★お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました★



【送料・発送について】

●【送料無料】の商品と【送料別】の商品を一緒に購入すると、送料はどうなるの?

普通の商品を送料無料の商品と一緒に購入した場合、購入金額が7560(税込み)円以下で あっても送料は無料になります。

 ※発送方法で【代金引換】をご選択の場合は代引手数料(324円)が別途かかります。

【宅配便送料無料】の場合はすべて送料無料となります。
 ※発送方法で【代金引換】をご選択の場合は代引手数料(324円)が別途かかります。

【ネコポス送料無料】の場合は、ネコポス発送可能な商品に限り無料となります。
 ※一緒にご注文いただいた商品がネコポス発送不可商品の際は宅配便送料がかかります。
 ※決済方法で【代金引換】をご選択の場合は【ネコポス】発送はできません。

楽天からの自動配信メールで送料がかかったままの合計金額で送信された際は
後ほど当店からのサンクスメールにて送料を抜いた合計金額をお知らせ致します。

●できるだけ送料を抑えたいのですが?

「ネコポス(ヤマト運輸)」に対応しております。
A4サイズ、厚さ2.5cm、重さ1kgに収まる商品に関しては送料一律216円でお届け可能です。 (くわしくはこちら

ご注文時、ネコポスをご希望されても ご注文の商品が上記サイズに収まらない、
輸送時に取り扱いに注意を要する商品に関しては 勝手ながら宅配便に変更する場合もございます。
また、決済方法で【代金引換】のお選びの際はネコポスでの発送はできません。
(ネコポスをご指定いただいても ご注文内容によりネコポスで発送できない場合は基本的に発送前にご連絡をさしあげております。)

ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

●商品はいつ発送されるの?

弊店では 通常のご注文の場合、下記のようなスケジュールでご準備しております。
(楽天イベント時・店内イベント時・繁忙期・ラッピングご希望のご注文・福袋・予約商品などは除く)

  ★平日13時までのご注文・・・当日発送
  ★土日祝日のご注文・・・・・翌営業日に発送(土日・祝日は業務休業となっております。)

※商品により外部倉庫で在庫を管理しています。この場合は商品入荷後の 発送となりますので数日お日にちがかかります。
※かさなど梱包に時間がかかる商品においても通常よりお時間をいただく場合がございます。
※大型連休を挟む場合や、その他諸事情(ご注文混雑時等)により上記記載とことなる場合もございます。
 正確な出荷日時は当店からお送りする「発送完了メール」にてご確認ください。


●簡易梱包にご理解ください●
送料のご負担を少しでも軽減できるようコンパクトな発送に努めます。 そのため、包装資材を変更しました。
商品によっては、今までの梱包状態より簡易的になる場合もございますが ご了承くださいませ。

【簡易包装の一例】
  ★レインシューズ・・・長傘と一緒にご注文いただいた際などは、箱なしで発送する場合もございます。
  ★長傘・・・傘専用のダンボール箱での発送の際はエアクッションで巻かずに発送する場合もございます。

  そのほか、商品に支障がない限り 小さくたたんで発送する場合もございます。

●追加で注文したい! 追加で注文した分を先に注文していた分と同梱出来る?

商品発送準備前なら可能です。

あらかじめ後から追加で注文することが分かっている場合は、注文時に追加注文がある旨をご連絡ください。
追加のご注文が入り次第こちらで同梱処理させていただきます。
追加でご注文する際は、備考欄に「先の注文と同梱希望」などと分かりやすくご記入ください!

【↓同梱が不可能の場合↓】
※商品発送準備後に追加注文をされた場合。(同梱不可の場合はご連絡させていただきます)
※福袋・ハッピーパック等は同梱不可のものもありますので、詳しくはページ内の注意書きをよくご確認ください。

●配送の日時指定は出来るの?
宅配便での発送に限り配達日指定は「注文日の3営業日後〜2週間以内」でご指定いただけます。

※特に指定がない方が早くお届けすることが出来ますので、お急ぎの方は記入なしでお願い致します。
(配達時間指定は出来ます)

※ネコポスは配達指定はできません。

※ご注文のタイミングによっては、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
●ご注文のキャンセルについて。

お客様がご注文後、楽天から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が送信されます。
そのあと、弊店からの「ご注文受付メール」が送信後、発送準備に入ります。
この時点でのキャンセルは可能です。
次に「発送完了メール」を送信いたしますが、この時点では出荷が完了しております。

出荷後のキャンセルに関しましては送料のみお客様にご負担いただきます。ご了承ください。

●ご注文時にご利用のクレジット情報がエラーになった時は

楽天より『カード入力情報再確認のお願い』という自動配信のメールと
弊店より『【重要】クレジットカード決済についてご確認・ご変更くださいませ』というメールを送信しております。
お店側でクレジットカードの情報を変更することはできません。
お客様ご自身で 楽天会員情報の購入履歴より 対象のご注文内のクレジット情報を変更してください。

お店側ではクレジット決済から他の決済方法(銀行振込・代金引換・ニッセン後払い)に変更することは可能です。
決済方法変更ご希望の際は弊店までご連絡ください。

ご変更がない・またはご連絡がつかない場合は、弊店にてご注文をキャンセルいたします。ご了承ください。

●お荷物がお届けできない際の対応について

ご不在が続き ご連絡も取れず お届けできない場合、一定の期間(だいたい1週間ほど)は、お住まいの地域の各営業所に保管されますが
期間を超えてしまうと 弊店に返送されてしまいます。

