お買い上げ合計10,800円以上で送料無料!(※沖縄、一部離島は除く)


ご利用ガイド(よくあるご質問)
 
当店について

wanna do(わなどぅ)って、どんなお店?
運営会社はどんなところ?
お取り扱い商品について

サイズ、カラー等についての問い合わせ先は?
完売商品は再入荷しますか?
商品は新品?正規品ですか?
卸売りはしていますか?
ご利用方法について

楽天会員じゃなくても注文できますか?
携帯電話からも注文できますか?
自分以外のPC、携帯からも注文できますか?
楽天市場を初めて利用するのですが・・・
インターネット以外での注文方法はありますか?
ラッピングは可能ですか?
個人情報が心配なのですが・・・
営業所留めで送って貰うことは可能ですか?
メール便で発送はしてもらえますか?
(ネコポス配送について)


ご注文内容について

注文してからどのくらいで届きますか?
確認メールが届かない・問合せメールに返答がない
同じ商品を重複して注文してしまった
お取り寄せ商品とは何ですか?
カード決済不可の連絡が来た
ご注文内容を変更・キャンセルしたい
領収書が欲しい
「あす楽」で翌日に商品を受け取りたい
お届け商品ついて

届いた商品が画面で見たものと違う
受け取った商品を返品・別の商品と交換したい
汚れ・欠陥が見つかった
その他、便利なショッピング方法について

各種無料サービス
楽天ポイントサービス
レビューキャンペーン
セール・イベント情報
メルマガ情報



当店へのご連絡方法

■お電話: 03-5411-7341 (営業日の11:00〜18:00 ※土曜日は15:00まで)

※運営会社の代表電話となります。
   受付にて「wanna do(わなどぅ)担当」へお繋ぎ頂ければスムーズなご対応が出来ますので
   何卒宜しくお願い致します。

■メール: shop@fairgrounds.co.jp

※ご注文内容に関するご連絡の際は、必ずご注文者様のご氏名、受注番号を
   ご記載頂きます様、宜しくお願い致します。


なるべく当日中にご返答を差し上げておりますが、定休日を挟む場合やメーカーへの確認が必要な場合は、
後日のご返答となる場合もございます。予めご了承下さいませ。
(お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお勧め致します。)

尚、営業スケジュールはトップページ下部のカレンダーにてご確認下さいませ。




   当店について

 wanna do(わなどぅ)って、どんなお店?

 豊かなライフスタイルを提案する、トータルコーディネートショップです!

当店では、アウトドア、スポーツ、スケート、ストリートブランドを中心に、
メンズ、レディースのアパレル商品やグッズ等を展開しております。

当店の最大の魅力は、お取り扱い商品の幅広さにあります。
頭の先から足元まで、全て当店で揃えることができ、また、様々なシーンに対応できる
ラインナップをご用意しております。

最新アイテムに加えてデットストック品などの希少価値の高い商品も、当店だからこそ
実現可能な、お買い得価格にて自信を持ってご提案致します。






 運営会社はどんなところ?

 会社概要ページにてご確認頂けます。




   お取り扱い商品について

 サイズ、カラー等についての問い合わせ先は?

 お電話、メール、商品ページ内の『商品についての問合わせ』フォームにてお問い合わせ下さいませ。

サイズにつきましては、お客様がお持ちのもので実寸を計測して頂き、
サイズ表の数値と比較して頂ければわかりやすいかと思います。
サイズの測り方はこちらからご確認下さい。

カラーにつきましては、ご利用のブラウザ環境によって多少異なって見える場合が
ございますので予めご了承下さいませ。






 完売商品は再入荷しますか?

 お電話、メール、商品ページ内の『商品についての問合わせ』フォームにてお問い合わせ下さいませ。

商品の再入荷につきましては、モデルやサイズによって様々です。
また、不定期での入荷となりますため、直接お問い合わせ頂ければ、
可能な範囲で確認させて頂きます。

トップページの新着情報やメルマガでもご確認頂けますので
どうぞご利用下さいませ。






 商品は新品?正規品ですか?

