よくある質問 ショップについて 休業日はいつですか? ご注文は24時間受け付けております。お電話、メールの返信につきましては、「土・日曜、祝日・年末年始」は休日とさせていただいております。 お届けについて 商品はいつごろ届きますか? 【最強配送】にて日時指定をいただいている場合は、指定日のお届けとなります。 最強配送対象地域外(北海道、青森、秋田、岩手、沖縄、離島)のお客様の場合は、通常発送となりますため発送までに2-4営業日お時間をいただいておりますのでご了承ください。 発送予定日の異なる商品を一緒にご注文頂いた場合、ご注文頂いた全ての商品が揃い次第同梱での発送となります。 発送可能な商品の発送をお急ぎの場合はお手数ですが、別々にご注文下さいますようお願いいたします。発送までにお時間がかかりますので、ご注文前に必ず確認をお願い致します。 予約品はいつ届きますか? ご注文の際に入荷予定日を記載しておりますので、ご注文履歴よりご確認ください。 Rakuten最強配送とはなんですか? 2024年7月1日より始まった、楽天市場の新サービスとなります。従来のあす楽では自動的に翌日配送に設定されましたが、「最強配送」では、翌日のお届けをご希望の場合、ご注文時にお届け日指定をお客様自身で必ず行っていただく必要があります。配送業者様の負担軽減のため再配達を減らす目的で始まったサービスとなりますので、是非ご活用ください。 最強配送の詳細は楽天市場のサービス概要をご確認ください。 Rakuten最強配送 「最強配送」ラベルの商品なのに発送がされない 【最強配送】につきましてはクレジットカード決済のみ対応となっております。 その他の決済方法にてご注文いただいてるお客様につきましては、最強配送対象外となりますため当日の15時までにお支払いいただいても発送までに2-4営業日いただいております。お届け日のご指定はできませんのでご了承下さい。 送料はいくらかかりますか? 当店の商品は全国一律送料無料です。(離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。) 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか? 配送は一部商品を除いて、日本郵便でのお届けになります。配送業者のご指定は承っておりません。 お届け日時を指定できますか? 当店は一部商品を除いて、配送希望日時の指定が可能です。 ご注文画面にてご指定ください。ご注文確定後の変更は出来ませんのでご了承ください。 ご注文内容を変更できますか?(住所、商品、カラー等) メール、お問い合わせフォームより、以下の内容をご連絡ください。 「受注番号・お名前・変更内容」 商品出荷処理後は変更できませんのであらかじめご了承下さい。 お急ぎの場合はお電話(0263-54-5757)でご連絡をお願いいたします。 変更がある場合は最強配送にてご注文をいただいていても、最強配送の対象外となりますのでご了承下さい。 なお、弊社休業日(土・日、祝日、年末年始)はサポートスタッフが不在のため、変更は承ることができませんのでご了承ください。 海外へは配送できますか? 恐れ入りますが、海外への発送は承っておりません。空港へのお届けも承ることができませんのでご了承下さい。 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです 発送の準備が整いましたら、「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。配送業者のホームページで詳しい配送状況をお客様ご自身でお調べいただくことができます。 ※伝票番号反映のタイミングによりお届け伝票番号が表示されない場合がございます。その場合、時間をおいてから再度お試しください。 お支払い方法について お支払い方法は何がありますか? クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)がございます。 注文後に支払い方法を変更できますか? 恐れ入りますが、すでに確定したお支払い方法は、変更できません。一度キャンセルをいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 領収書は発行してもらえますか? 当店では領収書をご希望のお客様に、PDF形式の電子領収書を発行しております。(インボイス制度対応) 備考欄へのご記載は確認が出来ないため、ご注文後、お問い合わせフォームより宛名、但書をご記載の上ご連絡下さい。 なお、領収書の発行が可能なお支払い方法は、クレジットカード支払い、銀行振込、キャリア決済 のみとさせていただきます。その他のお支払方法の場合は、それぞれ受領票などが領収書となりますのでご了承ください。 梱包・ラッピングについて ラッピングはできますか? 当店では一部商品を除き、ご注文時にオプションで2つのラッピングの種類からお選びいただく事が可能となっております。(有料) ①セルフラッピングキット…ラッピングバッグを購入し、お客様ご自身でのラッピングが可能です。 ②ギフトラッピング…ラッピングした状態でお届けいたします。包装につきましては、レッドまたはブラウンの包装になります(カラーは選べません。) ご注文確認画面の「ラッピング・のし」項目でご指定をお願いいたします。 複数ご注文いただいた場合は、まとめての包装になります。一点ずつ包装をご希望の場合は、商品を分けてご注文下さい。 ラッピングを指定せずにご注文いただいた場合はご注文後ラッピング希望のご連絡をいただいてもご対応が出来ませんのでご了承下さい。 ラッピングについてはこちらもご覧ください。 熨斗は対応してますか? 熨斗につきましてはご用意がないため、ご対応ができませんのでご了承ください。 商品の返品やキャンセルについて 商品に不具合・不備があった 商品に破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の交換を承ります。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。 商品を返品したい 未使用品で商品に汚れや破損の無いものに限り、商品の交換、返品を承ります。お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 イメージ違いで商品を返品したい お客様都合で返品をご希望の場合は、未使用品で商品に汚れや破損の無いものに限り、商品の交換、返品を承ります。 返送にかかります送料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。 お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 キャンセルしたい ご注文後30分以内でしたらご注文履歴よりお客様にてキャンセルが可能となっております。 最強配送にて日時を指定してご注文をいただいている場合はお客様にてキャンセルができないため、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 営業時間外のお問い合わせにつきましては最強配送にてご注文をいただいている場合、出荷前にキャンセルのご依頼等をいただいた場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございますのでご了承下さい。 お問い合わせについて 商品について問い合わせたい 商品のご質問につきましては、各商品ページの「ショップへ相談」ボタンよりお問い合わせください。 こちらのお問い合わせフォームもご利用いただけます。 お問い合わせフォーム 問い合わせをしたのですが返事がきません 電話・メール、お問い合わせフォームの、サポートスタッフ対応時間は(平日10時~16時)になります。 また、土・日曜、祝日・GW・お盆・年末年始は休日とさせていただいておりますため、時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日のお返事になりますことをご了承くださいませ。 また、休業日明けはお問い合わせが大変混みあうため、ご返答にお時間をいただく場合がございます。いただいたご質問には必ずご返答しておりますが、4日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせいただけましたら幸いです。