お荷物が弊店に返送され 改めて発送する際は、再度送料をご請求させていただきます。
(送料無料対象のご注文に関しても、再送の際は送料をご請求いたします

また そのままご注文がキャンセルとなった際も、発送時の送料のみご請求させていただきます。
(送料無料対象のご注文に関しても、注文キャンセルの際は送料のみご請求いたします

なにとぞご了承ください。


●納品書(お買い上げ明細書)について

当店では2017年3月21日出荷分より、出荷の効率化および地球環境に配慮し「納品書(お買い上げ明細書)」を発行しておりません。
ご注文の発送完了時に当店より送信する「発送完了メール」を納品書の代わりとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

楽天会員のお客さまは「MY楽天」のご購入履歴からも確認していただけますので、あわせてご利用ください。

--------納品書(お買い上げ明細書)ご希望のお客さまへ----------
納品書(お買い上げ明細書)を商品と同梱ご希望のお客さまは、ご注文の際の「備考欄」にその旨をご記入ください。

●ご注文到着後の返品・交換について。
ご注文商品到着後の返品・交換ご希望の際は、まずお電話かメールでご連絡ください。

・商品の誤送・不良等の返品・交換は弊店にて送料を負担いたします。
・お客様のご都合での返品のご返送送料はお客様のご負担となります。
・お客様のご都合での交換は往復の送料がお客様のご負担となります。
・返品・交換をお受けできない場合もございます。

詳しくは下記●商品の交換・返品について●をお読みください。
そのほか詳細はご連絡いただいた際にお伝えいたします。

【ギフトについて】

●プレゼントとしてお届け先に発送したい・・・値札や明細書はどうなる??

ご注文時、配送備考欄にひとことお書き添えください。
値札を外してお届け先様に配送いたします。
明細書をご希望される際は ご注文者様へ別途送付させていただきます。

※お届け先ご住所がご注文者様と異なっているだけでは、ご要望がない限り通常通り(値札付き)で配送させていただきますのでご注意ください。

●ラッピングはしてもらえるの?

無料ラッピング対応をしております。
大量ご注文の際も事前にご連絡いただければ、対応いたします。

ご注文時、配送備考欄に『ラッピング希望』とお書き添えください。
(セロハンなどの袋にリボンをつけるような簡単なラッピングとなります。)

※ラッピングをお受けすると、値札を外してしまいますのでご注文のキャンセルはご遠慮願います!
※通常のご注文よりも出荷までにお時間がかかります。(あす楽の対応はできません)
※セール品や福袋などのラッピングはお断りする場合がございます。


【メールについて】

●ショップからメールでの受注確認も発送完了も何もこない!
ご注文が確認できましたら「ご注文受付メール」、発送が完了致しましたら「発送確認メール」をお送りしております。

 ※決済方法で「銀行振込」ご指定のお客様には
  「ご注文受付メール」「ご注文商品準備完了メール」お振込確認後に「発送完了メール」をお送りしております。

メールが届かない理由として以下のことが考えられます。

1.注文が確定していない
2.登録したメールアドレスが間違っている
3.セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に迷惑メールフォルダに移動されている。
4.未処理(土日祝日は休業、週明けは処理が立て込んでしまうため、通常よりお待たせしてしまうことがあります)

以上の理由の他、疑問な点がございましたらお問い合わせください。

弊店より送信したメールがエラーで戻ってくるケースが頻発しています。
(とくに携帯・スマートフォンのメールアドレスをご登録されている場合のエラーが多いです)
楽天会員情報および携帯・スマートフォンのメールアドレスの設定(ドメイン設定・迷惑メール設定など)をご確認ください。

●メルマガの登録をしています。メルマガが届くのが遅れているような気がしますが・・・
当店のメールマガジンをご購読くださいまして、ありがとうございます。
メールマガジンは楽天市場のシステムを利用してお送りしているのですが、楽天のシステムサーバの混雑状況により
配信時間にずれが生じたりお送り出来ない場合がございます。
新着情報やイベント告知が遅れてしまうなど、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、新着情報やイベント告知などは トップページFacebookLINEブログ、 でも行っておりますので
メルマガと合わせて是非そちらもご覧ください。



【お取り扱い店舗について】

●ユアーズアーミーワールドの直営店はあるの?

(株)ユアーズアーミーワールドはベビー・子供服・子供雑貨の卸売り メーカーです。

直営web shopはこちらの【YAW★楽天店】と【YAW★Yahooショッピング店】2店舗です。

●ユアーズアーミーワールドの商品を取り扱っているお店が知りたい!
画面上部にある【お問合せ】からご質問ください。

ご希望の【ブランド名】【地域】を明記の上、
お客様の【お名前】【ご住所】【メールアドレス】【電話番号】を添えて
店長【小林】宛てにメールをお送りください。お調べ次第お返事させていただきます。

※内容例「ザジーザップスを取り扱っている愛知県内(なければ中部地区 で)のお店が知りたい」など
※お返事まで数日お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。
※お電話ではすぐにお答えすることが出来ません。必ずメールでお問い合わせください。