よくあるご質問

皆様からよくいただくご質問をまとめてみました。
今お持ちの疑問で該当するものがあれば、こちらお答えしていますので、ぜひご確認ください。

営業時間はいつですか?
土曜日・日曜日・祝日以外は営業しております。その他、夏季・年末年始のお休みについてはその都度ページ上でお知らせします。
電話やメールでのお問合せの受付は営業日の午前10:00~13:00・午後14:00~17:00です。
インターネットでのご注文は、24時間年中無休で受け付けております。
営業時間外にいただいたご質問等は、翌営業日にお返事させていただきますので、しばらくお待ちください。

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商品の購入数を選択できません。同じ商品を複数購入することはできますか?
当店でのお買い物は、1商品につき1点までのご購入とさせて頂きます。
同じ商品を複数ご購入頂く場合は、ご希望の個数分カートを分けてご注文下さい。
※送料・代引手数料はご注文ごとにかかります。 また、違った商品を複数ご注文頂くことは可能です。

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注文後、確認のメールが届きません。
フリーのメールアドレスをご登録の場合、当店からのメールが自動で削除(迷惑メール)フォルダへ移動する場合があります。
お客様ご自身が設定をされていない場合でも、ご利用プロバイダ様既定の設定により、迷惑メールフォルダに自動で移される、または自動的に削除される場合があります。お手数ですが、一度迷惑メールの設定、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
また、受信許可設定・受信拒否設定されている可能性がありますので、一度ご確認をお願いします。
当店からお送りするメールアドレスは、【your-life_3@shop.rakuten.co.jp】です。
当店からの確認メールはご注文日の翌営業日にお送りしております。ご注文のタイミングによっては、しばらくお待ちいただく場合もありますので、ご了承ください。

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利用ポイントの変更はできますか?
システムの都合上、当店ではポイント操作をすることができません。
ご利用ポイントの変更はいたしかねます。

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支払方法の変更はできますか?
代金引換からクレジットカードへの変更は、クレジットカード情報が個人情報となるため承ることができません。

クレジットカードから代金引換への変更は可能です。
ただし、即日発送商品のみを注文されていた場合、時間によっては発送済みとなっており、変更を承ることができない場合があります。

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注文した後に、商品の追加はできますか?
商品の追加はお受けしていません。
新たに当店でご注文いただき、同梱希望の連絡を別途メールにて送信してください。
ただし、即日発送商品のみをご注文いただいている場合、ご連絡いただいた時間によっては発送済みのため、同梱を承ることができない場合があります。

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代引き不可地域とはなんですか?
代引き不可地域とは、当店取引先の配送業者の定める代金引き換え配送が取り扱い不可能な地域です。
申し訳ありませんが、該当する地域への代金引き換え配送は承ることができません。
当店でのお買い物で該当地域へ配送をご希望の方は「楽天バンク決済」をご利用ください。
■代引き不可地域一覧はこちら

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海外への発送は可能ですか?
当店では、海外への発送は行っていません。

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定形外郵便(メール便)での発送は可能ですか?
当店では、定形外郵便(メール便)での発送に対応していません。

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”のし”やラッピングは可能ですか?
当店では、のし、あるいはラッピングのサービスは行っていません。

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海外輸入商品に日本の会社のシールが貼られているのはなぜですか?
海外輸入商品を輸入する際に、輸入した会社を明示することが法律上義務付けられています。シールはこのために輸入会社が貼っているものです。

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ビニール包装されているものと、されていないものが混ざって届いたのですが。
ビニール包装は仕入先で行われているものです。仕入先によってはビニール包装のされていない商品もありますが、商品自体には問題はありません。安心してご使用ください。

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商品は本物ですか?
取り扱い商品はすべて本物です。
コピー商品、中古品、使用期限切れ等は当店では一切取り扱っていません。ご安心ください。

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色について質問したいのですが。
個人により感じ方も違い、文章での表現に限界があるため、正確にお答えすることができません。
お手数ですが、各メーカーのホームページやカウンターなどでご確認をお願いいたします。

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正規品と並行輸入品は、どう違うのですか?
正規品とは、日本にある正規輸入代理店を通して輸入した品のことです。また、並行輸入品とは、直接、現地で買付けて日本に輸入した品のことです。日本の正規輸入代理店は通していませんが、現地の純正品取扱店で買付けを行っていますので、コピー商品などではありません。

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ページに記載されている製造国のものが届きますか?
申し訳ございません。化粧品は複数の国や地域に工場が存在する場合があり、同じブランドでも入荷時期やアイテムによって製造国が異なることがございます。
商品ページには”主な製造国”を記載しておりますが、必ずしも記載通りではない場合がございますことを予めご了承ください。

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SK-II・コスメデコルテ 並行輸入商品の注意点
並行輸入仕入商品と国内仕入商品と在庫が混在しておりますが、商品は日本製でございます。
※SK-IIリンクルスペシャリストは特許の関係で、アメリカの契約工場にて製造されております。
取り扱い説明書のない商品や並行輸入商品は成分表示シールが貼付されてます。
ご了承いただいた上でのご注文をお願い致します。
製造販売元が違う会社なのはなぜですか?
成分表示シールに記載されている【製造販売元】が商品を製造しているのではありません。
化粧品の輸入免許を持った会社で成分シールを添付すると日本の薬事法上では『製造販売元』と表記されます。

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商品の箱にフィルム包装がないのはなぜですか?
並行輸入商品の場合、箱と中身に成分シールを貼る必要がある為、箱を開封しなければいけません。
シールを貼るために開封してるだけですので、中身は新品・未使用です。
ご安心してお使いください。

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他にも分からないことがありましたら、お気軽に下記よりお問い合わせください。
YOUR LifE(ユアライフ)サポートセンターへメールでのお問合せ:こちら
お電話でのお問い合わせは:072-997-7222