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▲タイムギア
Vol.21


▲山と渓谷
2017年7月号


▲street Jack
2017年8月号


▲PEAKS
2017年7月号 No.92


▲Men's JOKER WATCH
vol.6


▲OUTDOOR STYLE GO OUT
2017年7月号 Vol.93


▲アームズマガジン
2017年7月号


▲FINEBOYS時計
Vol.12


▲腕時計王
2017年6月号


▲マウンテンスポーツマガジン トレイルラン
2017年春号


▲タイムギア
Vol.20


▲ワンダーフォーゲル
2017年4月号


▲HOUYHNHNM Unpluggedg
Vol.05


▲PEAKS
2017年4月号 No.89


▲山と渓谷
2017年3月号


▲パワーウォッチ
2017年3月号


▲FINEBOYS
2017年1月号


▲Men's JOKER WATCH
vol.5


▲Lightning
2017年1月号


▲FINEBOYS時計
Vol.11


▲コンバットマガジン
2017年1月号


▲アームズマガジン
2016年12月号


▲タイムギア
2016/10/28発売 Vol.19


▲パワーウォッチ
2016年11月号


▲山と渓谷
2016年9月号


▲田舎暮らしの本
2016年7月号


▲パワーウォッチ
2016年7月号


▲腕時計ライフ
2016年7月号



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当店ではベルト調整サービスを行っておりませんので、お手数をお掛け致しますが、お客様ご自身で調整頂くか、お近くの時計店へお持ち頂くようお願いいたします。お客様ご自身で調整頂く場合は、専用の工具があると大変便利です。当店でも格安にて販売しておりますので、よろしければお買い求めくださいませ。

☆腕時計調整キット ⇒https://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/ac-w-kg16/

