2023年9月度楽天ショップ・オブ・ザ・マンス時計部門受賞
全国どこでも送料無料
名東店は毎週木曜日が定休日となります。
美術品・電化製品・雑貨など
お得な情報配信中

ご利用案内

質ウエダ楽天市場店のお支払い方法・配送方法・返品方法についてご案内します。

お支払い方法

クレジットカード・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・代金引換・ショッピングローンからお選びいただけます。
ご注文確定後3日以内にご入金手続きがない場合は、お取引をキャンセルさせていただくことがございます。

クレジットカード

【ご利用いただけるクレジットカード】
VISA リボ, 分割( 3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です ), ボーナス一括( 夏[8月払い:12月16日~6月15日], 冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] )
MASTER リボ, 分割( 3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です ), ボーナス一括( 夏[8月払い:12月16日~6月15日], 冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] )
JCB リボ,分割( 3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です ), ボーナス一括( 夏[8月払い:12月16日~6月15日], 冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] )
AMEX 分割( 3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です ), ボーナス一括( 夏[8月払い:12月16日~6月15日], 冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] )
  • ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード支払いの監視強化について
昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。 そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。 監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます

監視強化の影響がでるお取引例
  • ●ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
  • ●高額商品や転売しやすい商品の場合
  • ●お客様のご本人確認がとれない場合
  • ●ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合
※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。
また、本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

銀行振込

【振込先】

ご注文後、当店からお送りするメールに記載の金融機関にお振込みください。
  • ●楽天ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ●ご入金確認後、即日又は翌日に発送いたします。

代金引換

【配送業者】
佐川急便またはヤマト運輸

  • ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
  • ●ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
  • ●代引業者の指定はできません。
  • カード代引には対応しておりません。
  • ●代金引換でお支払いの場合、お届け日のご指定はご注文日から5日以内に限ります。
    ※注文日から5日以降のご指定されている場合、ご注文を一度キャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ご注文金額が30万円以下であってもお断りさせて頂く場合が御座います。
    理由についてはお答えしておりませんので予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計(税込) 代引手数料
~ 10,000円 300円 + 税
10,001 ~ 30,000円 400円 + 税
30,001 ~ 100,000円 600円 + 税
100,001 ~ 300,000円 1,000円 + 税

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングローン

当店と提携しているアプラスのショッピングローンです。
ご注文時の備考欄に「アプラスのショッピングローン」とご記入下さい。ご注文後、当店からアドレスをお送りしますのでWEB上でローンの申し込みをして下さい。手順はこちら

配送方法

  • ※商品の大きさ、重さ、お届け地域、ご注文のタイミングなどによりこちらにて業者を選定させていただきます。

佐川急便
または
ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
銀行振込 午後2時までにご入金が確認できた場合は即日、それ以降の場合は翌日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
佐川急便 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
ヤマト運輸 午前中(12時まで)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
  • ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • ホテル等への配送はお断りしておりますのでご了承ください。
【配送料金】
全国どこでも無料です(※大型家電・大型宅急便は別途送料を頂戴する場合がございます)。
まとめ買い時の扱い 一部送料無料対象外の大型宅配便や個別送料が設定されている商品については、別途送料が発生いたします。
送料無料商品の扱い 一部送料無料対象外の大型宅配便や個別送料が設定されている商品以外は、すべて送料無料でございます。
同梱配送の扱い 商品は在庫店からの発送となります。異なる在庫店の商品と同梱配送をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄からお伝えください。 また同梱配送をする場合、即日配送は致しかねます。ご了承ください。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 追加の費用はございません。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

返品・返金方法

原則として商品の返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。

【返品を受け付ける条件】

  • ●注文と異なる商品が届いた場合
  • ●配送中の事故により商品が壊れていた場合
  • ●商品説明にない明らかな汚損が有る場合

商品本体以外の付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)に関して当店では付属品の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。※付属のベルトやストラップについては、「商品本体」に含まれます。

以上の場合、商品到着から3日以内・未使用の場合に限り、送料を当社負担で返品・返金をお受け致します。 お電話にて購入店舗(在庫店)にご連絡の上、届いた状態のまま着払いにてご郵送下さい。返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

【返品連絡先】

質ウエダ天白本店

電話番号: 052-803-2255
返送先住所:〒468-0058 名古屋市植田西3-401

質ウエダ栄店

電話番号:052-263-0078
返送先住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F

質ウエダ名東店

電話番号:052-777-7878
返送先住所:〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地

質ウエダ名古屋駅前店

電話番号:052-571-2277
返送先住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F

在庫は1点ものです

当店の商品はほとんど1点もの(現品かぎり)となります。店頭や自社HPでも販売しておりますので、ご注文のタイミングによっては既に売り切れとなってしまっている場合がございますので、あらかじめご了承願います。

商品に関するお問い合わせ先について

当サイトでは天白本店・栄店・名東店・名古屋駅前店の4つの 店舗で共同出品しており、商品によって在庫店舗が異なります。 商品の状態、お支払い方法などご不明な点がございましたら在庫店(商品ページに掲載しております)にお問い合わせください。※なお、チャットでの対応は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

高級腕時計の保証について

当店でご購入いただきました腕時計につきしては、クオーツ式、機械式共に、 【新品】【未使用】の商品は6ヶ月、【中古】の商品は3ヶ月、の独自保証をつけさせて頂きます。 商品に保証書を同封してお送りしますので、安心してご注文下さい。※ヴィンテージウォッチに関しては対象外となりますので、予めご了承下さい。

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

クレジットカード支払いについて

昨今、第三者によるなりすまし利用が増加傾向にあり、2018年6月に改正割賦販売法が施行されました。 そのため、クレジットカード決済取引の監視を強化いたしております。 監視強化により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。

監視強化の影響がでるお取引例

  • ご注文者様情報とクレジットカード会社へのカード利用者登録情報が相違する場合
  • 高額商品や転売しやすい商品の場合
  • お客様のご本人確認がとれない場合
  • ご注文情報と過去に発生した不正取引情報の一部もしくは全てが一致もしくは類似が認められる場合

※上記以外でも監視状況により、商品の発送遅延やお取引のキャンセル、もしくはクレジットカードではないお支払方法をご依頼させて頂く等のご対応をお願いする場合がございます。 また、本対応によるところで発生した事象においてお問い合わせ頂きましても、不正防止の観点からお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

メール設定に関するお願い

当店からのメールを確実にお届けするためにも、携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は、 「ueda78.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願い致します。

ご注文いただいた商品をご用意できない場合がございます

実店舗での販売を優先させていただきます

当店では複数のECサイト、また複数の実店舗にて商品を販売しております。実店舗販売において、商品を販売後すぐに在庫状況の更新を行っておりますが、ご注文いただいた商品が実店舗で販売・商談中の商品と重なる場合がございます。その場合は実店舗での販売を優先させていただいております。

ご注文時間が早いお客様を優先させていただきます

ECサイト販売において、当該ECサイトで注文が入った際、自動的に他ECサイトで売り切れになるシステムを導入しておりますが、30分-1時間程度のタイムラグが生じます。(インターネット環境やECサイトメンテナンス等により前後することがあります)。ご注文が重なってしまった場合、ご注文時間が早いお客様を優先させて頂いております。

商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合

発送前に行う最終検品において、商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合、販売を見送らせて頂く場合がございます。

以上の理由により、ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。その場合、メール連絡の上、欠品によるキャンセル処理を行わせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。