REMOTE SHOPPINGキシルのリモートショッピング

REMOTE SHOPPING キシルのリモートショッピング REMOTE SHOPPING キシルのリモートショッピング

※商品入れ替えのため、今シーズンは終了しました。サービス再開は12月頃を予定しています。(7/4追記)

おうちにいながら家具を選び、注文までできるお買い物の新しいカタチ「リモートショッピング」。

充実した商品数を取り揃えたリモート店舗から、スタッフが商品をカメラに映しながらLINE通話でご案内します。まるで自分のスマホやPCにキシルのお店をまるごと呼ぶような感覚。

いまの時代に最適なお客様とのコミュニケーションをスタートします。

ABOUTこんな方におすすめ

LINEを使って簡単にアクセスできるリモートショッピングは、こんな方におすすめです。

  • サイズ感を確かめたい
  • 家具の使い勝手について知りたい
  • 近くに直営店がない、外出する時間がない
  • 家具の組み合わせを検討したい
  • おうちの中のレイアウト相談をしたい
  • 概要

    • 予約・通話方法:LINE
    • 目安時間:約30分/1回
    • 営業日:平日
    • 時間:10時開始 or 14時開始
    • サービス利用料:無料(通信費はお客様負担)
    • ご注文のお支払い方法:クレジットカード、代引き

PROCESS

STEP 1LINEアプリをダウンロード

コミュニケーションアプリ「LINE」をダウンロードしてください。

STEP 2キシル公式アカウントを
「友だち追加」

キシルのLINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

友だち追加

キシル公式アカウントを「友だち追加」

STEP 3予約日程を選択

LINEトーク画面のメニューより「予約する」を選択し、ご希望の日時をお選びください。各日、10:00または14:00の2枠をご用意しています。

予約日程を選択

STEP 4事前受付シートを入力

予約確定後、事前受付シートをお送りします。気になっている商品や相談したい内容など、事前にご記入をお願いします。

当日までにスタッフが家具をご用意して、お客様をお待ちしております。ご予約前日までに事前にご記入をお願いします。

事前受付シートを入力 事前受付シートを入力

STEP 5予約当日

ご予約時間になりましたら担当スタッフより、トーク画面に「通話リクエスト」をお送りします。画面を通してご案内がスタートします。
店頭にいるかのように、オンライン上でも丁寧にご案内をさせていただきます。

予約当日

STEP 6ご注文をする場合

リモートショッピングでは、家具のご注文まで可能です。ご購入を決めた場合は、スタッフが通話画面を通して必要な情報をお聞きしながら、お手続きを進めさせていただきます。

お支払い方法:クレジットカード、代引き

NOTES

  • 本サービスはすべて日本語対応となります。
  • ご予約の締切は、ご希望日の1日前までとさせていただいております。
  • 以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合があります。
  • 一定時間反応がない場合(通話リクエスト後、10分以上お電話が繋がらない場合)
  • 著しく通信状況が悪く、カウンセリングが成立しない場合
  • お客様からの発信内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合