【重要】ご注文後、すぐにお振込みしないでください。 楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールが送られます。 こちらのメールは、仮のものです。
ご注文いただいた商品が売切れで商品の供給ができない場合や、配送先や、 クール料金の追加などで送料の金額が変わったりする場合がございます。 ご注文商品の在庫などの確認後、 『【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)』 というメールが楽天市場より届きますので、 そちらのメールを確認後、 記載の指定銀行口座にお振込みをお願いいたします。 ヤフーメールやホットメールをご利用の方へ ヤフーメールやホットメール等、フリーメールアドレスをご使用の場合、お返事を差し上げてもこちらからの返答メールなどが未着になる場合がございます。
支障をきたしますのでご使用を控えていただくか、備考欄にご案内用のプロバイダーアドレスをご記載くださいます様、お願いいたします。 代金未払い者への対応について 悪質なお取り引き行為(お客様都合による受け取りの拒否など)が生じた場合は、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、内容証明の発行・法的手続きによる「小額裁判制度」を利用させて頂き、全ての諸費用を請求いたします。
●クレジットカード決済、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ●銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ● 限定商品など、商品によっては1週間以内でキャンセルする場合もございます。 ●銀行振込時の振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。 ●商品によっては、当店の判断にてクール便の発送をご提案させていただく場合がございます。 当店からの詳細確認メールをご確認いただきますよう、お願いいたします。 ●お買い上げ金額が高額の場合、お客様が代引きを選択されていても、こちらの都合でお振込み(前金)に変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。 「ゆっくんのお菓子倉庫」では、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は、一切ございません。
どうぞ安心してご利用下さい。
● 代金引換をご利用の場合は、宅配業者からお渡しする配送伝票が正式な領収書になりますので、そちらをご利用ください。
● クレジット決済をご利用の場合は、カード会社のご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。 当店では、お買い上げ明細書・領収書の同梱を廃止しております。 必要とされるお客様は、発送完了のお知らせメールにございます、URLよりダウンロードして下さい。 私どもで発行致しました領収書は、あくまでも仮となりますので、予めご了承ください。 |
悪質なお取り引き行為(お客様都合による受け取りの拒否など)が生じた場合は、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、内容証明の発行・法的手続きによる「小額裁判制度」を利用させて頂き、全ての諸費用を請求いたします。
●配送はヤマト運輸または、日本郵政、福山通運でお届け致します。
(お客様の方では運送会社の選択はできませんので、予めご了承ください。) ●自然保護および皆様に商品をできる限りお安くご案内させていただくため、 再利用ダンボールで発送いたします。 また、緩衝材は新聞紙などを再利用いたします。あらかじめご了承ください。 ●商品によっては、当店の判断にてクール便で発送させていただく場合がございます。 当店からの詳細確認メールをご確認いただきますよう、お願いいたします。 なお、クール便のご利用料は 〜80サイズが300円(税込330円)、 80〜120サイズが600円(税込660円) となります。 クール便のご利用可能地域は、東北・本州となります。 ●2週間先の日付までお届け日の指定が可能です。 ●ご入金の確認ができ次第、3日以内に発送いたします。 ●土日は配送業務が行われません。 土日のお届け指定は、金曜日AM9:00までに、お願いします。 それ以降のご注文は、週明け後の翌営業日からのお届けにて承ります。 ●ご注文商品は、ご注文日または、ご入金確認後の1週間以内の発送で手配いたします。 (営業日:土日祝日を除く月〜金) お届け日については、メールでご連絡いたしますのでご確認ください。 ●配送日時のご希望は、ご注文時の備考欄にお書きください。 ● 置き配指定について 楽天市場はヤマト運輸と連携するオンラインショップではないため、 誠に申し訳ございませんが、置き配を承る事は出来ません。 そのため、配送先ご住所に置き配の指定場所をご記入頂いても、 ご要望にお応え出来ない場合がございます。予めご了承ください。 また、置き配として指定された場所への 詳細はこちらをご覧下さい。 ●在庫状況によってはご指定日時に配達ができない場合や、やむを得ずご注文のキャンセルを行う場合がございます。補償は致しかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
届いた商品がご注文したものと違う場合は当店へ、破損・汚損など不良品の場合は運送業者の方へ、商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品をご返送いただき、代替品と交換させていただきます。 ※初期不良の場合の返品送料・手数料は当店が負担いたします。 お荷物のご開封のいかんにかかわらず商品到着日より起算して 3日以上経過した商品については返品交換お受付出来ません。 商品到着後、すぐに開封し数量など中身をご確認くださいますようお願い致します。 また、商品の性質上、食品ですので誤ってご注文されたなどの、 お客様都合による返品・交換は不可です。 止むをえずお客様ご都合によるキャンセルを行う場合、送料はお客様のご負担とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。 一部商品によっては、商品代金もご負担して頂く場合がございます。 詳細はこちらをご覧下さい。 電話・FAXでのお問合せはこちらへ 株式会社タカオカ 「ゆっくんのお菓子倉庫」 TEL:0749-62-2836(AM9:00〜PM17:00) FAX:0749-62-2880 メールでのお問合せはこちらへ。 takaoka@mx.biwa.ne.jp(24時間受付可)
●土曜日、日曜日、祝日、当社の臨時休業日は
メール返信、商品発送等お休みさせていただいております。 ●ご注文は年中無休で受け付けております。 |