当店で取り扱うすべての商品につきまして、商品の特性上、返品はご遠慮いただいております。どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品に問題がないか、ご確認をお願いします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「商品が間違って入っていた」、「容器が破損していた」など、当店の梱包や運送会社の配達事故によるご返品は、交換にかかる費用全てを当店が負担し、誠意を持って対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いします。
7日を過ぎますと交換できない場合もありますので、お早目のご連絡をお願いします。

ご連絡先
返品交換商品のお送り先

まずは、当店までご相談いただいてから、ご返送手続きをお願いします。 商品に疑問を感じられた場合も、まず一度ご連絡ください。

お届け日、お届け時間の変更をご希望される場合は、発送予定日の12時(正午)までにご連絡をお願いします。
なお、緊急の場合はお電話にてご連絡ください。

それ以降に変更をご希望される場合は、発送連絡メールでお知らせする「お荷物伝票番号」をご確認の上、運送会社の担当店にご連絡ください。


お知らせする「お荷物伝票番号」は、Web上に反映されるまでに多少お時間が掛かる場合があります。

楽天会員登録いただいた方を対象として、当店をご利用いただくことにより、利用額に応じて原則1% (税別100円で1ポイント)のポイントが付与されます。ポイントの有効期間は、ポイントが付与された月の翌年同月の前月末日までです。期限までに新たにポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。(利用期間が限定されている期間限定ポイントは対象外です。)

※楽天スーパーポイントについて詳しくはこちらをご参照ください。