ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の手順

手順1

サイトに掲載している商品をお選びください。

手順2

ご希望の商品がみつかりましたら、カラー・サイズ等選択後、必要な数量を入力・選択し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。

【カラー・サイズ等がない場合】




【カラー・サイズ等がある場合】




※カラー選択について

カラーやサイズの選択時、選択肢の横に「×」印が出る場合がございますが、この表示は売り切れを意味する表示ではございません。
ご希望のカラー・サイズを選択し、そのままお手続きをお進めください。

手順3

買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
ご希望の商品がそろいましたら、「ご購入手続き」をクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は、ブラウザの「戻る」ボタンよりお戻りいただきますと、お買い物を継続していただけます。
(購入途中の商品は前ページの上部「買い物かご」よりご確認いただけます。)

手順4

【楽天会員に登録されていない場合】
ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。

【楽天会員に登録されている場合】
「ユーザーID」と「パスワード」を入力したあと、「次へ」ボタンをクリックしてください。
チェックを入れてログインすると、次回よりログインをせずにお買い物が可能です。
ログイン状態を保持されない場合は、チェックを外してください。

※「ユーザーID」および「パスワード」をお忘れになった場合は、こちらでご確認いただくことができます。

手順5

送付先住所や決済方法等をお選びいただき進むと、入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
修正がある際は、ご注文商品(商品の数量)を除いたすべての項目がこの際にご変更いただけます。
ご注文情報に間違いがなければ、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
このボタンをクリックしていただいた時点で注文が確定します。

ご注文後の内容確認ついて

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないように配慮しておりますが、人気商品は製造の関係等で大変ご迷惑をお掛けする場合がございます。
ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「商品についての問合わせ」ボタンよりご連絡ください。
出来る限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。

予約注文について

予約申し込み時に申込み確認メールが1通、後日の注文確定時に「楽天市場」、「ヤーマン公式ストア楽天市場店」より注文確認メールがそれぞれ1通ずつ、計3通送付されます。
2重注文ではございませんので、ご安心ください。
※お客様の設定状況によってはメールが届かない場合がございますので、「ya-man.com」からの電子メールを受信できるよう設定、ご確認をお願い致します。
※注文内容の変更は承ることができかねます。
※別商品の同梱は承ることができかねます。
予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

ご注文と発送について

土日・祝日は定休日となります。発送のご連絡やお問い合わせのご回答は翌営業日以降になります。

その他注意点

※当店では転売目的の購入を禁止させていただいております。転売目的との疑いが出た場合、店舗側でキャンセルさせていただく場合がございます。
※複数アカウントからの注文が確認された場合や、多数注文は上記と同様にキャンセルさせていただく場合がございます。
※お荷物を正しい送り先へ送るために、郵便番号の有効性チェックをさせていただいております。
日本郵政へ登録がない場合は注文がとりこまれないため、注文前に送り先情報の登録内容のご確認をお願い致します。
※注文後に住所変更した場合システムに反映されず、変更前の住所が登録される場合がございます。お手数ではございますが注文前に登録内容のご確認をお願い致します。
※ホテル、病院を含む一時滞在先へのお届け、コンビニエンスストア、倉庫へのお届け、転送、代行サービスのご利用はお断りする場合がございます。

ご注文の追加・変更について

ご注文内容の一部変更は承れませんので、一度ご注文をキャンセルしていただいた後、再注文をお願い致します。
キャンセルの方法については、「ご注文キャンセルについて」をご覧ください。
※すでに発送の準備に入っている場合は、キャンセルを承りかねます。
※キャンセルをされて再注文された際、下記の場合がございますので予めご了承ください。
・ 商品の在庫がなくなる場合
・ キャンペーン期間が終了する場合
・ 各種特典、割引サービスのご利用ができなくなる場合
・ もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
※発送準備に入ったあとはキャンセル手続きが間に合わないため、商品到着後8日以内にお客様サービスセンターまでご連絡ください。
返品・交換の場合の返送料はお客様のご負担となります。

