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ご注文について

商品のご注文からお届けまでのご案内です。
特に初めてのご利用の方は、ご注文前にご一読いただくことをおすすめいたします。 また、当店はシステムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。

ご注文の手順

【1】 お求めになりたい商品が決まりましたら、「買い物かごに入れる」をクリックします。

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【2】 お買い物かごに入れた商品内容を確認する画面が表示されます。

ご注文する商品が揃いましたら、「ご注文手続きへ」をクリックして次の画面に進みます。
そのままお買い物を続ける場合は、「元の商品に戻り、お買い物を続ける」をクリックします。

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【3】 お客様の情報を入力します。

楽天に登録しているお客様は、下記のユーザーIDとパスワードを入力します。
送付先を「会員登録した住所に送る」、または「別の住所に送る」のどちらかを選択して、
「次へ」に進みます。
※ユーザーID、パスワードをお忘れの方はこちらからご確認できます。

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まだに楽天に登録していないお客様は、下記のお客様情報をご入力頂いて「次へ」をクリックします。
お届け先がご依頼者様のご住所以外の「別のご住所」の場合は選択項目をお選びの上、
ご住所のご入力お願いいたします。

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上記の情報で楽天ユーザ登録をする場合はご入力します。

【4】 「年齢確認」を行います、生年月日を入力します。

「年齢確認」を行います、生年月日を入力して頂いて「次へ」に進みます。

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【5】 「別のご住所」のご入力。

「別のご住所」選んだ方は、送付先情報を入力してください。終わりましたら「次へ」に進みます。

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【6】 お支払方法・配送方法・配送日について

●「クレジットカード」、「銀行振り込み」、「代金引換」、「楽天バンク決済」、「楽天Edy決済」の中からお選びください。

●「宅配便(常温)」、「宅配便(クール)」、「店頭受取り」の中からお選びください。

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●配送日をご指定頂きます。商品によっては承れないものもございますのでご了承ください。

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お支払い方法、配送方法、配送日をご指定頂きましたら、「次へ」に進みます。

【7】 備考欄の記入

●お客様のご希望により、各種対応させて頂きます。
 ご希望の箇所に「●」をご入力ください。

●ギフトボックスをご希望のお客様
 ギフトボックスにお入れする商品をお選び頂けます。
 その他、備考にご記入頂きましたら「次へ」をクリックします。

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【8】 ご注文内容の確認

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最後に出てくるご注文内容をご確認いただき、お間違えがなければ「注文確定」ボタンを押し、
ご注文完了となります。

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ご注文後の内容確認について

ご注文完了後、お客様がご入力頂いたメールアドレスに、自動配信メールが届きます。
楽天市場システムの都合上、複数購入で送料無料となる商品でも、注文画面や注文後にすぐ送信される自動配信メールでは送料が加算されてしまいますが、おって当店からお送りする「注文確認メール」にて、送料を修正した正しい金額をお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。
楽天会員のお客様につきましては、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

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商品の在庫について

商品の取り扱い時期、仕入れ・製造の状況、メーカー在庫切れなどの事情により、商品在庫がなく大変ご迷惑をおかけする場合がございます。在庫切れの商品をお求めの際は、お手数ですがご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からお問い合わせください。

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ギフト対応について

大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。
各商品に付いているアイコンの説明は以下の通りです。

ラッピング対応 ラッピングをして、お届けすることができます。
既にギフトボックスや風呂敷、化粧箱に入っている商品です。
紙袋をご希望の場合は、別途ご注文が必要です。
のし対応 のしをつけて、お届けすることができます。
表書きのみののしをお付けすることが可能です。
ご希望の表書きをお選びください。
なお、名入れ対応はできかねます。ご注意ください。
フリーメッセージ メッセージカードに好きなメッセージを書いて、お届けすることができます。
ご希望のメッセージをお入れいたします。
文字数制限をご確認の上、備考欄にご記入ください。

包装のないお酒につきましては、ギフトボックスなどでの包装が可能です。
お好みのラッピングをカートに入れ、包装をしたい商品と一緒にご注文ください。

→ ラッピング一覧はこちら

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お支払い方法

お支払い金額につきましては、ご注文の翌営業日に当店より確認メールをお送りいたします。 送料や包装代が注文画面と異なる場合がございますので、必ずご確認くださいませ。

