「父の日ギフト」に関するお買い物ガイドです。項目をクリックして疑問点をお探しください。見つからない場合、お気軽に当店までお問合せください。
すべての地域で、父の日当日お届けを〆切らせていただきました。
以降の注文は、6月18日(火)以降に順次お届けとなりますのでご了承ください。
〆切り日時 | お届け先地域 |
---|---|
〆切りました | すべての地域で〆切りました |
〆切り日時 |
---|
〆切りました |
すべての地域で〆切りました |
※ご注文から発送までの時間が短いため、キャンセルや変更の手続きを承ることができません。予めご了承ください。
<「あす楽」をご選択の場合>
ご注文日昼12時までに発送の準備ができたご注文をその日のうちに出荷します。
お支払い方法によっては即時出荷できないこともございます。
<「日付指定なし」をご選択の場合>
父の日当日(6月16日)にお届けいたします。
なお、地域によっては父の日当日までのお届けができない可能性もございます。
詳細は上記【父の日当日お届けについて】をご確認ください。
ご注文からお届けまでの流れは以下の通りです。
注文者情報の変更は、以下の図を参考にお願いします。
当店で受注(出荷手配)をし、受付確認メールを配信した後の変更は承れません。ご希望の場合は下記「出荷後に注文情報を変更する方法」をご覧ください。
【注文者情報の変更方法】
お届け先情報の変更は、以下の図を参考にお願いします。
当店で受注(出荷手配)をし、受付確認メールを配信した後の変更は承れません。ご希望の場合は下記「出荷後に注文情報を変更する方法」をご覧ください。
【お届け先情報の変更方法】
当店から商品出荷後の「受取り場所」「受取り日時」「お名前」等の変更は、お客様自身でヤマト運輸にご連絡願います。連絡時に必要となる伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。
※送り状の修正は手書きとなることがあります。ご注意ください。
※タイミング等によってはご希望に添えないことがございます。
クレカ決済・後払い決済では、注文後すぐに決済審査が行われます。
「限度額オーバー」「利用期限切れ」「住所不備」などでエラーが出る場合もございますので、ご注文時にはご注意願います。
エラーとなった場合、楽天市場よりメールにて支払方法変更のご案内をさせていただきます。
メールに記載の期限内に変更のご対応をいただけなかった場合、注文はキャンセルとなります。
ご注意ください。
ご注文後すぐに楽天市場よりメールにて入金に関するご案内をさせていただきます。
メールに記載の期限内に変更のご対応をいただけなかった場合、注文はキャンセルとなります。
ご注意ください。
なお、お届け希望日がある場合、それまでにご入金が確認できなければ、
確認でき次第、最短の発送に変更させていただきます。
ご了承ください。
父の日ギフトには、商品代金が記載された「納品書」や「明細」は同封しておりません。お届け先様にお品代が伝わることはございませんので、どうぞご安心下さいませ。
楽天の仕組み上「代引決済」が選択可能ですが、ギフト商品では、お届け先様が支払う事になる「代引」はトラブル防止のため極力お控えいただいております。
代引の注文で「ご注文者様」と「お届け先様」が異なる場合、トラブル防止のため父の日前後は注文キャンセルの上ご連絡させていただいています。どうぞご理解下さいませ。
本FAQにないご質問・不明点がありましたら、下記宛にすぐお問い合わせ下さい。
さらに詳細な、当店の総合的な「お買い物ガイド」もご用意しています。必要な方は以下よりご覧下さい。