★お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました★
【送料・発送について】
●【送料無料】の商品と【送料別】の商品を一緒に購入すると、送料はどうなるの? |
普通の商品を送料無料の商品と一緒に購入した場合、購入金額が3,980(税込)円以下で あっても送料は無料になります。
【宅配便送料無料】の場合はすべて送料無料となります。
楽天からの自動配信メールで送料がかかったままの合計金額で送信された際は
|
●できるだけ送料を抑えたいのですが? |
「ネコポス(ヤマト運輸)」に対応しております。
ご注文時、ネコポスをご希望されても ご注文の商品が上記サイズに収まらない、 |
●商品はいつ発送されるの? |
弊店では 通常のご注文の場合、下記のようなスケジュールでご準備しております。
★平日13時までのご注文・・・当日発送
※大型連休を挟む場合や、その他諸事情(ご注文混雑時等)により上記記載とことなる場合もございます。
●簡易梱包にご理解ください● |
●追加で注文したい! 追加で注文した分を先に注文していた分と同梱出来る? |
商品発送準備前なら可能です。
あらかじめ後から追加で注文することが分かっている場合は、注文時に追加注文がある旨をご連絡ください。 【↓同梱が不可能の場合↓】 |
●配送の日時指定は出来るの? |
宅配便での発送に限り配達日指定は「注文日の3営業日後〜2週間以内」でご指定いただけます。 ※特に指定がない方が早くお届けすることが出来ますので、お急ぎの方は記入なしでお願い致します。 (配達時間指定は出来ます) ※ネコポスは配達指定はできません。 ※ご注文のタイミングによっては、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。 |
●ご注文のキャンセルについて。 |
お客様がご注文後、楽天から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が送信されます。 |
●ご注文時にご利用のクレジット情報がエラーになった時は |
楽天より『カード入力情報再確認のお願い』という自動配信のメールと |
●お荷物がお届けできない際の対応について |
ご不在が続き ご連絡も取れず お届けできない場合、一定の期間(だいたい1週間ほど)は、お住まいの地域の各営業所に保管されますが |
●納品書(お買い上げ明細書)について |
当店では出荷の効率化を図るため「納品書(お買い上げ明細書)」を発行しておりません。 --------納品書(お買い上げ明細書)ご希望のお客さまへ---------- 納品書(お買い上げ明細書)を商品と同梱ご希望のお客さまは、ご注文の際の「備考欄」にその旨をご記入ください。 |
●ご注文到着後の返品・交換について。 |
ご注文商品到着後の返品・交換ご希望の際は、まずお電話かメールでご連絡ください。 ・商品の誤送・不良等の返品・交換は弊店にて送料を負担いたします。 そのほか詳細はご連絡いただいた際にお伝えいたします。 |
【ギフトについて】
【メールについて】
●ショップからメールでの受注確認も発送完了も何もこない! |
ご注文が確認できましたら「ご注文受付メール」、発送が完了致しましたら「発送確認メール」をお送りしております。 ※決済方法で「銀行振込」ご指定のお客様には 「ご注文受付メール」「ご注文商品準備完了メール」お振込確認後に「発送完了メール」をお送りしております。 メールが届かない理由として以下のことが考えられます。 1.注文が確定していない 以上の理由の他、疑問な点がございましたらお問い合わせください。 弊店より送信したメールがエラーで戻ってくるケースが頻発しています。 |
【お取り扱い店舗について】
●ユアーズアーミーワールドの直営店はあるの? |
(株)ユアーズアーミーワールドはベビー・子供服・子供雑貨の卸売り
メーカーです。 |
●ユアーズアーミーワールドの商品を取り扱っているお店が知りたい! |
画面上部にある【お問合せ】からご質問ください。
ご希望の【ブランド名】【地域】を明記の上、 ※内容例「ザジーザップスを取り扱っている愛知県内(なければ中部地区
で)のお店が知りたい」など |