2020年3月18日からの楽天送料無料化に伴い、税込み¥3980-以上のご注文に関しまして、送料無料にて対応する形になっておりましたが、北海道・沖縄・一部離島のお客様に関しまして、物流費、販売価格などの都合により送料無料にて発送することが叶いません。

誠に恐れ入りますが、クリーナー及びパーツの一部、弊社オリジナルのクリーナーセットの一部を除きまして、上記地域のお客様から頂きましたご注文は自動キャンセルにてご対応させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

また配送についてご不明点やご要望等ございます場合、別途お電話や商品ページからのお問合せ等にてご質問下さいませ。




※1.弊社営業日の11:59までのご注文が対応となります。
※2.あす楽のご注文の場合、注文内容の変更(住所や到着日時の変更等)はご対応いたしかねます。




・ご注文が入った時点で至急配送手配を行うため、ご注文確定後のキャンセルは不可となっております。
・ご注文確定後、お客様ご都合でキャンセルをご希望の場合、別途キャンセル手数料として¥1320-(税込)を頂戴いたします
・前払い(銀行振込やコンビニお支払い)をご選択頂いております場合、お届け日の前日12:00までにお支払いが必要となります。

下記あす楽の詳細も併せてご確認ください





・ご注文確定後のキャンセルについて基本的にはお受け出来かねます。
※ご注文確定のタイミングにつきましては「ご注文ありがとうございます」のタイトルのメールを送信した時点でご注文確定とさせて頂きます。
・ご注文確定後、お客様ご都合でキャンセルをご希望の場合、別途キャンセル手数料として¥1320-(税込)を頂戴いたします
※お客様ご自身のご事情にてメールでのご連絡が出来ない場合、本項目は無効となりキャンセル不可になります。

■納品日のご指定があるご注文に関しまして
・前払い(銀行振込やコンビニお支払い)をご選択頂いております場合、お届け日の前日12:00までにお支払いが必要となります。
※東北や北海道・沖縄等の地域にお住いの方に関しましては、お送りする際にお時間を頂く形になる為、入金完了日が異なって参ります。
 誠に恐れ入りますが別途お問い合わせ頂き、入金日及び納期をご確認下さいませ。


営業所留め等、ご指定があるご注文に関しまして

■ご注文頂きました商品内容によってヤマト運輸及び日本郵便等、使用する運送会社が異なる場合がございます。その為基本的には営業所留めのご対応は弊社ではご対応いたしかねます。
誠に恐れ入りますが、営業所留め等のご希望がございます場合、備考欄にてその旨、ご記載の程、よろしくお願い申し上げます。

■備考欄にご記載がない場合、ご希望のお届け先へのお届けはご対応いたしかねます。またその際、お荷物が不着となり発送元へ返送になった場合、ご返送に関わる費用はお客様ご負担となります。
ご返品時の商品数及び配送方法によって変わってくる為、
ご状況に応じて別途ご案内となります。
誠に恐れいりますが、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。



お届け先住所変更(転送)について

■宅配便での発送後のお届け先の変更に関して
・発送後に、送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。誠に恐れ入りますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

■メール便及びネコポスでの発送後のお届け先の変更に関して

・メール便及びネコポスでの 発送後のお届け先の変更(転送)についてはお受けできません。 誠に恐れ入りますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
Copyright (C) 2020 Easypage All Rights Reserved.
Powered by mqm co.,Ltd.