カタログ通販「夢みつけ隊」のオンラインショップ ※送料:大型・メー直・産直商品・離島を除く
初めてのお客様へ
夢みつけ隊のサービス
夢みつけ隊の安心・安全
会社概要
ホットコミュニケーション/倉庫について
ホットコミュニケーション
倉庫
Q&A
返品は出来ますか?
交換は出来ますか?
キャンセルは出来ますか?
商品を複数注文した場合の送料はどうなりますか?
支払い方法は何がありますか?
商品はいつ頃届きますか?
手数料は発生しますか?
配送時間の指定は出来ますか?
配送日の指定は出来ますか?
届け先を変更したい/注文数を変更したい
プレゼント用に包装できますか?
領収書は発行できますか?
海外への発送は可能ですか?
配送業者はどこですか?
電話で注文できますか?
振替用紙が届きません/金額欄が***印になっている
振替用紙をなくしてしまったのですが?
中身が分からないように届けて下さい
注文完了のメールが届きません
メールアドレスを変更したい/メールマガジンの配信を停止したい
 
Q&A -よくあるご質問-

Q.返品・交換は出来ますか?
当社の扱っている商品は海外からの輸入品や貴重な特別限定品の他、
日本の職人が受注生産で制作するなどの特性上、ご注文後の返品・交換に関してはお受けできません。
あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
なお、購入された商品に関してのお問い合わせは下記までお願いします。
  フリーコール:0800-888-1212(平日AM9:00〜PM6:00)

Q.キャンセルは出来ますか?
キャンセルの際は必ず弊社までご連絡下さい。
※商品の配送状況により、キャンセル手続きが間に合わない場合がございます。
※産地・メーカー直送食品の場合、発送後のキャンセルは出来ません。

Q.商品を複数注文した場合の送料はどうなりますか?
一つの配送先につき、全国一律360円をご負担いただいております。配送先が同じ場合、複数の商品をまとめてお買い求め頂いても送料は1回分のみですので、まとめ買いがお得です。
※通常商品(大型・産地・メーカー直送商品を除く)に関しましては、合計1万円以上のお買い上げで送料無料となります。
※送料について表記のある商品(大型商品など)に関しましては、商品ページ上に記載のある料金をご負担いただきます。
※個別送料の表記のある商品(産地・メーカー直送商品など)に関しましては、商品ページ上に記載のある料金が加算されます。

Q.支払い方法は何がありますか?
代金引換、クレジットカード、郵便振替、コンビニ支払いがございます。
※初めてのご利用のお客様は「郵便振替・コンビニ支払い」がご利用できません。
※送料を含む合計金額が3万円以上の場合は、「郵便振替・コンビニ支払い」がご利用できません。

Q.商品はいつ頃届きますか?
在庫のある商品は、1〜2営業日(土日祝除く)以降に発送いたします。
お取り寄せ商品は入荷後の発送になりますので納期は未定です。
※個別にお届けの目安を表記している商品については、そちらをご確認ください。
※お届けが大幅に遅れる場合は、メールにてご連絡いたします。

Q.手数料は発生しますか?
代引引換、郵便振替、コンビニ支払いに関する手数料は当社にて負担しております。

Q.配送時間の指定は出来ますか?
配送時間は下記のいずれかでご指定いただけます。
・午前中(9時〜12時) ・12時〜14時
・14時〜16時 ・16時〜18時
・18時〜20時 ・20時〜21時

Q.配送日の指定は出来ますか?
配送希望日は、ご注文日の7日後から20日後までの間で指定できます。
お取り寄せ商品が含まれている場合、配送希望日は指定できません。
北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、配送希望日時の指定を承れません。
※配送希望日時はあくまでご希望日としてお伺いいたします。お届けをお約束できるものではございません。

Q.届け先を変更したい/注文数を変更したい
お届け先やご注文数の変更など、ご注文内容に変更・追加がございます場合は、お早めに下記までご連絡下さい。

  夢みつけ隊株式会社 お客様窓口
  フリーコール:0800-888-1212(受付時間:AM9:00〜PM6:00 日祝日休み)
  


※商品の配送状況により、変更手続きが間に合わない場合がございます。

Q.プレゼント用に包装できますか?
簡易包装となりますが、無料でお手配させて頂きます。ご注文手続きの際にラッピングをご指定ください。

Q.領収書は発行できますか?
商品と同送いたします受領書、明細書が会計法規上認められている正式な領収書となります。

Q.海外への発送は可能ですか?
申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません。ご注文の際は、日本国内にてご指定いただきますようお願い致します。

Q.配送業者はどこですか?
ヤマト運輸でお届けします。

Q.電話で注文できますか?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けできかねます。恐れ入りますが、商品ページ上よりご注文のお手続きをお願い申し上げます。

Q.振替用紙が届きません/金額欄が***印になっている
別送指定の場合、後日ご登録住所へ振替用紙をお届けしております。また、産地直送やメーカー直送商品をお買い上げの場合は、後日お買い上げ明細書と振替用紙をお届けしております。

  夢みつけ隊株式会社 お客様窓口
  フリーコール:0800-888-1212(受付時間:AM9:00〜PM6:00 日祝日休み)

  

Q.振替用紙をなくしてしまったのですが?
再発行いたしますので、下記までご連絡下さい。

  夢みつけ隊株式会社 お客様窓口
  フリーコール:0800-888-0077(受付時間:AM9:00〜PM8:30)

  

Q.中身が分からないように届けて下さい
宅配伝票に商品名は記載されませんので、ご安心ください。

Q.注文完了のメールが届きません
弊社からのメールが受信できません場合は、以下が考えられます。

1.ご登録のメールアドレスが間違っている
登録情報の修正・変更からメールアドレスをご確認ください。
2.ドメイン指定・受信拒否をしている
お使いのPCや携帯電話の設定をご確認ください。ドメインを指定されております場合は、【@yumetai.co.jp】の追加をお願い致します。

※上記に当てはまらない場合は、下記までお問い合わせ下さい。

  夢みつけ隊株式会社 お客様窓口
  フリーコール:0800-888-1212(受付時間:AM9:00〜PM6:00 日祝日休み)

  

Q.メールアドレスを変更したい/メールマガジンの配信を停止したい
大変お手数ではございますが、メールアドレスの変更・修正や、メールマガジンの配信停止につきましては、下記よりお願い致します。
メールアドレスの変更・修正
メールマガジンの配信停止