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3,980 円以上送料無料(一部の地域を除く)
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よくあるご質問

● ご注文前・ご注文後・配送の区分をしております。
● 尚、こちらのページでのご案内は、あくまでも一部抜粋の項目です。
より詳細な内容につきましては「 ご利用ガイド 」を併せてご確認下さいませ。

■お問い合わせ連絡先■
rakuten-jp@devaise.com
平日9:30~18:30(土・日・祝日は除く)


1.ご注文前のご質問

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1商品について問合わせたい

商品に関するお問い合わせは、類似商品が複数ございますので、【商品番号】をお控えの上、お問い合わせ頂けますよう お願いいたします。
※各商品ページ毎にお問合せフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。

2予約商品について

予約商品は入荷次第の手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることはできません。
ご注文時に日付を入力された場合は無効となりますので、ご注意ください。
お届け日に関しては、入荷日などの詳細確定後に、追ってご連絡させていただいております。

※予約商品と即時出荷品を同時にご注文頂いた場合の発送手順につきましては、
追って弊社より「発送手配完了のメール」やその他のメール等にてご案内させて頂きますので、ご確認下さい。

3商品価格や送料金額などは、今後も変わりませんか?

商品価格や送料金額につきましては、その時々のキャンペーンや在庫状況で変わってまいります。
日々変動する可能性がございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

4今後、商品改良や仕様変更はありますか?

商品の改良や仕様変更を実施することは、確かにございます。
その為、以前お買い求めいただいたものと同じ商品番号であっても、若干仕様の異なる商品をお届けする可能性もあります。
ご不安なお客様は、商品番号をもとに事前にお問合せ下さい。

5売切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?

一部商品につきましては完売となり、ご購入頂けない場合がございます。
その場合には、商品ページ上に「売切れ 」表記をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。

もし、お客様はこの商品にきにはいったら、メールアドレスを提供して、商品は入荷次第にメールを送信いたします。

6納品書は同封されます?

当店では環境問題への配慮推進のためペーパーレス化を進めており、納品書は同梱しておりません。
ご注文確認メールがお買い上げ明細書代わりとなっております。
ご不便をおかけしますがご協力とご理解のほどお願い致します。

7領収書は発行できますか?

2020年6月18日から領収書はお客様の購入履歴から発行できるようになりました。
楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
宛名は空欄で印刷されるため印刷後、ユーザーが記入できます。

8製品の保証はありますか?

商品保証書は発行及び同封しておりませんが、通常のご使用で、万が一、不具合が発生いたしました場合は、保証期間内でございましたら、
商品名・商品型番・商品番号等ご明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
弊店は最後まで全力でサポートさせていただきます。


2.配送のご質問

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1お届け日時の指定はできますか?

大変恐縮ですが、お届け日時の指定はできませんが、ご指定の日時の2~3日前に商品発送を手配できます。
弊店は発送次第にお客様にお問い合わせ伝票番号を発送させていただきますから、具体的の配送時間をご指定必要なら、
お客様から配送業者をご連絡すれば可能でございます。

※商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
※到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。

2配送業者は指定できますか?

【配送業者】
佐川急便、ヤマト運輸

運送業者のご指定は承っておりません。
ご注文後、配送となる運送業者のご案内となりますので予めご了承下さい。

3沖縄県、離島への配送は別途送料が必要ですか?

恐れ入りますが、暫く沖縄・離島・一部地域は配送できません。

4商品はどのくらいの日数で届きますか?

目安としてご注文受付け後から、4日~10日前後でお手元に届く予定とさせて頂いておりますが、
商品やお届け先住所、またご注文日時やお支払方法等によっても異なります。
(年末年始やGW、お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、上記目安以上の日数を要する可能性が高くなります)。

※予約商品は入荷次第の手配となります。

5配送状況の確認をしたい場合

当店より、発送手配完了後、お荷物番号のご案内をいたします。
発送日当日から翌日以降のデータ反映となりますので、 お時間を頂戴いたしますが、ご確認頂けます様お願い申し上げます。

6注文してから日数経過してますが、商品届かない場合

日数が経過しても商品が配送されない場合、以下の状況が考えられます。

①諸事情(天候や交通等)により、配送予定に遅延が生じる場合がございます。
②配達の際、不在であった場合やご住所(番地や建物名)に不足があった場合、 運送業者へ持ち戻りされているケースがございます。

※通常、不在時には「不在票」を投函しておりますが、投函されていない場合には、当店よりお送りいたしております、
お荷物番号等、配送に関するご案内をご確認の上、 受け取り可能なお日にちを運送業者へ直接お申しつけくださいませ。
※長期ご不在により、お受け取りができなかった場合には「アフターフォローについて」をご確認頂けます様お願い申し上げます。

③ご注文内容や配送について、何らかの確認が必要な場合、 当店にて、ご注文の発送手配を保留としている可能性がございます。
(例:ご住所の確認、ご注文時にいただいたご要望についての内容確認等)
当店より、ご注文時ご登録のメールアドレスへご案内メールを送信いたしておりますが、 未着の可能性もございますため、
ご連絡可能なメールアドレスにて問合せフォームよりお問合せ下さい。


3.ご注文後のお問合せ

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1注文後に店舗からのメールが届かない

ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、
メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
お手数ですが、お名前やご注文日時などを添えて弊社までご連絡下さい。

2お届け先住所を間違えてしまいました

ご注文時に、誤った送付先ご住所をご入力いただく事例が多発しております。
万一誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をお報せ下さい。

(又、【手配完了前】に送付先変更をお申出頂きました場合にも、通常よりもお時間を要する可能性や、
変更を承れずにキャンセル~再注文をお願いする可能性がございます事を予め御理解下さい。)

3注文後の注文内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文いただいた商品は、『 発送手続き後 』 には返品・キャンセルを承る事ができません。(商品受取前や商品開封前を問わず)

商品出荷前の場合のみ、キャンセルを受け付けております。
ご希望の場合は、ご注文後に配信される自動配信メールに記載のURL、もしくはお客様サポートページより、
受注番号をご入力の上、お手続きをお願いいたします。

※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、楽天市場よりメールにてご連絡が入ります。
御確認をお願い致します。
お支払完了頂いておりますお客様に関しましては、楽天市場より返金についてのご連絡が入ります。ご確認と対応を何卒宜しくお願い致します。
お手数とは存じますが、通知内容をご確認頂けますようお願いいたします。

4商品を交換・返品したい

お客様に末長く安心してご愛用頂けるように、お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、
いつでもお気軽に当社までお問い合わせください。

サポート担当者は必ず24時間以内に丁寧にご対応させていただきます。
※返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※6月以上ー1年以内のご返金は対応不可でとなっております。部品交換や新品交換をご提供致します。


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