 はい。全て新品・未使用、正規品です。

当店では全て国内正規代理店と正式に契約を交わした商品のみを販売させて頂いております。
どうぞご安心してご利用下さいませ。






 卸売りはしていますか?

 申し訳ございません。対応しておりません。




   ご利用方法について

 楽天会員じゃなくても注文できますか?

 はい。ご注文可能です。

但し、ご注文毎に随時お客様のご住所やお名前、お電話番号等をご入力頂きます。
お気軽に楽天会員登録(無料)もできますので、
こちら(https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/)よりご登録下さい。
会員となりますと、ご注文時に毎度情報をご入力頂く必要はございません。
また、楽天のポイントのご利用が可能になります。






 携帯電話からも注文できますか?

 はい。ご注文可能です。

携帯電話からのアクセスURLは、
こちら(https://m.rakuten.co.jp/wannado/)になります。
モバイル(携帯)限定のイベントも行っておりますので是非お気軽にご利用ください。






 自分以外のPC、携帯からも注文できますか?

 はい。ご注文可能です。

但し、ご注文者様の名義は、必ずご本人様のお名前にてお願い致します。
在庫状況やお届け等について、緊急での連絡が必要な場合に、ご本人様へ
確認させて頂く場合がございますので、何卒宜しくお願い致します。






 楽天市場を初めて利用するのですが・・・

 ご不安な点がございましたら、まずは当店までご相談下さいませ。

当店では全てのお客様が安心してお買い物できるよう、カスタマーサポートに力を入れております。
初めてのご利用で心配な方、ご利用方法について不明な点がございましたら、
可能な限りのサポートをさせて頂きますので、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

尚、ご利用方法につきましては楽天市場のヘルプページでも詳しくご確認頂けます。






 インターネット以外での注文方法はありますか?

 お電話でのご注文が可能です。

ご希望商品の商品名・商品番号をご確認の上、当店までご連絡下さい。
在庫状況を確認させて頂き、ご用意可能な場合は代金引換にてお届け致します。
※メーカーからのお取り寄せ商品やご予約商品につきましては、お電話のご注文を承る事が出来ません。
申し訳ございませんが、インターネットからのご注文をお願い致します。






 ラッピングは可能ですか?

 ラッピングは無料にて承っております。

ご注文時、備考欄へ「ラッピング希望」とお申し出下さい。

記載するのを忘れてしまった場合は、なるべくご注文から時間差のないようメールもしくはお電話でご連絡下さい。
営業日AM10:00が受付の締切時間となりますので、ご連絡頂くタイミングによっては先に出荷されてしまう可能性もございます。

また、セール中の全商品、トラベルバッグ、スーツケース、インテリア類、ロングブーツなどサイズの大きい
アイテムはラッピングする事ができません
のでご了承ください。






 個人情報が心配なのですが・・・

 当店では、ご利用されたお客様の個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入商品など)を、
裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に
譲渡または公開する様な事は一切ございません。
また、クレジットカード決済につきましても暗号化(SSL)を利用しております。
どうぞ安心してご利用下さいませ。






 営業所留めで送って貰うことは可能ですか?

 お支払い方法がクレジットカード決済または銀行振込のご注文に限り可能です。
ご注文時に備考欄にてご希望の営業所をお知らせください。

コメント欄に「○○営業所留め希望」と記載を頂けるとスムーズです。

※代金引換のご注文は対応致しかねますので予めご了承下さい。




 メール便で発送はしてもらえますか?(ネコポス配送について)

 商品名に 【ネコポス配送/●点まで】 と記載のある商品はネコポス配送に対応しております。

・ご注文の際、配送方法にてメール便(ヤマト運輸)を必ずご選択ください

・「あす楽」、配達指定日でのお届けはお受けできません。

・ご自宅のポストへ投函となります。


【ご利用方法】



【ご注意点】

・ネコポス対応商品以外の商品でネコポス配送は承っておりません。

・手渡しではなく、ポスト投函の為、代金引換えでのお支払方法は出来ません。
  ※クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン前払い決済、いずれかをお選び下さい。
  ※代引の場合は、通常配送にて発送いたします。