クレジットカード

VISA MASTER JCB AMEX Diners
一括・リボ 一括・リボ 一括・リボ 一括 一括・リボ

カード番号はSSLという安全なシステムを利用し、暗号化されて送信されます。ご安心ください。

●ご注文の前に、下記の内容のご確認くださいませ。
【クレジットカード番号】 【有効期限】 【名義人】
楽天市場へご登録のカード情報が古くなっている場合があります。
有効期間切れなどのカードエラーが発生した場合、ご確認と修正のお手間を頂戴いたしますため充分ご注意ください。
●カードエラーが発生した場合、商品の発送ができません。
メールにてお知らせいたしますので、カードか決済方法の変更をお願いいたします。
エラーの詳細については当店ではわかりかねますため、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
●ご請求は商品発送時に行います。
ご利用確認はカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

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楽天バンク決済

楽天バンク決済 楽天バンク決済手数料
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円
●口座残高確認後の発送となります。
当店からお送りいたします確認メールに記載の金額を口座にご用意ください。
当店営業日の10時までに残高の確認ができますと、翌営業日に発送の手配をさせていただきます。
●共同購入、オークションではご利用いただけません。
●1,000円以上の金額変更があった場合
ご注文の変更などで、ご請求額に1,000円以上の増額があった場合は、
お客様による変更承認の操作が必要となります。
メールにてご連絡しますので、ご対応をお願いいたします。
●2週間以内に残高不足時のご連絡や、金額変更の承認がない場合
自動的に注文がキャンセルとなります。

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代金引換

商品価格合計(税込) 代引手数料
〜9,999円 324円
10,000〜29,999円 432円
30,000〜99,999円 648円
100,000〜300,000円 1,080円

商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに現金にてお支払いください。

●クール便をご利用のお客様へ
離島・一部地域では代金引換にてお手続きできない場合がございます。
当店より連絡をいたしますので、この他のお支払い方法をご指定ください。

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領収書について

お荷物とご一緒に「お買い上げ明細書 兼 領収書」をお送りいたします。

●ご注文者様と送り先の住所が異なる場合
「お買い上げ明細書 兼 領収書」を発行いたしておりません。
ご入用の場合は、ご注文時に備考欄に領収書ご希望の旨をご記述ください。
●宛名書きは空欄となっております。
恐れ入りますが、お客様自身でご記入ください。

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配送とお届けについて

商品のお届け
商品の発送は、通常ご注文日の2営業日後となります。
定休日(土・日・祝)の他、夏季休業・年末年始・臨時休業は、
配送業務も行なっておりません。
当店営業日は、下記営業日カレンダーにてご確認ください。

お届けまでの日数

お届けまでの日数

●発送までにお時間をいただく場合がございます。
特定の商品に注文が集中した場合や、酒蔵からの入荷予定が変更された場合など、
発送までに2営業日以上を要する場合がございます。
また、天候不良や道路混雑などで配送に時間がかかる場合もございますので
特に年末年始やお中元・お歳暮などは、できるだけ余裕を持ってご注文ください。
●発送からお届けまで。
配送にかかる日数はお住まいの地域により異なります。
下記の送料表に書かれている日にちを参考にしてください。
●銀行振込・楽天Edy決済はご入金確認後の発送となります。
●ご購入商品の中に、予約品・お取り寄せ品が含まれている場合。
全ての商品が揃ってからの一括配送となります。
●配送業者について
通常、佐川急便にてお届けとなります。
※離島・一部地位は佐川急便以外の配送業社にてお届けになる場合が御座います。

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送料

送料別 日本地図

●1配送につき15,000円(税別)以上のご注文で送料無料
●1配送中に「クール便」の商品が含まれている場合
クール便での一括配送となります。
1配送につき15,000円(税別)以上のご注文であっても
クール代金(300円/税別)は別途必要となります。
●1配送中に「送料無料」の商品が含まれている場合
商品により、別途送料が発生する場合が御座います。
ご注文いただきました送料無料商品の商品ページにてご確認ください。

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配送日時を指定する

「STEP3」の「配送日時指定」の項目にてご指定、ご選択ください。
※最短発送をご希望の場合は、配送日時を指定せずご注文ください。
※【配達日指定不可】の商品の場合、ご指定は無効となります。

