LINE 保証延長 レビューを書いて必ずもらえる・人気美容アイテムをプレゼント

MAIL MAGAZINE

お支払いについて

楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、すべての店舗に「楽天ペイ」という新決済システムが随時導入されております。
当店では2019年7月1日(月)より決済システムが「楽天ペイ」へ変更となりました。
そのため、2019年7月1日(月)0:00以降のご注文分より楽天市場側での決済管理となります。
システムの不具合やご対応にお時間を頂く場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

>> 詳しくはこちら

配送・送料について

■配送
佐川急便 または 日本郵便 ※お客様による配送業者の指定はできません。
発送は国内に限らせていただきます。

■お届け日時指定
配送日時指定をご利用頂けます。
※一部ご指定を承れない地域がありますのでご了承ください。

>> 詳しくはこちら

お問い合わせについて

インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
ご返信は、原則土日祝日を除く3営業日内での回答とさせていただいております。 順次ご対応させていただいておりますので、ご返信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせはこちら
お問い合わせの際は「名前」「電話番号」「受注番号」の3点を記載お願いいたします。
メールでのご返信は2~3営業日いただく場合がございます。予めご了承ください。

■修理に関する問い合わせ
ヤーマン株式会社の企業ホームページのお問い合わせページ内、
「修理に関するお問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お届け日数について



お届けにつきましては、商品ページ内に表示されております納期でのお届けとなります。
ご注文のお届け日に関して、個別のお問い合わせを承ることができませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。別々での出荷は承ることができません。
用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文頂く必要がございます。

>> 詳しくはこちら

営業日カレンダー

■ 休業日
■ 配送休業日
■ 配送のみ

楽天市場TOPへ

会社概要

Copyright © YA-MAN Ltd. All rights reserved.