ヴェントゥーノ楽天市場店 エフキュア、快朝酵素、フコイダンなどでおなじみ。安心・安全の化粧品、健康食品を取り扱っています。
ホーム > よくあるご質問
よくあるご質問
よくいただくご質問とその回答をご紹介します
ご注文に関して
注文確認メールが届きません。
ご注文が完了できていないか、メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご注文が完了している場合、楽天市場の「order@rakuten.co.jp」からメールが送信されますのでドメイン解除設定をお願いします。また、手続きなどにご不安がある場合は、お電話にてご連絡くださいます様にお願いいたします。
【e-mail】
ventuno_2@shop.rakuten.co.jp
定期コースを注文できますか?
大変申し訳ございません。現在、楽天市場での定期コースのご注文はお受け付けしておりません。お手数ではございますが、詳しくはお客様センターの楽天市場担当カウンセラーまでお問い合せ下さい。
0120-630-330(平日9:00~18:00)
DM(はがき・郵便物)とメルマガでキャンペーン内容が違うがどうすればいいですか。
お申込み方法により、キャンペーンの内容が異なる場合がございます。
ご希望のキャンペーンの窓口よりご注文いただくか、ご注文時に適用希望のキャンペーン内容をご申告ください。
注文した直後にセール価格での販売が始まったようです。
キャンペーン等により予告なく値下げ等を行うことがありますが、値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
その他のご注文について
その他のご注文についてのご質問は、こちらの
楽天市場公式Q&Aページ
にてご確認頂くか、お客様センターの楽天市場担当カウンセラーまでご連絡をお願い致します。
【e-mail】
ventuno_2@shop.rakuten.co.jp
お支払いに関して
支払い方法はどの様な種類がありますか?
お支払い方法は、以下の3つの決済サービスをご利用いただけます。
・ クレジットカード
・ 楽天バンク決済
・ 楽天edy決済
その他、お支払い方法の詳細につきましては
こちらのページ
か、
楽天市場公式Q&Aのお支払いについてのページ
をご確認下さい。
後払いで注文できますか?
大変申し訳ございません、現在後払いについては対応しておりません。
領収証は発行できますか。
ご対応させて頂いております。ご注文の際、コメント欄にご希望の旨をご記載ください。
支払方法がコンビニ後払いの場合、弊社システムにてご入金確認後の発行となります。
確認までには少々お時間をいただきますのでご了承ください。
支払いのクレジットカードを変更したいです。
クレジットカードの情報は、楽天市場が管理しており弊社ではお預かりしておりません。
お手数をお掛け致しますが、楽天市場にログインして頂き以下のページを参考にご変更をお願い致します。
クレジットカード情報の変更方法
その他、楽天市場内でのお支払いに関して
その他、お支払い方法でお困りの際は、楽天市場公式Q&Aにて詳細をご確認頂けます。
支払・決済方法について
お届けに関して
海外へ発送できますか。
発送及びサポートに関しては、日本国内に限らせていただきます。
宅配BOXへ届けてほしいです。
ご注文時にコメント欄へ記載されてください。ご対応いたします。
※メール便の場合は郵便ポストへの直接投函となりますのでご了承下さいませ。
別の宛て先に届けたいです。
ご注文者様情報の入力欄と、今回のお届け先情報の入力欄がございますのでそちらをご活用ください。贈答の場合は、納品書(振込用紙)のみをご注文者様へお送りいたします。
配達日や時間の指定はできますか?
ご注文時にご選択いただけます。メール便発送対象商品の場合はポストへ投函させて頂くので、配送日時の選択は出来ません。
※コンビニ支払は一部商品のみ対応しており、対応商品は、注文時に選択可能となっております。
その他のお問い合せについて
上記にないお問い合せについて
上記に無いご質問でお困りの際は、大変お手数をお掛け致しますが、
ヴェントゥーノお客様センターの楽天市場担当カウンセラーまでお問い合せを
お願い致します。
【e-mail】
ventuno_2@shop.rakuten.co.jp
▲PAGE TOP