【Androidユーザー様へ】Wearable Challetアプリに関するお詫びとお知らせ
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。この度、より良いパフォーマンスでアプリをお使いいただくため、下記日程にてWearable Challetアプリのバージョンアップデートを行います。
アップデート日:2月5日(金)頃予定
アプリアップデートに伴い、一部のAndroidユーザ様の端末で、Wearable Challetアプリと心拍センサーデバイスの接続が、正常に行えない事象が発生する可能性がございます。
アプリアップデート後に、心拍センサーデバイスとの接続が出来なくなってしまったお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、下記お問合わせ先までお申し出いただきますようお願い申し上げます。
商品をご返送いただきました後、新しい商品と交換させていただきます。
attention
-
■お問い合わせ先
株式会社ウェアラブル
E-MAIL:info@wrb.co.jp
電話:[ 月〜金 10:00〜19:00 ]
10:00-17:00… Tel.0800-123-6110
17:00-19:00… Tel.03-5778-4164
-
■お客様からの返品先住所
〒107-0061
東京都港区北青山3丁目8-5
北青山3丁目1棟ビル
TEL:03-6452-6251
宛先『ウェアラブル表参道本店』あてに着払いにてご返送ください。お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■アップデートについて
01, 2021▼交換対象商品
wearable 心拍センサーデバイス
▼影響範囲
Wearable Challetをお使いの一部のAndroidユーザー
▼現象
Wearable Challetと心拍センサーデバイスの接続が出来ない