・日付指定、時間指定の発送は出来ません。
  ※配達日時指定ご希望が確認できた場合、通常配送にて発送いたします。
 
・お届けの目安
  「発送についてのご案内」メールが送信されてから 2日〜4日 前後で配達されます。

・「あす楽」との併用は出来ません。
  ※あす楽を選択された場合は、ネコポスを優先し発送いたしますが、翌日にはお届け出来ませんので予めご了承下さい。

・郵便私書箱宛て、及び、営業所止めはお取り扱い出来ません。

・ご自宅ポストの形状上、あるいはポストの中が一杯の場合は投函出来ず、一旦
 クロネコヤマト営業所に持ち帰りとなります。

 安心・確実にお受取りをご希望の場合は、宅配便でのご利用をお勧めいたします。

・ネコポス対応商品と非対応商品の同梱ご注文でネコポスを選択された場合。
 ※通常配送にて発送いたします。

・ラッピングでのネコポスは不可
 ※ご希望を確認した場合、通常配送にて発送いたします。

・ご購入者様と異なるお届け先のご注文の場合。
  ※送り状のスペースの関係上、手書きで「○○様からのご依頼品です」と明記いたします。





   ご注文内容について

 注文してからどのくらいで届きますか?

 下記のご注文フローをご確認下さいませ。

【ご注文後の流れ】
 
当店より、前営業日10時00分以降〜当日9時59分までに
ご注文分頂いたお客様へ、受付メールを送信致します。
(当日10時00分以降のご注文は翌営業日での受付となります。)

ご注文頂いた商品の在庫状況をお調べ致します。
配送センターにて在庫確保・お支払い手続きが完了された商品は、
当日〜翌日内に配送センターより出荷の手配を取らせて頂きます。

支店からのお取り寄せとなる場合はご注文後2〜3営業日前後、
メーカー取り寄せの場合はご注文後7〜10営業日前後で
配送センターからの出荷となります。


また、欠品等の理由でご注文商品が一つでも不足している場合は
一旦保留となり、お届け日時が遅延する場合がございます。
その場合、代替品や出荷可能分のみで配送のご相談をさせて頂くこともございます。
(詳細はメールにてお伝え致しますのでご確認をお願い致します)
【支店取り寄せ】
支店より配送センターへ商品を手配致します。
【確保完了】
【メーカー取り寄せ】
メーカーより配送センターへ商品を手配致します。
支店からお取り寄せした商品が配送センターに到着し、お支払い手続きが完了次第、出荷させて頂きます。

支店から配送センターへは2〜3営業日前後での到着となります。
メーカーからお取り寄せした商品が配送センターに到着し、お支払い手続きが完了次第、出荷させて頂きます。

支店から配送センターへは7〜10営業日前後での到着となります。

出荷のお手続きが完了次第、メールにてお荷物伝票番号をお知らせ致します。
(インターネット上への情報反映は夕方〜夜頃となります)

商品が到着しましたら、商品名、個数等をご確認下さい。

時間はあくまでも目安です。ご注文状況等によって多少前後する場合もございますので予めご了承下さい。
尚、ご注文後数日間経っても連絡がない場合は、誠にお手数ですが当店までお問い合わせくださいますよう
宜しくお願い致します。







 確認メールが届かない・問合せメールに返答がない

 誠に申し訳ございませんが、お電話・メールにてご連絡をお願い致します。

考えられる理由としましては、ご注文の際にご記入頂いたメールアドレスに
誤りがある可能性がございます。
また、迷惑フォルダへ自動振分されている場合もございますので
念のためご確認頂けますよう、宜しくお願い致します。

尚、受付時間外、定休日でのご連絡は対応出来ませんので予めご了承下さいませ。






 同じ商品を重複して注文してしまった

 お客様の受付番号(226195-********-********)をご確認の上、メールもしくはお電話でのご連絡をお願い致します。






  お取り寄せ商品とは何ですか?