ご注文キャンセルについて

ご注文後はすぐに配送業者での出荷準備へ進むため、キャンセル・変更については承ることができません。                 
ただし「my Rakuten」の購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。                 
ご注文の変更を希望される場合は一旦キャンセルをしていただき、再度ご希望の内容にてご注文いただきますようお願いいたします。                 
【ご注意】
    
※あす楽注文は購入履歴からのキャンセルも含め、注文後のキャンセルはできません。     
※ご注文の一部のみのキャンセルはできません。                 
※発送後の返品・交換につきまして、返送料はお客様のご負担となります。

お支払い方法について

【重要】「楽天ペイ」導入に伴うお取引条件・対応方法の変更について

楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、すべての店舗に「楽天ペイ」という新決済システムが随時導入されております。
当店では2019年7月1日(月)より決済システムが「楽天ペイ」へ変更となりました。
そのため、2019年7月1日(月)0:00以降のご注文分より楽天市場側での決済管理となります。
システムの不具合やご対応にお時間をいただく場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

【主な変更点】
・決済処理を「楽天市場」が行います。(※1)
決済に関する不明点は、「楽天市場」へお問い合わせください。
・ご注文後の決済方法の変更が原則としてできません。(※2)
決済方法の変更を希望される場合には、注文を一旦キャンセルしていただく必要がございます。
・決済手続き上の問題が発生している場合は、「楽天市場」からお客様へメールが届きます(楽天会員様はご購入履歴にも表示されます)。
店舗側へお問い合わせいただいても、一切の状況が分かりませんので「楽天市場」へ直接お問い合わせください。
7日間ご対応がない場合、「楽天市場」によってご注文が自動的にキャンセル処理されますのでご注意ください。
・決済方法で「後払い決済」を選択され、審査が通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。
(「楽天ペイ」のシステムの都合上、決済方法を変更することができない為、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。)
・ご注文後の「同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。


※1:「代金引換」のみ、「楽天市場」が決済処理を行わない決済方法となります。
※2:決済審査の結果がNGの場合には、楽天市場から決済方法変更の案内があり、変更が可能となる場合がございます。

クレジットカード払い

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
利用可能なクレジットカードブランド一覧


お支払い回数について

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、
割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【注意点】
クレジット決済にてご注文いただいた商品が1ヶ月以内に発送出来ない場合は、注文日より約30日以内に、利用可能か再度カード情報の確認を致します。
カード会社、お客様の設定等によってはカード利用の通知がいく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

銀行振込

振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554634 ラクテン(ヤ-マンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
【備考】
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
※当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
【備考】
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
※Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

コンビ二・郵便局等

【セブンイレブン(前払)】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
【備考】
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
【備考】
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換払い

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【備考】
代引手数料は弊社負担とさせていただきます。
佐川急便の代金引換サービス、「e-collect」は、現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。配送時にセールスドライバーへお申しつけください。
※ 一部離島については代金引換がご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※1回のご注文の支払い金額が30万円を超える場合、注文をキャンセルさせていただきます。

代引手数料料金表:全国一律料金:0円
代引業者指定:宅配便(佐川急便)

【お買い上げ明細書について】
お買い上げ明細をお荷物に同梱しております。
注文者様と送付先様が異なる場合は、当店よりお送りしておりますメールでお買い上げ明細内容をご参照ください。金額無しの明細書は発行は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

【領収書の発行について】
ご希望のお客様には、領収書の発行を承ります。
ご注文番号、お名前を記載の上こちらよりご依頼くださいませ。
・領収書の再発行は致しません。
・領収書の発行に際しては、日付や金額のご指定はできません。
・領収書の分割発行はできません。(ご購入の合計金額での発行のみ対応)
・領収書の但書はご指定はできません。「御品代として」のみでの発行となります。
・領収書宛名はご注文者様氏名、または、法人名のみご指定いただけます。
・領収書は別送となります。お届けまで約2週間前後お時間をいただきます。
・全額ポイント支払いの場合、領収額が0円のため、発行できません。ご了承ください。

お届けについて

お届けは日本国内とさせていただきます。
ホテル、病院を含む一時滞在先へのお届け、コンビニエンスストア、倉庫へのお届け、転送、代行サービスのご利用はお断りする場合がございます。

