店舗について
- utuKciaはショップ名ですか?
はい、ショップ名称です。
- 店舗販売はしていますか?
当店はインターネット上のオンライン販売専門店となっております。
店舗販売は2021年3月現在おこなっておりません。
- 営業時間を教えてください。
平日10:00〜12:00/13:00〜17:00です。
土日祝は休業日です。
- 電話問い合わせは夜でもできますか?
申し訳ございませんが、店舗営業時間内にお問い合わせください。
- メール問い合わせは24時間可能ですか?
お送りいただくのは24時間可能です。お返事は原則3営業日以内の営業時間内にさせていただきます。
- チャットを使った問い合わせはできますか?
申し訳ございませんが、2021年3月現在は対応しておりません。
- 運営本部の所在地はどちらですか?
奈良県です。
- 商品の発送元はどちらですか?
配送センターは東京です。
- 直接、運営本部に商品を買いに行ってもいいですか?
商品はすべて配送センターに保管しております。
申し訳ございませんが、オンラインショップにてご購入ください。
- 楽天以外でも購入出来ますか?
はい、可能です。
2021年3月現在、本店・楽天市場店・Amazon店の3店舗展開しております。
ご注文について
- ネット以外で購入できますか?
当店はネットショップ専門店ですので、直接販売はしておりません。
- 電話やメールで注文できますか?
申し訳ございませんが、ウツクシア楽天店では出来かねます。
- 注文したけど確認のメールが届きません。
以下の原因が考えられます。ご確認をお願いいたします。 ・迷惑メールフォルダに入っている ・ご登録、指定したメールアドレスが間違っている なお、メールが届かない場合でも、楽天市場のご購入履歴からご注文の状況や、 当店からお送りしたメールをご確認頂けますので、ぜひご活用ください。 上記をご確認頂いても、お荷物の状態が分からない、お問い合わせに対する返信がない場合などにつきましては、お手数ですが下記までご連絡下さいます様お願い致します。 【フリーコール:0120-109-060】(受付時間:平日 10時~12時/13時~17時)
- 迷惑メールフィルタにかからないようにドメイン指定をしたいです。ドメインを教えてください。
こちらの「@shop.rakuten.co.jp」からのメールが届くように設定してください。
- 注文のキャンセルはできますか?
ご注文確定後30分以内であれば、理由の有無を問わずご自身でご購入履歴よりキャンセルが可能です。 なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
支払い方法について
- 支払い方法は何がありますか?
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・ApplePay・前払い・PayPal・Alipayよりお選びいただけます。
- 支払い手数料はかかりますか?
クレジットカードは無料です。 後払いは250円(税込)頂戴しております。 銀行振込の振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。 お支払い方法の詳細につきましては、下記をご参照ください。 https://www.rakuten.co.jp/utukcia/info.html#payment
- 使えるクレジットカードの種類は何ですか?
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersをお使いいただけます。
- クレジットカードで分割払いはできますか?
一括払い、分割払い、リボ払いが可能です。
- 領収書は発行できますか?
誠に申し訳ございませんが、当店は領収書の発行はしておりません。
- 支払い方法の変更はできますか?
楽天市場の決済システムの仕様上、ご注文後にお支払い方法を変更することができません。
ご選択いただきましたお支払い方法で決済手続き上の問題が発生した場合は 楽天会員様のみお支払い方法のご変更が可能となります。
楽天市場よりお支払方法の変更をお願いするメールが送信されますので、 メールの内容をご確認いただき、お客様自身で購入履歴よりお支払方法のご変更をお願いいたします。
- 後払いとはなんですか?
後払い決済方法につきましては、下記をご参照くださいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
- 後払いの振込期日が過ぎてしまいました。再発行してもらえますか?
お手数ではございますが、後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
配送方法について
- 送料はいくらですか?
原則3,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。 3,000円(税込)以下のお買い上げの場合、ご購入いただく商品によって異なります。 詳しくは商品詳細ページをご確認ください。 https://www.rakuten.co.jp/utukcia/info2.html#shipping
- 配送業者はどちらですか?
ヤマト運輸、日本郵便のどちらかでお届けとなります。ご注文内容に応じて弊社にて最適な業者を選び、配送いたします。
※配送業者の指定は承っておりません。
- 注文した商品はどれぐらいで届きますか?
ご注文受付後、2~5日でお届けいたします(離島は3〜10日) なお、ご注文受付状況、天候や年末年始などの配達状況によりお届けが通常より遅くなる場合もございます。
- 商品お届けの日時指定はできますか?
はい、可能でございます。
- プレゼント包装はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、プレゼント包装は承っておりません。
- 発送日はいつですか?
ご注文受付日の翌営業日となります。
- 発送完了の通知はありますか?
発送完了通知は、発送日の翌営業日にメールでお知らせいたします。
- 海外発送はしていただけますか?
海外発送は行なっておりません。 We do not ship to foreign countries.
返品方法について
- 商品の返品・交換はできますか?
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、 万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡下さい。 交換させていただきます。
なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。お手数ですが下記までご連絡下さいます様お願い致します。 【フリーコール:0120-109-060】(受付時間:平日 10時~12時/13時~17時)
- 返品や交換の場合は連絡は要りますか?
はい、必要です。まず下記メールアドレス宛にご連絡ください。 utukcia_2@shop.rakuten.co.jp
当店から返信後、案内に従ってご返送手続きをお願いいたします。
- 返送先住所を教えてください
株式会社Ace Agent 〒635-0092 奈良県大和高田市大中南町6-6 TEL:0120-109-060
- 注文した商品と違う商品が届いたのですが…
早急に交換手続きを行ないます。
傷・破損・不良品・違う商品が届いた場合は、商品到着後3日以内に当店へご連絡ください。その後、当店の案内に従って配送センターへご返送ください。
※返送にかかる送料は当店の負担とさせていただきます。
- 注文して届いたけど、やっぱり要らないので返金してもらえますか?
恐れ入りますが、お客様都合による返品・返金はお断りしております。