ご自身での調整に不安がございましたら、お近くの時計店にお持ち頂ければ実際にお客様の目の前で正しいサイズに調節してくれますので安心です。
在庫切れの商品は再入荷しませんか?
当店では日々在庫状況を更新しており、一度在庫切れとなった商品も、後日再入荷する可能性がございます。ただし、在庫切れの商品の再入荷予定日は全くの未定となっており、弊社にお問合せ頂きましても分かりかねますので、事前にご了承ください。一度当店より在庫切れによるご注文キャンセルのご連絡があったお客様も、取引先等の事情により急遽再入荷している場合がございますが、ご了承頂きますようお願いいたします。
保証書はありますか?
腕時計をお買い上げのお客様には、当店の保証書をお送りしております。メーカー品の場合は、合わせてメーカー保証書も保管頂きますようお願いいたします。なお、メーカー保証書は、商品説明書と兼用になっている場合がございますので、到着時にご確認ください。腕時計以外をお買い上げのお客様にはメーカー保証書以外保証書はございませんが、商品到着後1週間以内であれば初期不良に限り返品・交換を承っております。ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
買い物カゴ(注文ボタン)がない商品があるのですが・・・
在庫切れの商品ではございませんでしょうか。在庫切れとなっている場合は、現在当店でお買い求め頂けません。また、お取り寄せも出来かねますのでご理解頂けますようお願いいたします。
在庫切れの商品の再入荷時期が知りたい。
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再入荷したら教えてもらえますか?
当店では日々多数の商品が入荷しておりますので、特定のお客様に対する入荷連絡は致しかねます。ご理解頂けますようお願いいたします。
他店ではどこで販売していますか?
他店、直営店などの在庫状況は市場調査しておらず、明確にお答えすることはできません。ご了承くださいませ。
高額商品を買う際に注意すべきことはありますか?
5万円を超える高額注文や、同一商品を多数お買い上げの場合、当店より確認のお電話をさせて頂きます。また、近年増えておりますクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカードや代金引換をお選びの場合、銀行振込への支払方法変更をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。お客様にはお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。
同じ商品を複数個注文したいのですが・・・。
同一商品をお買い上げの場合、当店より確認のお電話をさせて頂きます。
また、近年増えておりますクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカードをお選びの場合は
銀行振込へ支払方法の変更をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
後払いを利用したいのですが、注意することはありますか?
お支払方法に後払いをお選びの場合手数料として一律205円頂戴致しますとともに、NP後払いサービスが適用され
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で20,000円(税込)迄です。
ご購入手続き後、弊社より株式会社ネットプロテクションズへ連絡、その後株式会社ネットプロテクションズより与信結果が届きます。与信には多少お時間を頂きますので、通常より発送が多少遅れる可能性がございます。
また、与信がNGとなった場合、弊社よりその他のお支払方法をご案内させて頂きますので、予めご了承下さい。
また、与信結果は3ヶ月を過ぎると無効になります為、予約販売商品には後払いをお選び頂くことができませんので、こちらも合わせてご了承頂きますようお願いいたします。
後払いの審査にはどれぐらい時間がかかりますか?
審査は通常17時までのご注文であれば当日中に完了いたします。
ただ、審査が詳細審査となる場合、保留の場合は翌日に審査繰越となりますので予めご了承ください。
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法人名でも買い物できますか?
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商品の出荷手配前で在庫がございます場合は、追加を承っております。まずは当店までご連絡くださいませ。
支払方法に銀行振込を選んだのですが、支払いはいつ行えばよいでしょうか。
ご注文商品の商品確保完了後、当店より振込みに関するご案内メールをお送りしています。まずは当店からのメールをお待ちくださいませ。
いつ到着しますか?
ページ上にあす楽の記載がございます場合は、16時前のご注文で翌日、16時以降のご注文で翌々日に到着するよう手配させて頂きます。その他の商品は在庫状況によって、到着までの時間が変動いたします。ご購入後当店より、お届け日の目安をメールにてご連絡させて頂きますので、そちらのメールにてご確認くださいますようお願いいたします。
発送メールはきたのに、荷物が届きません
当店からの発送メール送信後、地域にもよりますが、3営業日ほどでのお届けが平均的となります。天候や交通状況によっては更にお時間をいただくこともございますのでご了承くださいませ。発送メール内に記載しておりますお問合せ番号をご利用頂けば、荷物追跡サービスなどで状況はリアルタイムにご確認いただけます。よろしければご活用ください。