配送業者

配送業者:佐川急便 または 日本郵便 ※お客様による配送業者の指定はできません。

お届け日数


お届けにつきましては、商品ページ内に表示されております納期でのお届けとなります。
最短での出荷をご希望の場合、「指定なし」をご選択いただきますようお願い致します。
ご注文のお届け日に関して、個別のお問い合わせを承ることができませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。別々での出荷は承ることができません。用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文頂く必要がございます。

なお、以下の場合は、上記日数にて発送できかねますので、ご了承くださいませ。
・ 商品が欠品となった場合
・ 配送休業日の場合(配送休業日は営業日カレンダーをご確認ください。)
・ ご注文集中による倉庫の繁忙等の理由で、出荷に遅れが生じる場合
・ お届け先住所に不備があった場合
・ 決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合
・ 悪天候等による交通機関の影響や、自然災害などで出荷ができない場合                     
・ ご注文いただいた商品に不備等があった場合

あす楽について

当店は、一部商品について対応可能エリア内のみ、「あす楽」対応しています。
平日正午12時までのご注文で、対象エリアに限り、翌日に配送いたします。

【対応可能エリア】

東北 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
北陸 新潟県 富山県 石川県 福井県
甲信越 山梨県 長野県 岐阜県
東海 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
関西 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

※土日・祝日・配送休業日はあす楽対応をしておりません。
※交通状況や悪天候などの不可抗力が生じた場合には商品の到着時間帯および到着日が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■あす楽のご注文方法■

注文確認画面のお届け日時指定欄に「あす楽」と表示されているかご確認ください。
あす楽のお届け日に受け取れない場合は、ご希望の日時指定をお願いいたします。

※日時指定を受け付けていない場合がございますので、注文確認画面でご確認ください。
※商品ページに表示されている納期は「あす楽」を選択しなかった場合のお届け目安です。
「あす楽」を選択された場合は、こちらの納期にかかわらず翌日配達でお届けいたします。

あす楽対応商品と通常商品(あす楽対象外商品)を同時に購入される場合は、「あす楽」を選択できません。
あす楽対応エリア外へのお届けの場合は、「あす楽」を選択できません。
・「あす楽」を選択した場合は、配送日時指定はできません
・あす楽をご利用いただけるお支払方法は、クレジットカード、代金引換、後払い決済のみとなります。
クレジットカード情報などに不備がありました場合、クレジット決済で承認が取れなかった場合などには、決済が完了次第の発送となりあす楽対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
・「あす楽」を選択した場合、明細書は金額記載のものが同梱されます。金額なしの明細書の発行は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
〈キャンセルご希望の場合〉
商品をお受取り後、お客様送料負担にて返品対応を取らせていただきます。返品についての詳細はこちらをご確認ください。
〈注文内容変更ご希望の場合〉
①ご注文商品のサイズ・カラー変更…商品をお受取り後、お客様送料負担にて返品対応を取らせていただきますので、ご希望の内容で再度注文をお願いいたします。
②送付先住所、お届け日時の変更…ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますので、ご注文後の注文内容変更はお受けできません。ご注文前に内容を必ずご確認いただきますようお願い致します。

▼下記の場合、あす楽でのお届けができませんのでご注意ください!▼

・あす楽対応商品と通常商品(あす楽対象外商品)を同時に購入される場合
・決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合
・お支払方法に[銀行振り込み][コンビニ・郵便局等の前払い]を選択の場合
・送付先住所や電話番号の入力間違い等、ご注文内容に不備があった場合
・あす楽対応エリア外へのお届けの場合
・土日、祝日、配送休業日にご注文の場合
・交通状況や悪天候などの不可抗力が生じた場合

●あす楽に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでご連絡ください●

※お問い合わせの際は「お名前」「電話番号」「受注番号」の3点を記載お願いいたします。

ギフトについて

大変申し訳ございませんが、現在ラッピング対応はしておりません。
ただし、イベント時にラッピング企画をする場合がございます
また、金額の入っていない明細書についても対応しておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

お届け時間の指定について

お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

配達時間

交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合があります。予めご了承下さい。
一部ご指定を承れない地域がありますのでご了承ください。