  当店ではより幅広いラインナップの中から商品をご検討頂けるよう、
通常の弊社在庫の他に、メーカー在庫数も含めて掲載を行っております。

「メーカーお取り寄せ商品」につきましては、ご注文後にお客様からご注文頂いた商品を都度
手配させて頂く関係上、「返品・交換時に発生する手数料はお客様のご負担」と
させて頂いております。(個別に「返品・交換不可」の表示があるものはそれに準じます。)
※不良品や欠陥品、初期不良などにつきましては、弊社手数料負担で承らせて頂きます。

お届けにつきましてはご注文から1週間〜10営業日(正月、お盆、ゴールデンウイーク期間
など長期連休はさらに日数を頂きます)
程かかる場合がございます。
また、メーカー在庫は全国の店舗で共有している関係上、ご注文のタイミングに
よっては売り違いとなる場合もございますので予めご了承下さい。

尚、注文の進行状況につきましては、お客様の状況に合わせてメールにて個別にご連絡を 差し上げております。








 カード決済不可の連絡が来た

 カードの有効期限切れや、カード情報の入力間違い等の原因が考えられます。

但し、カード決済にはお客様の個人情報が含まれますので、当店では確認する事ができません。
申し訳ございませんが、直接カード会社様へお問合せ頂くよう、お願い致します。

また、銀行振込や代金引換などのお支払い方法へご変更頂く事も可能です。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、お客様の受付番号(226195-********-********)
をご確認の上、メールもしくはお電話でのご連絡をお願い致します。






 ご注文内容を変更・キャンセルしたい

 お客様の受付番号(226195-********-********)をご確認の上、なるべく早めにご連絡下さい。

商品の交換をご希望の場合は、在庫状況を確認後、可能な限りで対応させて頂きます。
また、出荷後のご連絡は対応致しかねますのでご注意下さい。






 領収書が欲しい

 代金引換でのご注文はお支払い時にお受け取りになる控えが領収書になります。
当店発行の領収書ご希望の場合はお手元の控えとお引き換えで発行させていただきますので
一旦当店までご連絡のうえご郵送下さい。

それ以外のお支払い方法の場合は ご注文時に「領収書希望」の旨お知らせ下さい。
商品のお届けとは別途、郵便(ポスト投函)でお届けいたします。

※領収書の再発行はできません。






 「あす楽」で翌日に商品を受け取りたい

 対象商品に限り当店の営業日の正午までのご注文で、商品センターより即日出荷させていただきます。
(ネコポスと一部のお支払い方法は”あす楽”対象外です)

その際、下記地域があす楽対象地域となっております。 ※離島など例外地域もございます。

【東北】青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

【甲信越】新潟・長野・山梨

【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬

【北陸】富山・石川・福井

【東海】愛知・岐阜・静岡・三重

【関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

【中国 】鳥取・島根・岡山・広島・山口

【四国】徳島・香川・愛媛 ・高知

なお、各対応可能な商品のページには下記が表示されております。 当店営業日についてもこちらでご確認くださいませ。



■あす楽に関する注意事項

・営業日の正午以降、当店休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となります。
(※例えば、土日が定休日の場合、金曜日の正午以降のご注文は翌月曜日の出荷となります)

・あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、あす楽対応外となります。

・お届け時間のご指定は原則できません。

・ネコポスのご利用はできません。
(※ネコポスをご選択された場合は、ネコポスを優先し発送いたしますので翌日にはお届け出来ません。)

・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が
前後することがあります。また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により
翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。




   お届け商品ついて

 届いた商品が画面で見たものと違う

 誠に申し訳ございませんが、お電話・メールにてご連絡をお願い致します。

パソコンや携帯電話のディスプレイはメーカー、機種、設定などの条件によって、色の濃淡、発色等が
当店の意図したイメージと違って映る場合がございます。
撮影、編集時に注意を払っておりますが、色のイメージの違いを理由での返品、交換は
送料お客様負担となりますので、ご了承下さい。

