- 当店の商品はほとんど1点もの(現品かぎり)となります。店頭や自社HPでも販売しておりますので、ご注文のタイミングによっては既に売り切れとなってしまっている場合がございますので、あらかじめご了承願います。
- 当店からのメールを確実にお届けするためにも、携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は、 「ueda78.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願い致します。
ご利用案内
質ウエダ楽天市場店のお支払い方法・配送方法・返品方法についてご案内します。
お支払い方法
クレジットカード・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・代金引換・ショッピングローンからお選びいただけます。
ご注文確定後3日以内にご入金手続きがない場合は、お取引をキャンセルさせていただくことがございます。
クレジットカード |
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。 そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。 監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。 監視強化の影響がでるお取引例
また、本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
銀行振込 |
ご注文後、当店からお送りするメールに記載の金融機関にお振込みください。
|
||||||||||
代金引換 |
|
||||||||||
Apple Pay |
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
||||||||||
セブンイレブン(前払) |
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
||||||||||
ローソン、郵便局ATM等(前払) |
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
||||||||||
ショッピングローン |
当店と提携しているアプラスのショッピングローンです。 |
配送方法
- ※商品の大きさ、重さ、お届け地域、ご注文のタイミングなどによりこちらにて業者を選定させていただきます。
佐川急便
|
|
---|
消費税について
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
返品・返金方法
原則として商品の返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
【返品を受け付ける条件】
- ●注文と異なる商品が届いた場合
- ●配送中の事故により商品が壊れていた場合
- ●商品説明にない明らかな汚損が有る場合
商品本体以外の付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)に関して当店では付属品の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。※付属のベルトやストラップについては、「商品本体」に含まれます。
以上の場合、商品到着から3日以内・未使用の場合に限り、送料を当社負担で返品・返金をお受け致します。 お電話にて購入店舗(在庫店)にご連絡の上、届いた状態のまま着払いにてご郵送下さい。返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
【返品連絡先】
質ウエダ天白本店
- 電話番号: 052-803-2255
- 返送先住所:〒468-0058 名古屋市植田西3-401
質ウエダ栄店
- 電話番号:052-263-0078
- 返送先住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F
質ウエダ名東店
- 電話番号:052-777-7878
- 返送先住所:〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地
質ウエダ名古屋駅前店
- 電話番号:052-571-2277
- 返送先住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F
在庫は1点ものです
当店の商品はほとんど1点もの(現品かぎり)となります。店頭や自社HPでも販売しておりますので、ご注文のタイミングによっては既に売り切れとなってしまっている場合がございますので、あらかじめご了承願います。
商品に関するお問い合わせ先について
当サイトでは天白本店・栄店・名東店・名古屋駅前店の4つの 店舗で共同出品しており、商品によって在庫店舗が異なります。 商品の状態、お支払い方法などご不明な点がございましたら在庫店(商品ページに掲載しております)にお問い合わせください。※なお、チャットでの対応は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
高級腕時計の保証について
当店でご購入いただきました腕時計につきしては、クオーツ式、機械式共に、 【新品】【未使用】の商品は6ヶ月、【中古】の商品は3ヶ月、の独自保証をつけさせて頂きます。 商品に保証書を同封してお送りしますので、安心してご注文下さい。※ヴィンテージウォッチに関しては対象外となりますので、予めご了承下さい。
プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
クレジットカード支払いについて
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。 そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。 監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。
監視強化の影響がでるお取引例
- ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
- 高額商品や転売しやすい商品の場合
- お客様のご本人確認がとれない場合
- ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合
※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。 また、本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
メール設定に関するお願い
当店からのメールを確実にお届けするためにも、携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は、 「ueda78.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願い致します。
ご注文いただいた商品をご用意できない場合がございます
実店舗での販売を優先させていただきます
当店では複数のECサイト、また複数の実店舗にて商品を販売しております。実店舗販売において、商品を販売後すぐに在庫状況の更新を行っておりますが、ご注文いただいた商品が実店舗で販売・商談中の商品と重なる場合がございます。その場合は実店舗での販売を優先させていただいております。
ご注文時間が早いお客様を優先させていただきます
ECサイト販売において、当該ECサイトで注文が入った際、自動的に他ECサイトで売り切れになるシステムを導入しておりますが、30分-1時間程度のタイムラグが生じます。(インターネット環境やECサイトメンテナンス等により前後することがあります)。ご注文が重なってしまった場合、ご注文時間が早いお客様を優先させて頂いております。
商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合
発送前に行う最終検品において、商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合、販売を見送らせて頂く場合がございます。
以上の理由により、ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。その場合、メール連絡の上、欠品によるキャンセル処理を行わせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。