お届け日の指定について

ご注文の際にご希望の指定日をご選択ください。
※ご注文後の指定日変更は対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※楽天市場でお支払状況を確認後、発送手続きが開始いたします。
前払い未入金やクレジットカード審査NG等の理由により、お客様の決済が確認できない場合は、
ご希望の指定日にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、決済に関するご不明点は、「楽天市場」へお問い合わせください。

海外配送について

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きをいたします。(海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
その他の決済方法でのご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込みいたします。
その際、ご指定口座番号をおうかがいすることがございますので、予めご了承ください。
お届け後のアフターサービスは、日本国内に限らせていただきます。

配送料

当店は、送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」です。
https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/


1注文 3,980円(税込)以上のご購入:送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※キャンペーンや商品によっては送料無料もしくは異なる金額となる場合がございます。

1注文 3,980円(税込)未満のご購入:660円 (税込)
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、計3,980円(税込)未満でも送料無料となります。

お届け方法について

「宅配便ロッカー」「コンビニ受取りサービス」「置き配(非対面型お届けサービス)」については、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

営業所止めについて

弊社では営業所止めを承ることはできかねます。営業所止めをご希望の場合は、出荷完了メールより送り状番号をご確認いただき、お客さまご自身で該当の配送業者へご依頼いただけますようお願いいたします。

住所不明等で荷物の戻りについて

お届け先住所が正確ではない場合などの住所不明等でお荷物が戻った場合は返品処理・キャンセルとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

複数の配送先について

弊社のシステム上複数の配送先指定での注文をお受けする事が出来かねます。誠に申し訳ございませんが、それぞれ配送先毎での注文をお願い致します。

商品の包装について

ヤーマン公式ストア楽天市場店では、環境に配慮し、一部の商品を簡易包装とさせていただいております。 箱の有無など、店頭販売と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他

※送付先住所が本人様と確認が出来ない場合は、出荷されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社のシステムの都合上、ご注文後にメールアドレスの変更が出来ないため、ご注文前に正しいメールアドレスが登録されているかご確認をお願い致します。

アフターサービスについて (返品・交換)

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

返品をお受けできる条件

未通電・未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にお客様サービスセンターまでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
連絡先等の詳細については商品に同梱されているご案内をご確認ください。
ご返送の際は、ゆうパック・宅配便等をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えの保管をお願いいたします。
※控えがない場合の配送トラブルは対応いたしかねます。

ご返品をお受けできない場合

※以下の場合返品を承ることができませんのでご注意ください。
・ ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合
・ お客様が一度ご使用、ご着用になった商品
・ 通電後の電化製品
・ 開封後の商品(開封後返品可表示のある商品を除きます)
・ お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
・ 食品類
・ セット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ お客様が加工された商品
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※EMSが弱くなった等を含む商品不具合に関しては、取扱説明書記載のメーカー窓口で承っております。   「商品の保証」をご覧ください。

色、サイズの交換について

※一部の商品の色・サイズ変更、もしくは商品の不良の場合に限らせていただきます。
※同一商品での色・サイズ交換は、1回限りとさせていただきます。
※商品在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合がございます。
※交換商品のお届けは、通常、お客さまが商品をご返送され、到着確認させていただいた後の発送となります。

【交換方法】
商品到着後8日以内に必ずお客様サービスセンターまで事前にご連絡ください。

【交換可能商品】
オンリーミネラル ファンデーション (パウダーのみ、1gは除く)
開封後でもお色の交換をさせていただきます。その場合、お客様サービスセンターへ『引き取り交換』をお申し出いただきましたら送料は無料とさせていただきます。
詳しくはオペレーターにお問い合わせください。

加圧エクサパンツ・加圧エクサバーン・加圧エクサアドバンス
着用後でもサイズ交換をさせていただきます。

返品送料の負担について

お客さまのご都合による返品の場合は、送料をご負担ください。
商品の不良など弊社理由による返品の場合は、弊社負担とさせていただきます。

ご返金方法につきまして

ご返金額は、商品代金のみとなります。その他手数料などは含まれませんので、あらかじめご了承ください。
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