注文後に在庫切れになるのは何故ですか?
当店の一部商品には、ご注文後にお取り寄せとなるものがございます。また、在庫状況は毎日リアルタイムに更新しておりますが、複数のモールに出店しております都合上、入れ違いで商品のご用意ができない場合がございます。その場合、当店にてご注文のキャンセルをさせて頂くか、複数点お買い上げの場合は残りの商品のみお送りさせて頂くことになります。いずれの場合も当店よりメールにてご連絡差し上げますので、ご注文から商品到着まで、メールのご確認をお忘れにならないようお願いいたします。
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こちらに詳しく記載しております。ご確認くださいませ。https://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/c/0000006054/
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「レビューを書いたら割引」や「レビューを書いたら送料無料」となっている商品で、購入時には「書かない」を選びました。しかしその後に結局レビューを書いた場合、その差額は返金されますか?
大変申し訳ございませんが、購入時に「書かない」をお選び頂いている場合、その後レビューを書かれましても割引金額は返金できません。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
商品について
商品の在庫について
当店ではお客様に安心してお買い物頂けるよう、日々在庫状況を更新しておりますが、稀にご注文後に在庫切れとなる商品がございます。弊社では楽天市場以外の大手ショッピングモールにも出店しておりますので、同時に複数のご注文を頂いた場合や、取り寄せ商品※で取引先の状況が変わった場合等、在庫切れとなる可能性がございます。その場合、弊社より在庫切れにつきキャンセルさせて頂く旨メールにてご連絡致します。予めご了承ください。※FAQの取り寄せ商品についてをご参照ください
取り寄せ商品について
掲載しております商品には、弊社に在庫があるものと、取引先より取り寄せとなるものがございます。取引先より取り寄せの場合、お届けまで数日かかります。また、取引先の都合により、どうしても商品をご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。なお、いずれの場合も当店よりご連絡致します。
機械式腕時計を購入したけれど、使い方がよく分からない
機械式はリューズを上げて時刻設定後、再度リューズを下げて巻いて頂きますと作動いたします。 通常6〜8時間で止まってしまいますので、1日に2〜3回ネジを回して頂くことになります。
自動巻き腕時計を購入したけれど、使い方がよくわからない
自動巻き腕時計は、常に装着頂きませんとどうしても止まってしまいます。装着することで自動で巻かれ動き続けますので、止まってしまった場合は再度時刻設定のうえ振って頂きますと再び動き始めます。止めたくない場合は、自動で巻き続けるワインディングマシーンが大変便利です。よろしければご活用くださいませ。
商品の色がパソコンで見た印象と違うのですが・・・
当店では、できる限り実物に近い色味の画像を掲載しておりますが、お客様のパソコン環境等の理由によって表示される色味に若干の違いが出る場合がございます。当店では「思っていた色と違う」といった到着時のイメージ違いによる返品・交換は承っておりませんので、予めご了承のうえお買い上げ頂きますようお願いいたします。
正規品と並行輸入品の違いって?
当店には、正規品と並行輸入品がございます。正規品は、国内メーカーより直接仕入れを行っております。並行輸入品は、正規輸入品と販売ルートが違う商品とお考えください。商品の製造元は同じですが、販売経路(商社→卸売業者→小売)が違います。どちらも新品・本物には変わりありませんので、ご安心下さい。
バッグのファスナーが壊れているんですが・・・
当店にございますバッグには、お届け時点でサイドが閉まっており中央が開いている状態のものがございます。こちらは、お客様のお手元に届くまで、そのような仕様とする企業側のルールによるもので不良品ではありません。一度ファスナーを手で開けて頂き、再度開け閉めして頂きますと問題なくご使用頂けますので、一度ご確認くださいませ。もし上記以外の理由によりファスナーが正しく動かない場合は、弊社までご連絡ください。商品到着後1週間以内であれば、返品・交換を承ります。
クロノグラフが0(スタート位置)に戻らない。
ストップウォッチのリューズを引いて頂き、上のボタンを1回押して頂きますと、クロノグラフ秒針が1周し、1分間進みます。その操作を繰り返し12時位置まで戻し、再度リューズを押しこんで頂きますと、通常位置に戻りますので、一度お試しください。ブランドや時計によっては、上記以外の方法で調節するタイプもございますので、詳しくはメーカーまでお問い合わせください。
時計が曇っているんですが・・・
時計内部と外気との温度差によって、もともと時計内部にあった湿気が結露し、曇った状態になる場合がございます。一時的なものは時計機能に問題を起こすことはありませんので、曇りの度合いを確認しながらご使用ください。長時間曇りが消えない場合は、時計内部に水が浸入している可能性がございますので、当店まで一度お問合せくださいませ。
電池切れは初期不良ですか?
