楽天市場での注文方法がよく分かりません。

当店までお電話またはメールにてお問い合わせいただければ、ご注文方法をご案内いたします。
携帯電話からお問い合わせの際は、PCメールの受信エラーとなる可能性がございますので、電話番号のご記載もお願いいたします。

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会員登録しないで、買い物はできますか?

はい、会員登録なしでもお買い物できます。

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楽天ポイントとは何ですか?

楽天市場でお買い物をすると貯まるポイントです。
ポイントを貯めるためには、楽天会員への登録が必要となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

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ポイント使用はできますか?

はい、通常購入と共同購入に限りご使用いただけます。
楽天のシステム上、予約商品と定期購入お申し込み時には、ご使用いただけません。(ポイントは貯まります。)
確定前の仮ポイントではご使用いただけませんので、ご注意ください。
また、代金を全額ポイントでお支払いいただくことも可能です。

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注文してから、メールはいつ届きますか?

1) ご注文直後に楽天市場より自動配信メールが送られます。
2) 当店にてご注文を確認した際に、当店より受注確定メールをお送りいたします。
3) 発送が完了した際に、当店より発送連絡メールをお送りいたします。 (お荷物伝票番号をお知らせいたします)
※お振り込みをご選択のお客様や、クレジットカードにエラーが出ているお客様には、受注確定メールに確認事項を記載しておりますので、必ずご覧ください。(別途ご連絡する場合もございます。)
※定期購入商品のお届けの際のメールも、基本的に上記と同じです。お届け予定日の5日前が受注確定日となります。
ご注文から商品お届けまでの流れはこちらをご覧ください。

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お店からのメールが届きません。

届かない理由として以下の3点が挙げられます。
1) メールアドレスのご確認
ご登録いただいているメールアドレス、またはご注文ステップでご連絡先としてご指定いただいたメールアドレスが正しいかどうか、ご確認をお願いいたします。

2) メールボックスの容量制限
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信不可の状態となるかと存じます。メールボックス内のメールの削除をお願いいたします。

3) メール設定、セキュリティーソフト設定
携帯アドレスからご注文の場合は、お使いの携帯電話が「PCメール受信不可設定」となっている可能性もございますので、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン許可設定を行ってください。

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お店からの連絡は、メール以外で来ることはありますか?

以下に該当する際は、お電話にてご連絡する場合もございますので、予めご了承ください。
1) 重要なお知らせ(お振り込み情報やクレジットカード決済エラーなど)をメールにて連絡したが、メールエラーとなりお客様に連絡ができていない場合
2) 重要なお知らせをメールにてお知らせしたが、お客様のご返信が確認できない場合
3) 当店を初めてご利用で代金引換をご選択をいただいている場合
4) 早急にお客様への確認(お届け日のご指定など発送に関わることなど)が必要な場合
5) 期日を過ぎてもお客様からのお振り込みを確認できない場合

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注文内容を確認できますか?

●楽天会員のお客様
楽天市場トップの購入履歴よりご確認いただけます。

●楽天会員に未登録のお客様
ご注文内容確認画面より受注番号とメールアドレスを入力してご確認いただけます。 受注番号は注文ステップの最後や、ご注文後に楽天市場より届く自動配信メールに記載されています。
ポイントを貯めるためには、楽天会員への登録が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。

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振込先の情報はどこで確認できますか?

こちらより確認できます。

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注文した後に、住所や時間指定などを変更できますか?

発送日の12時(正午)まででしたら、【お届け先のお名前】・【お届け先住所】・【お届け先電話番号】・【お届け日時指定】のご変更は可能です。お電話またはメールにて当店までご連絡ください。それ以降は、お荷物の発送状況により異なりますので、お早めに当店までご連絡ください。
※発送日は、通常受注確定メールに記載しております。

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何時までに振り込むと、いつ発送になりますか?

銀行振込は、当店営業日12時(正午)までにお振り込みを確認できた場合、当日発送しております。

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注文内容(商品や数量)の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、受注確定メール後のご注文内容の変更は通常できかねます。
※受注確定メールとは、当店がお客様のご注文を確認した際にお送りしているメールです。

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注文をキャンセルできますか?

誠に申し訳ございませんが、当店から受注確定メールをお送りした後のキャンセルは承ることができかねます。
※受注確定メールとは、当店がお客様のご注文を確認した際にお送りしているメールです。

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届いた商品を返品できますか?

誠に申し訳ございませんが、お客様都合の返品はお受けできかねます。
当店都合(商品破損や商品間違いなど)の場合は、こちらをご覧ください。

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領収書、明細書はもらえますか?

当店では、お買い上げ明細書を同梱しております。 領収書をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄にご記載ください。 また、送付先がご注文者様と異なる場合でも、ご注文者様にお買い上げ明細書・領収書をお届けすることが可能ですので、お申し付けください。

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同梱とはなんですか?

同梱とは、追加注文など複数回でご注文をお受けした場合に、ご注文品を1回でまとめて発送する方法です。 同梱後の商品代金合計の金額が7350円以上であれば送料無料(西濃運輸のみ)となりますので、同梱していただいた方がお得です。
同梱する際には、下記の条件がございますのでご注意ください。

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商品を同梱して送ってもらえますか?

1) 最初のご注文の発送日の12時(正午)までに追加のご注文をされていること
2) ご注文者様が同一であること
3) 送付先のお名前・住所が同一であること
こちらの条件に当てはまるご注文は同梱いたします。
別々での発送をご希望の際は、ご注文時の備考欄にその旨ご記載ください。

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プレゼントにしたいのですが、ラッピングしてもらえますか?

はい、可能です。当店スタッフが心を込めてラッピングいたします。
ご希望の際はギフト希望と備考欄にご記入ください。
また、ギフト手数料として別途150円をいただいておりますので、ご了承くださいませ。

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