24時間365日いつでもお申し込みが可能です。
また、15時までに入金確認がとれたものに関しては原則当日出荷いたします。

最短翌日にお受取りが可能です。※送料無料(1日プランを除く)
北海道・九州・沖縄・その他離島の場合はお届けまでに2日以上かかります ので、余裕を持ったお申し込みをお願いします)

ご利用日当日に届くように発送いたしますので お客様のご予定に合わせてお申し込みください。









宅配受取の場合

宅配にて商品をお送りします。
病院やホテルなど、お客様の滞在場所へのお届けも承っております。
ご利用の施設が受取可能かどうか、事前にご確認ください。
※コンビニ・郵便局・配送業者の営業所どめでのお申し込みはお受付できません。



空港受取の場合

全国の主要空港でお受取りいただけます。
受付時間は空港により異なりますので、詳しくは下記のページをご確認ください。








ゆうパケット返却の場合
同梱しているゆうパケット伝票を使い、ポスト投函でご返却が完了します。
※ホームルータータイプの場合、ポスト投函ができませんので、宅配返却のみとなります。
ご利用終了日の翌朝8:00までに投函してください。
郵便局によるポストの集荷は土日も行われておりますので、ご安心ください。
ご返却にあたっては、必ず同梱の返送用袋に専用伝票を貼り、ご返送ご利用ください。
梱包する際は、ポーチの中でWiFi端末や充電器などが重ならないようになるべく平らにお入れください。
なお、普通郵便でのご返却は、荷物の追跡ができず紛失の恐れがあるためご遠慮いただきますようお願いいたします。

宅配返却の場合

ゆうパケットでの返却が難しい商品の場合は宅配返却となります。 同梱している運送業者の返送用伝票にてご返却ください。
ご利用終了日付けでご返却のご対応が完了していれば延滞料金は発生しません。
コンビニなどの集配店をご利用の際、翌日集荷となった場合は返却日が翌日扱いとなります。
集荷時間をよくご確認の上、余裕のあるご返却をお願いいたします。


空港返却の場合

全国の主要空港で受取が可能です。
時間や場所によって受取ができない場合もございますので、各空港カウンターページをご確認ください。





弊社に端末が到着し、返却完了となります。
なお、ご利用終了日までに返送手続きが完了できなかった場合は
延滞金(1日あたり税込1,100円)の対象となります。
ご利用を延長したい場合は、ご利用終了日までに延長商品の購入をお願いいたします。


電話番号を長押しで電話発信されます。



ご延長いただく場合は、お手持ちのWiFiルーターはそのまま継続してご利用いただけます。
レンタル終了日の翌日から教えて、延長したい日数分をご購入ください。
延長プランは必ず、レンタル終了前に前もってご購入をお願いいたします。





障害時・破損時も安心の端末無償交換サービス。
出張先での急なトラブルにも対応可能、交換端末は即日発送、出張先に配送します。
オプション「安心補償サービス」は、ご契約後の途中追加が出来ませんのでご注意下さい。

1.水濡れ補償 レンタルした機種端末に水がかかったり、 飲み物をこぼしてしまい端末が故障した場合でも
本サービスにお申し込みされている方は、無償で交換が可能です。
2.故障補償 利用中に壊れた場合、本サービスにお申し込みされていれば、故障費用が発生しません。
ご利用機器の故障対応は、すべてメーカー対応となります。
お客様へはその故障対応費用が発生致しますが、本サービスお申し込みの場合はその負担が免除されます。
3.紛失補償 端末を紛失した場合、端末代金の80%を補償いたします。
※お客様のご負担は端末代金の20%をご請求となります。
詳しくは利用規約をご確認ください。