商品到着時に入っております電池は動作確認用のモニタ用電池となっております。モニタ用電池は通常の電池と比べ寿命が短いため、お届け中等に電池切れとなる場合がございます。こちらは初期不良ではなく、返品・交換の対象にはなりませんので、予めご了承くださいませ。
メーカー保証書がありません
SEIKOやCASIOなどメーカー品の保証書は、保証書兼取扱説明書となっているケースが非常に多くございます。一度ご確認くださいませ。
当店について
営業日と営業時間を教えてください
営業時間は平日10:00〜17:30となっております。
実店舗はありますか?
いいえ、実店舗はございません。インターネット経由のご注文のみ承っております。
表示されている価格からの値引きはできますか?
当店では、楽天市場内の最安値を目指し、常に限界価格で商品をご案内させて頂いております。 そのため、お客様ごとに更に値引きするといった対応は一切行っておりません。セールなどお得なイベントも定期的に行っておりますので、ページ上やメールマガジンにてご確認ください。
どうして安いのですか?
当店では、お客様に喜んで頂くため、できるだけ安く良いものをご提供できるよう日々奮闘しております。その結果多くのお客様に日々ご来店頂いているという企業努力が仕入れ元などにも認められ、楽天最安値など格安でのご提供が可能となっています。
セールや値下げはいつ行われますか?
当店では最安値を目指し、常に販売価格を更新しております。よって値下げの事前告知は行っておりません。セールや企画に関しましては、メールマガジンやページ上にてご案内させて頂いておりますので、お手すきの際にご覧くださいませ。
店舗の著作権はどうなっていますか?
お客様のホームページやブログで当店をご紹介頂ける分には問題ございませんが、当店ホームページ内の画像を利用して販売を行う、当店の名前を利用し販売を行うなどの行為はご遠慮くださいませ。
卸売りや仕入れはできますか?
当店での卸売や仕入は原則行っておりません。ご希望の際は、まず当店までお問合せくださいませ。
カタログはありますか?
大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。ホームページ内で商品をご確認いただきますようお願いいたします。
返品・交換・修理について
違う商品が届きました。
当店では、ミスの無いよう商品の検品・梱包の際には細心の注意を払うよう努めておりますが、 万が一商品違いの場合には、お手数お掛けいたしますが、弊社までメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。正しい商品にご交換させていただきます。
返品・交換はできますか?
腕時計等当店の保証書が付属しております商品の場合、ご購入後1年以内であれば返品・交換を承っております。メーカー品の場合、メーカー保証書も必要となりますので、合わせて保管下さいませ。腕時計以外の商品をお買い上げの場合は、商品到着1週間以内にご連絡頂ければ、返品・交換をお受けいたします。ただし、いずれの場合もお客様都合での返品・交換は致しかねますので、予めご了承ください。
お客様都合と店都合の違いがわかりません。
イメージ違いやサイズ違い、その他お客様の事情による場合はお客様都合と判断させて頂いております。初期不良や輸送時に破損があった場合は、店都合と判断し、適切な対応を取らせて頂きます。
修理はしてもらえますか?
保証書が付属しております商品でしたら、ご購入後1年以内であれば修理させて頂きます。メーカー品の場合、メーカー保証書も合わせてご提示頂く必要がございますので、紛失されませんようお願いいたします。また、当店、メーカーともに修理が難しいと判断した場合は、在庫があれば交換、在庫が無い場合は返金となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
修理にはどれぐらい時間がかかりますか?
故障の程度により、修理にかかる時間は大幅に変動致します。軽いものでおおむね1週間〜1ヶ月程度となります。(海外ブランドなどで海外修理や部品調達が必要な場合、数ヶ月かかることがございます) お時間が掛かりそうな際は、追ってその旨をご連絡させていただきます。
修理はどう依頼すればいいのでしょうか。
まずはメールかお電話にて当店までご連絡ください。当店からの案内を待った後、商品に故障部位や内容が分かるメモ、保証書を添え、当店までお送りください。メーカー品の場合は当店を通じてメーカーへ修理依頼させて頂きます。
修理は無料ですか?
自然故障の場合、ほとんどの場合無料にて修理させて頂いておりますが、故障の状態によっては保証期間内であっても有償での修理となる可能性がございます。有償修理となる場合は、メーカーからのお見積り後にご連絡致しまして、お客様のご了承を頂いた後の依頼となります。
違うお店で買ったのですが、修理してもらえますか?
他店でお買い上げの商品への修理対応は致しかねます。ご理解頂けますようお願いいたします。
直接メーカーへ修理依頼をしてもいいですか?
原則、メーカー品であっても当店を通した修理依頼を頂けますようお願いしております。まずは当店までご連絡下さいませ。
その他
ポイントはいつ反映されますか?
通常のポイントはご購入後1週間程度で反映されます。エントリーが必要な企画等を通したポイントになりますと、企画ごとに反映に要する期間が変動致します。詳細は、お客様の楽天市場会員マイページにてご確認くださいませ。
メールマガジンを配信停止したいのですが・・・
メールマガジンの最下部をご覧いただきますと、配信停止ボタンがございます。こちらを押して頂き、配信停止のお手続きへお進みくださいませ。

