営業日カレンダー


インターネットからのご注文は365日24時間可能です。
土日・祝日はご注文の確認と発送ができませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用案内



【セール期間中は下記をあらかじめご了承ください。】


■セール期間中は発送業務が混み合うため、ご希望の日時にお届けができない場合がございます。
■複数回のご注文を1回の梱包にまとめる(同梱する)ことはできません。
■注文商品の数量やカラー変更、お支払方法の変更、配送方法の変更などは承ることができませんので、ご自身でしっかりとご注文内容の理解・確認をした上で注文確定をお願いいたします。


営業日・時間のご案内

インターネットでのご注文・お問い合わせは24時間・365日受け付けております。

営業時間:10:00〜18:00
定休日:土・日・祝祭日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆)

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は上記営業時間に行っております。
※お問い合わせ内容によっては、返信までに日数がかかる事がありますので、予めご了承ください。

お支払いについて

お買い物には、以下のお支払方法からお選びいただけます。

■クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
全てのクレジットカードは「一括払い」のみとなります。


【備考】
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
当店では、ショッピングカートでクレジットカードをご利用いただく際に分割・リボなどは承っておりません。
分割でのお支払いを希望の場合は、お客様が契約しているクレジットカード会社のリボサービスをご自身でご利用ください。


※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


■セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・セブンイレブンでのお支払い方法はこちらをご覧ください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。


■ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちらをご覧ください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


■銀行振込

【振込先】
銀 行 名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支 店 名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2412341
口座名義:ラクテン(TXMUNDERWEAR

【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

なお、振込手数料はお客様にご負担いただいております。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
お振込みはご注文後14日以内にお願いいたします。
ご入金確認後に発送いたします。


■代金引換

【宅配業者】
ヤマト運輸 宅急便
郵便事業 定形外郵便代引き

【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
お支払いは現金のみになります。
ご入金確認後に発送いたします。

郵便局止めの場合は、定形外郵便代引きにて発送いたします。
平日午後3時まで即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)

【代金引換手数料】
ご注文金額 代金引換手数料(税込)
1円 〜 9,999円 300円
10,000円 〜 無料


配送方法と送料について

【配送業者】
■ヤマト運輸
■日本郵便(郵便局)

【配送方法と送料】

■宅配便

ご注文金額 送料(税込)
1円 〜 9,999円 700円
10,000円 〜 無料
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【備考】
沖縄やその他離島などではヤマト運輸の宅急便はご利用いただけませんので、日本郵便で発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、平日午後3時までのご注文は即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平日午後3時まで即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)
便利なお届け日時指定や、ヤマト運輸営業所止め・郵便局留めも承っております。
詳しくはこちらの配送オプションをご覧ください。



■ヤマト運輸ネコポス

ご注文金額 送料(税込)
1円 〜 9,999円 300円
10,000円 〜 無料
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【備考】
代金引換での発送は出来ません。
お届けの日時指定は出来ません。
クレジット⇒ご注文確認後、平日午後3時までのご注文は即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平日午後3時まで即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)

※ネコポスでのお届けは、万一ご注文を頂いた商品が紛失、破損等が発生した場合当店は一切の責任を負わず、お客様からヤマト運輸への連絡をお願いいたします。紛失、破損等がご心配の場合、宅急便をご選択下さい。
(ネコポス問い合わせ番号は発送完了後にご連絡いたします。)

便利なヤマト運輸営業所止めも承っております。
詳しくはこちらの配送オプションをご覧ください。



■コンビニ受け取り(ゆうパック)

ご注文金額 送料(税込)
1円 〜 9,999円 700円
10,000円 〜 無料
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【備考】
代金引換での発送は出来ません。
お届けの日時指定は出来ません。
ご注文後のコンビニ受け取り店舗の変更はできません。
クレジット⇒ご注文確認後、平日午後3時までのご注文は即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平日午後3時まで即日発送いたします。(弊社営業日はカレンダーよりご確認ください。)

※お客様が受け取りにご指定したコンビニに当店からお荷物を発送し、コンビニ側でお客様に荷物をお渡しする準備が整うと、コンビニで荷物を受け取るために必要な情報が記載されたメールが楽天のシステムから送信されます。
(ゆうパック問い合わせ番号は発送完了後にご連絡いたします。)

くわしくは、楽天市場公式のコンビニ受け取りガイドをご覧ください。

【楽天市場公式 コンビニ受け取りご利用ガイド】
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/



配送オプション-日時指定について


■お届け日時指定


ご注文から商品のお届けまでの目安は下記のとおりです。



※1ご注文の時間が15時以降および土日祝祭日の場合は、ご注文確認・発送手続きが翌営業日になります。
お急ぎの場合は、お届け日の指定をせずに注文をお願いいたします。

宅配便でのお届けの場合、お届け日時のご指定を承ります。
お届け日時の指定は無料で承っております。
【指定できる日にちについて】
カートシステムでは、ご注文の4日後から7日後までの間でお届けの日にちをご指定いただくことができます。

【指定できる時間について】
お届けの時間指定は以下の中からご指定いただくことができます。
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

【備考】
ご注文の商品内容、お届け先の地域などにより、ご希望に添えない場合がございます。
※お届け方法で「ネコポス」をお選びいただいた場合は、受け取り日時の指定を承ることができません。
発送後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、配送会社へ直接お問い合わせください。