万一、誤って別の商品をお届けしてしまった場合は、当店負担にてご対応致します。






 受け取った商品を返品・別の商品と交換したい

 商品到着後7日以内にお電話・メールにてご連絡をお願い致します。

尚、以下の場合はお受けできませんので予めご了承下さい。

・事前連絡なくご返送された場合
・ご連絡が商品到着後7日を過ぎていた場合
・ご使用済の場合
・タグや付属品を紛失された場合
・箱や商品に汚れ・傷を付けられた場合
・屋外で試着された場合
・ページ内で交換・返品不可の表記がされている商品
・SALE品






 汚れ・欠陥が見つかった

 誠に申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にお電話・メールにてご連絡をお願い致します。

当店にて状況を確認後、交換もしくは返品の対応とさせて頂きます。




   その他、便利なショッピング方法について

 各種無料サービスは?

 送料無料(条件付)やラッピング、メルマガ、楽天会員サービス等がございます。

送料につきましては、商品ページ内に「送料無料」の表記があるものや
ご注文商品の合計金額が10,800円(税込)以上の場合、全国どこでも無料にてお届け致します。
また、お届け日・時間帯指定も可能です。

ラッピングにつきましては、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とお申し付け頂ければ、
無料にて承らせて頂きます。

その他、当店発行のメルマガや、楽天会員のご登録、会員様限定のポイントキャンペーン等の
イベントも無料でお楽しみ頂けます。






 楽天ポイントサービスとは?

 楽天会員登録を用いて、楽天市場の各サービスをご利用頂くことにより、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。

貯まったポイントは、お買い物等のポイント利用可能サービスで利用することができます。
詳しくはこちら(https://point.rakuten.co.jp/)をご確認下さいませ。






 レビューキャンペーンとは?

 「みんなのお買い物レビュー」は楽天市場をご利用のお客様が参加できる、商品やショップの“感想”コミュニティです。

購入に迷った時にはレビュアー(レビューを書いた人)の意見を参考にしたり、自分が購入した時には感想を書き込むことができます。
詳しくはこちら(https://review.rakuten.co.jp/howto/)をご確認下さいませ。






 セール・イベント情報の入手方法は?

 当店では、随時セールやポイントアップキャンペーン等を開催しています。

セールやイベントは不定期での開催となりますので、こまめにトップページをチェックして頂くのが
一番のお勧めです。
また、こちら(https://review.rakuten.co.jp/howto/)メルマガをご登録頂ければ、より早く情報をキャッチでき、
メルマガ会員様限定の割引サービスもご利用頂けます。






 メルマガ(メールマガジン)とは?

 当店が発行するメール形式での情報配信です。

新着情報や再入荷情報の他、セールやポイントアップ情報など、お得な情報をどこよりも早くお伝え致します。
ファッション業界の裏話やスタッフの雑談もあり、雑誌感覚でお楽しみ頂けますよ!
また、メルマガをご購読頂いているお客様限定の割引サービスもございますので
どうぞ、ご登録下さいませ。

ご登録はこちら(https://www.rakuten.co.jp/wannado/news.html)からお願い致します。
もちろん、ご登録・ご購読は無料です。











当店へのご連絡方法

■お電話: 03-5411-7341 (営業日の11:00〜18:00 ※土曜日は15:00まで)

※運営会社の代表電話となります。
   受付にて「wanna do(わなどぅ)担当」へお繋ぎ頂ければスムーズなご対応が出来ますので
   何卒宜しくお願い致します。


■メール: shop@fairgrounds.co.jp

※ご注文内容に関するご連絡の際は、必ずご注文者様のご氏名、受注番号を
   ご記載頂きます様、宜しくお願い致します。



なるべく当日中にご返答を差し上げておりますが、定休日を挟む場合やメーカーへの確認が必要な場合は、後日のご返答となる場合もございます。予めご了承下さいませ。
(お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお勧め致します。)

尚、営業スケジュールはトップページ下部のカレンダーにてご確認下さいませ。