配送日時

●ご注意ください。
忙期・天候不良や配送混雑から、ご指定日時にお届けできない場合がございます。
できるだけ余裕を持った日程でのご指定をお願いいたします。

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送料区分について

区分 配送料(税別)
宅配便(常温便) 地域により
宅配便(クール便) 地域により+300円
店頭受取り 0円

 常温便とクール便の区分を設けております、お客さまご自身で配送種類の選択をよろしくお願いいたします。

●要冷蔵商品
クール便対応となっております。
クール便をお選び頂けてない場合は確認のご連絡をさせて頂いた後、
配送料変更になることがございます。
予め要冷蔵商品はクール便を選択の上、お買い上げお願いいたします。

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梱包について

環境・安全・保護の一環と致しまして、梱包の緩衝剤に新聞紙を使用しています。
また、ダンボール箱は再利用品を使用する場合があります。

●ギフト包装をご希望の場合
各種ギフトラッピング(有料)をご用意いたしております。
詳しくはコチラをご覧ください。
●プラスティックケースについて
1800ml×4本以上の場合、安全配送と環境保護のためリサイクルプラス
ティックケースでお送りする場合があります。
大変お手数ですが、こちらのケースは、お近くの酒屋さんまでお返しください。
(又は、お近くのお酒の扱いのあるスーパー及び コンビニにお問合せください。)
※返却金はありません。
※ダンボール箱でお送りすることも可能です。注文の際にご指定ください。

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店頭で受け取る

大阪の都島にある実店舗にて、商品をお受け取り頂けます。
【ご注意ください】2013年5月に店舗が移転しました。

大阪府大阪市都島区都島本通1-6-1
1F:酒専門店「酒 高蔵&梅酒屋」
電話番号:06-6921-3653
受取可能時間:11時〜21時30分
定休日:月曜日(月曜祝日の場合 翌日休業)
●お支払いについて
店頭受取をご希望の場合、クレジットカードまたは、楽天バンク決済のどちらかをお選び頂けます。
どちらも決済完了後の商品お渡しとなります。
なお上記のお支払い方法が難しい場合は、ご注文の際備考欄へ「店頭支払い希望」とご入力頂ければ、店頭でのお支払いに変更致します。
●お受け取り方法
店頭へご来店の際「インターネットでの注文」と「お申込み時のお名前」をスタッフへお申し付け下さい。
その際「ご注文番号」をお伺いする場合があります。
●お受け取り日について
お渡しの準備が整いましたら、メールにてご連絡いたします。
ご連絡後、なるべく1週間以内にご来店、お受け取りいただきますようお願いいたします。
●受け取り期間
メールに記載されている「商品お渡し期限」までとさせていただきます。期間を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなり、商品のお受け取りができなくなりますのでご注意ください。
※商品お渡し期限前でも、メールまたは電話でご注文商品の店頭受取のご案内をさしあげる場合がございます。 ご了承ください。

※土日祝日などは実店舗が大変込み合いますので、ご来店の順番でお待ちいただく場合もございます。あらかじめご容赦ください

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返品・交換について

商品がお手元に届きましたら
開栓前に、お客様がご注文された商品であるかどうかお確かめください。

商品の不良・破損・間違いによる返品

品質管理には十分注意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や
商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合、お手数をおかけしますが
お電話・メールにてご連絡ください。速やかにお客様のご希望に応じた
対応(代品発送、キャンセル・返金処理等)をさせて頂きます。

●必ずご連絡の上、商品の返品をお願いいたします。
●返送料は、当社が負担させていただきます。

お客様のご都合による交換・返品について

以下の場合は返品ができません。ご了承ください。
   −お客様によるキズ、汚損の場合
   −到着日より8日以上を経過した場合
   −使用済み、開封済みの場合
   −販売時に商品状況の説明がある場合(訳あり商品など)
   −オークション、セール品、特注品、等 のお客様都合の返品

●長期不在など配送業者から返品された場合は
返品配送代金含め実費ご請求となりますのでご注意ください。
●返送料は、お客様負担となります。

返品の場合の代金返却について

●クレジットカード決済をご利用の場合
決済の取り消し。または金額修正にて対応させて頂きます。
●この他の決済を選択の場合
ご指定の口座(銀行口座のみ)への返金となります。

当社連絡先について

電話番号
:06-6925-8240(受付時間:10時〜15時)
メール
rakuten@umeshuya.jp
返送先住所
:〒534-0021
   大阪府大阪市都島区都島本通1-16-1
   梅酒屋 (有)上田
●営業時間外のお問合せにつきまして
翌営業日の対応となります。
●お問い合わせの際には受注番号をお知らせください。
メールへのご記載、またお電話の際にはお手元にご準備くださいませ。

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よくあるご質問

梅酒屋へお越しいただき、ありがとうございます。
お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めました。
お読みになってもご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せフォームからお知らせください。

注文の変更はできますか?