■営業時間について

発送・お支払などに関するお問い合わせは、下記連絡先へご連絡ください。
営業時間:平日10:00〜17:30
※ ご注文は24時間、365日受付ております。

■送料・配送方法について

平日15時 までに頂きました通常商品のみのご注文は即日発送いたします。 なお、金曜日15時以降のご注文につきましては翌週営業日の発送となります。
※予約商品をご注文頂いた場合は商品が入荷次第の発送となります。 ※お支払い方法が「銀行振り込み」の場合は入金確認後の発送となります。

送料・・・本州・四国・九州は880円
※北海道・沖縄・離島は1,760円
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・代金引換(現金決済のみ・決済手数料324円)e-コレクト(クレジット決済)含む

・NP後払い

■複数注文の同梱について

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■高額商品・同一商品複数個のお買い上げについて

5万円を超える高額注文や、同一商品を多数お買い上げの場合、当店より確認のお電話をさせて頂きます。 また、近年増えておりますクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカードや代金引換をお選びの場合、 銀行振込への支払方法変更をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。 お客様にはお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

■在庫について

商品によっては取り寄せとなるものもございます。在庫がある場合は1週間以内にお届けいたします。 なお、ご注文後に品切れとなっている場合もございますので何卒ご了承下さいませ。 いずれの場合も必ず弊社からご連絡をさせて頂きます。

■返品・交換について

保証対象商品は、腕時計等保証書が付属しております商品になります。
お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間が保証対象期間となります。
保証規定は商品に同梱の保証書または保証書兼説明書に記載をしておりますので、商品が到着致しましたら、 まず保証説明書の内容と、商品の状態をご確認頂きますようお願い申し上げます。 <未使用商品>に限り返品・交換を承っております。
メーカー品の場合、メーカー保証書も必要となりますので、合わせて保管下さいませ。

腕時計以外の商品をお買い上げの場合は、商品到着1週間以内にご連絡頂ければ、返品・交換をお受けいたします。 在庫がある場合はご交換、在庫がない場合はすぐにご返金をさせていただきますので、
メールまたはお電話にてお知らせ下さいませ。
なお、イメージ違いなど初期不良や不良品以外でのご返品は、お受け致しかねますので、 カラー・サイズ等をご確認のうえご注文下さい。
【返品・交換をお受けできないケース】
・「気に入らない」「思っていたのと違う」「写真と色が違う」などのイメージ違いによる返品、交換
・「サイズが合わない」「小さすぎる」といったサイズ違いによる返品、交換
・1度でも使用された後の返品、交換
※上記以外にもお客様都合による返品、交換はお受け致しかねます。予めご了承ください。

腕時計でバンド調整が既にお済みの場合は、お修理でのご対応となります。
いずれの場合も、迅速にご対応させていただくため、予めメールまたはお電話にてお知らせ下さいませ。

※当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承ください。
※なお、イメージ違いなど発送後の良品の商品(初期不良や不良品以外)のご返品はお受け致しかねますので、 必ずカラー・サイズ等を確認のうえご注文ください。

■商品のお届け時期について

商品によっては、 ご注文後に欠品となってしまう場合や商品の発送にお時間がかかってしまう 場合がございます。
また、決済方法で銀行振込をご選択頂きました場合、お客様のご入金状況によっては、 ご指定頂きました日時に商品をお届け出来かねる場合がございます。

■その他サービスについて

■運営会社

有限会社 クラージュ
京都府京都市上京区小山町889-3 カーネギー2F
Tel:050-3186-4433 Fax:050-3606-0283
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