FAQ

よくある質問

お支払いについて

  • Q

    支払い方法の種類は?

    A

    クレジットカード・銀行振込・代金引換・後払い決済・コンビニ決済・ショッピングクレジット・ApplePayがございます。

  • Q

    利用できるクレジットカードはどのようなものがありますか?

    A

    取り扱いカードはVISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXです。

  • Q

    銀行振込先を教えてください

    A

    お客様ご選定の銀行から、当社口座へ代金をお支払いいただく決済方法です。
    ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    必ずご案内メールを確認のうえ、楽天市場より指定の「楽天銀行口座」へお振込みをお願いします。

  • Q

    購入後の支払い方法の変更はできますか?

    A

    ご購入後の支払い方法の変更は原則としてできません。決済に関するお問合せは楽天市場の下記窓口まで直接ご連絡ください。

配送について

  • Q

    送料はいくらですか?

    A

    通常、佐川急便にて発送、[ 沖縄・その他離島 ]は、ゆうパック【 1300円 】でお送りします。

  • Q

    日時の指定はできますか?

    A

    可能です。特に指定がない場合は1~2営業日以内(日、祝日を除く)に発送いたします。

  • Q

    指定日を過ぎでも商品が届かないのですが?

    A

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

  • Q

    代金引換の手数料はいくらですか?

    A

    代引き手数料は、全国一律料金330円となっています。

キャンセル・返品・交換について

  • Q

    返品はできますか?

    A

    商品に不備があったなどの場合を除き、お客様都合(イメージと違ったなど)によるキャンセル・返品は、原則として承っておりません。

  • Q

    サイズが合わない場合交換できますか?

    A

    サイズ交換はできません。万一、お届けした商品が不良品であった場合、返品・返金の対応をさせていただきます。

  • Q

    注文のキャンセルはできますか?

    A

    商品に不備があったなどの場合を除き、お客様都合(イメージと違ったなど)によるキャンセル・返品は、原則として承っておりません。