[商品の追加をしたい場合]
追加ご希望品を別途ご注文頂き、備考欄に「同梱あり」とご指示ください。
また、先のご注文の受注番号が分かる場合はご明記ください。

[ご注文品の本数を減らしたい場合・商品の種類を減らしたい場合]
当店までご連絡ください。対応させていただきます。

[注文情報(お届け先・送り主様情報・お届け指定日など)を変更したい場合]
変更する情報をご連絡ください。対応させていただきます。

※お荷物の発送に間に合わず対応できかねる場合がございます。
   ご連絡はコチラまで

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注文のキャンセルはできますか?

未発送の場合のみ、ご連絡頂ければキャンセル手続きさせて頂きます。
但し、「キャンセル及び変更不可」の特別企画品を除きます。

※お荷物の発送に間に合わず対応できかねる場合がございます。
   ご連絡はコチラまで

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商品の予約・取り置きは出来ますか?

商品の予約・お取り置きは出来ません。全てのお客様に平等に購入していただくためご了承くださいませ。最新の入荷情報はメールマガジンで配信していますので是非ご利用ください。

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注文確認メールが届かないのですが?

当店では確認のメールをご注文の翌営業日にお送りいたしております。
ご注文確認メールが届かない場合、次の場合が考えられます。

  • メールアドレスが誤って設定されている場合
  • 携帯のメール等、ブロック機能が原因の場合
  • メールを受信するサーバーやソフトの設定により迷惑メールフォルダに
    自動的に振り分けられている場合
  • メールを受信するサーバーやソフトの設定により迷惑メールと判断され、
    サーバーの段階で削除されてしまう場合
  • ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合

サーバーやソフトの設定、メールアドレスのご確認をお願いします。
ご連絡可能なメールアドレスを改めて設定のうえお知らせください。

※自動返信メールと受注確認メールは送信するシステムが異なるため、
   自動返信メールが届いても、受注確認メールが届かないという場合もございます。

※当店ではご注文後、商品お届けまでに必ず以下のようなメールをお送りしております。

  • 楽天市場からの自動返信メール
    ご注文完了後、ご注文内容をご確認頂くための自動返信メールです。
  • 『ご注文ありがとうございます』メール
    当店でご注文内容を確認し、正式に受理した後、送信するメールです。
  • 『発送のお知らせ』メール
    商品発送後、宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールです。
    (メーカー直送の場合を除く)

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電話で注文できますか?

申し訳ございませんが、電話では履歴が残らず受注間違いが発生する恐れがございますのでお受けできません。

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「送料無料商品」と「送料別商品」を同時購入しましたが、送料はどうなりますか?

特別なキャンペーンを除き、送料が必要となります。
詳しくは「送料無料商品」の商品ページをご確認ください。

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早めに必要なんです!急ぎで届けてもらえますか?

倉庫出荷状況に問題がなければ、ご注文の翌営業日に発送できるよう手配してみます。
出荷が混雑している場合には破損事故につながり、逆にお届けを遅延させる原因となりますのでお断りさせていただく場合もございます。

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発送後にお届け日時指定の変更はできますか?

運送業者へ、直接連絡をお願いいたします。
発送時に送信いたしますメールに「お荷物伝票番号」を記載いたしておりますので、ご確認ください。

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指定した時間に荷物が届かないのですが?

大変申し訳ございません。
至急運業者に連絡をとり状況確認のうえ、ご連絡させていただきます。

ご連絡はコチラまで

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日本国外からのご注文、日本国外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、お取り扱いしておりません。

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沢山の方に配るので、個別包装してほしい

ラッピング商品を必要分ご注文ください。
また、商品とラッピングの組み合わせをご注文の際に備考欄にご指示ください。ギフトラッピングについて、詳しくはコチラをご覧ください。

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ギフトなので料金の分かる物を入れないでほしいんですが・・・

ご注文主と配送先の情報が異なる場合(代金引換を除く)は
明細書等、金額が書かれたものは同封いたしておりません。安心してご注文ください。

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パンフレット頂けませんか?

申し訳ありません、ご用意できるものがございません。
最新の情報は当サイト上にてご案内しておりますので、ご覧くださいませ。

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楽天市場ヘルプページもご利用ください。

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