【クレジットカード決済でご注文いただいた場合】
返品商品の到着が確認でき次第、ご注文のキャンセル処理を致します。
※カード会社の締め日によっては、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合】
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
返品商品の到着が確認でき次第、ご指定の口座にお振り込み手続きをいたします。
システムの関係上ご返金まで1ヶ月前後いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ポイント利用注文の場合のポイント返還】
返品商品の到着を確認後、2~3営業日でポイントが自動返還されます。
※期間限定ポイントは失効となり、ポイントの返還はされません。ご注文内容・キャンセルなどに関するお問合せの場合はご注文時の【お名前】【受注番号】【電話番号】をご用意の上こちらよりお問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承ください。

※大型連休、年末年始期間中は、ご返金までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
 返品をご希望の場合には、お早めに発送くださいますようお願い申し上げます。

※代金引換払いをご利用の場合、大型連休、年末年始期間中はご返金までに通常2週間前後のところ3週間程度お時間をいただきます。

商品の保証

電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となります。
そのため、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。


【商品不具合に関するお問い合わせ先】
取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでお問い合わせください。

お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。ご返信は、原則土日祝日を除く3営業日内での回答とさせていただいております。順次ご対応させていただいておりますので、ご返信までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせの際は「お名前」「電話番号」「受注番号」の3点を記載お願いいたします。(お客様情報の確認が取れないとご回答にお時間いただく場合がございます。)
お問い合わせはこちらから

【商品不具合に関するお問い合わせ先】
取扱説明書に記載されておりますヤーマンコールセンターまでお問い合わせください。

お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:お問い合わせ」ページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページより、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

ご注文について

注文内容の変更

Q.注文をしてしまったけれど、住所変更をしたい。
A.商品出荷後のお届け先変更はいかなる場合でも、承ることができません。お届け先にて受け取りが不可能な場合は弊社倉庫へ返送となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。ご注文確定前に、必ずお届け先に誤りがないか、ご確認をお願いいたします。

Q.注文をしてしまったけれど、支払方法の変更をしたい。
A.注文後の支払変更はお受けする事が出来ません。希望の支払で再注文をお願い致します。

注文のキャンセル

Q.注文をしてしまったけれど、やっぱりキャンセルしたい。
A.注文後のキャンセルは受け付けておりません。ただし「my Rakuten」の購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合はお客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。

商品発送について

ラッピングについて

Q.プレゼント用に購入したけれどラッピングって出来るの?
A.申し訳ございません。ラッピング対応はしておりません。ただし、イベント時にラッピング企画をする場合がございます。金額の入っていない明細書のご希望も対応しておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

海外発送について

Q.海外に住んでいるんだけれど、海外まで発送してくれるの?
A.海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
また、お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。

予約商品について

Q.予約商品について、クーポンやポイントは使用できるか、発送日はいつになる?
A.予約商品につきましては、楽天市場のシステム上クーポンやポイントをご使用になれません。
また、予約商品の発送日については、商品ページ内の「予約商品発売日」が商品発送日の目安になります。
(商品の予約状況によっては前後する場合がございますのでご了承ください。)

注文確認メール・発送完了メールについて

Q.注文確認メール、発送完了メールが来ません。
A.お客様の設定状況によってはメールが届かない場合がございますので、「@ya-man.com」「@mf.rakuten.ne.jp」からの電子メールを受信できるよう設定、ご確認をお願い致します。

その他

問い合わせについて

Q.メールを送ったのに返事がない
A.ご心配をお掛けし申し訳ございません。ご回答までに3営業日いただいております。
3営業経っても当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、こちらのフォームより、ご連絡下さいます様お願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

1. 問い合わせフォーマットからでは無く、直接メールをされている場合
→直接メールでのお問い合わせは受け付けておりませんので大変お手数ですがこちらのフォームより改めてご連絡くださいます様お願いいたします。

2. フリーメールをご利用の場合
→hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できないことがあります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

3. お使いのメールソフトの設定による場合
→ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

4. メールアドレスに間違いのある場合
→恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

5. 注文番号をいれていない場合
→注文内容の確認には注文番号が必要となります。
大変お手数ですがこちらのフォームより注文番号を記載の上、改めてご連絡くださいます様お願いいたします。

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