決済方法の変更手順に関しまして

定期購入お申し込み時にご指定頂きました決済方法は「定期・予約購入申し込み履歴」からご変更が可能となっております。

※11/1の楽天決済システム切替以降からは、基本的にお支払い方法の変更が出来かねる仕様となるため、予めご承知ください。

まず「定期・予約購入申し込み履歴」にログインし、変更されたい定期購入商品の右上「履歴の詳細表示」をクリックしてください。

次に進む

ステップ1

一覧に表示されない場合は、「条件から履歴を探す」で期間を調整頂くか「申込番号より履歴を探すから末尾が-rの申込番号で検索ください。

次に進む

ステップ

次に進む

ステップ3

※既に確定した注文分に関しましては、システム上、変更出来かねます。

次に進む

ステップ4

次に進む

ステップ5

・ページ下部にある[お支払い方法の変更を確認する]をクリックしてください。


・次のページで内容の確認をして頂き、問題なければ下に進んで頂き、[申込内容の変更を確定する]をクリックし完了となります。