よくあるご質問

ご注文について

お支払について

配送について

返品・交換・キャンセルについて

注文商品の到着日を教えてください。
「発送についてご案内」メールに記載されている お問合せ伝票番号 にて配送状況をご確認いただけます。
佐川急便の荷物お問合せシステムはこちら
※一部地域除くその他の商品へのご注文については7日以内に出荷いたします。
注文商品の到着日や時間の指定はできますか?
「注文確認画面」にて[ お届け日 ]と[ お届け時間 ]のご指定が可能です。日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
お届け日:7日後から26日後まで
お届け時間:午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※交通事情等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます
ギフトラッピングはできますか?
ギフトをご希望のお客様にはギフトラッピングをご用意しております。
お買い上げ製品の点数や大きさに応じて、オリジナルショッパーに入れてお届けいたします。
※製品の個別包装は承っておりません。1注文1包装となります。
予めご了承くださいませ。
注文内容の変更・追加はできますか?
ご注文後の内容変更はお受けできません。
同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
ご注文をひとつにまとめることはできません。
注文に関わるメールが届かないのですが?
当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。

楽天市場ドメイン@shop.rakuten.co.jp
支払い方法の種類を教えてください。
クレジットカード・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済にてご利用いただけます。
( ご利用可能カード:楽天カード・VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners )
領収書は発行されますか?
クレジットカード、楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合は、納品書兼領収書が商品と一緒に同封されます。
代金引換の場合は、佐川急便の品代金領収書が梱包材に貼付されます。
送料を教えて下さい。
日本国内全国一律で700円(税込)です。
1回のご注文が10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
代金引換の手数料はいくらですか?
代金引換金額が1万円未満 の場合324円(税込)、3万円未満の場合432円(税込)、3万円以上の場合648円(税込)になります。
※離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
注文した商品が届かない。
お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。 電話番号:0120-010-090
※お支払い方法で確認が必要な場合は出荷が保留となっております。
 メールまたは購入履歴詳細の備考欄をご確認ください。
返品はできますか?
原則として商品の返品・交換は応じておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずお問合せ窓口までご連絡ください。
キャンセルはできますか?
お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。
但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、 ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、返品又は交換を承ります。
まずは下記電話番号かメールアドレスまでご連絡ください。

電話番号::0120-010-090
メールアドレス:vegas-onlineshop@shop.rakuten.co.jp