【お届け日時の指定方法】
カート画面の「配送日時指定」で、ご希望のお届け日と時間帯をお選びください。



年末年始・夏季休業など長期休業の前後および休業期間中は、ご希望通りのお届け日時指定の配達ができませんのであらかじめご了承ください。

配送オプション-営業所止めについて


■営業所・郵便局止めサービス

仕事などで自宅で商品を受け取ることができない方は、ヤマト運輸の営業所や郵便局でお荷物を受け取ることができます。
営業所・郵便局止めサービスは無料でご利用いただけます。

【ヤマト運輸営業所・郵便局止めの申込方法】
カート画面の「配送日時指定」の下に「配送についての希望欄」があります。


ヤマト運輸営業所止めの希望の旨と、受け取りを希望するヤマト運輸センターコードを記入してください。
※ヤマト運輸センターコードはこちらから検索できます。

郵便局止めの希望の旨と、受け取りを希望する郵便局名を記入してください。
※ヤマト運輸センターコードはこちらから検索できます。

【備考】
離島・一部地域ではヤマト運輸営業所および郵便局での受け取りができません。
沖縄県や離島・諸島部では、郵便局での受け取りのみとなります。(ヤマト運輸営業所止はご利用いただけません。)


配送オプション-伝票品名について


■配送伝票に記載する品名の指定について

配送伝票の品名欄には「衣服」と記載して、下着とわからないように発送いたします。
「PCパーツ」や「靴下」など、品名の記載にご希望がありましたら、レジ画面の備考欄でお知らせください。

配送伝票に記載する品名の指定は無料で承っております。

【指定できる品名について】
ご指定がない場合は「衣服」と記載して発送いたします。
他に「PCパーツ」や「靴下」などの品名表記をご指定いただけます。


【備考】
「衣類」や「雑貨」などはご指定いただいても、ご希望に添えません。
※配送伝票の品名欄には、具体的な品名の記載が必要になりますので「衣類」や「雑貨」などの抽象的な表記では配送業者が荷物の配送を受け付けません。
あらかじめご了承ください。

【配送伝票に記載する品名の指定方法】
カート画面の「配送日時指定」の下に「配送についての希望欄」があります。
こちらに、配送伝票に記載する品名のご希望がありましたら入力してください。


ご指定がない場合は「衣服」と配送伝票に記載して発送いたします。


荷物の保管期限と受け取り拒否について

クロネコヤマト・日本郵政(営業所・郵便局止め含む)共に、当店から荷物発送をした後の保管期限はおおむね1週間程度です。
ご不在などにより保管期限内の受け取りが難しい場合は発送メールまたは不在表記載の発送伝票ナンバーをもとに、お客さまにてクロネコヤマト・日本郵政へ連絡し、荷物受け取り予定日の調整をお願いいたします。
期限内に荷物の受け取りが完了しない場合(保管期限超過・受け取り拒否)、クロネコヤマト・日本郵政共に強制的に当店へ荷物が返送され、返送には送料が発生いたします。
このような場合、クレジットカード・銀行振込など先に代金のお支払いが完了していても返送分・再送分の送料が発生した場合別途送料をご負担いただく必要がございますので、必ず保管期限内に荷物のお受け取りをお願いいたします。
万一、返送・再送分の送料が発生する場合は、銀行振込にて実費をご負担いただきます事をあらかじめご了承ください。

代金引換での保管期限超過・受け取り拒否は、上記送料のみならず代金引換手数料の発生と商品販売機会ロスなど当店の不利益に直結します。
代金引換のお客様で保管期限超過・受け取り拒否が1度でも発生した場合は、悪質ないやがらせ・架空注文とみなし、該当するお客様はそれ以降のご注文で代金引換をお選びいただいてもご注文自体をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカード・銀行振込など先払いのご注文を承ることは可能ですが、保管期限超過・受け取り拒否で発生した送料・代金引換手数料をご負担いただく場合がございます。
※悪質ないやがらせ・架空注文は偽計業務妨害による損害賠償請求の対象となりますので、このような行為はお控えください。


返品・交換について

原則としてお客様都合によるご注文のキャンセルや注文内容の変更、返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、不良品または注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後3営業日以内に当社までご連絡をお願いします。

■返品・交換に関しましては、「次の場合のみ」お受けしております。
※ 商品破損(商品が壊れていた場合)
※ 商品汚損(商品に汚れなどが付着していた場合)
※ 誤発送(ご注文内容と異なる商品、個数にて届いた場合)

■次の場合の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
※ 商品返送の際に、受領書兼納品書が同梱されていない場合
※ 一度ご使用になった商品
※ 商品のタグをはずしたもの
※ お客様のお手元で破損、汚損したもの


■返金について
商品到着後、お客様指定の銀行口座振込で7日以内に返金いたします。

■返品連絡先
rsupport@txm.co.jp
03-6384-2853
〒162-0066 東京都新宿区市谷台町22-1 太陽ビル3階
株式会社ターキーTXM事業部 担当 徳永

■返品・交換に係る送料負担の有無
商品違い・不良品の交換の場合は、当店から交換の商品を切手を貼った返信用封筒と共にお送りいたします。
返信用封筒でポスト投函で返送してきいただきますので、送料をご負担いただくことはございません。

■その他、当店によるご注文のキャンセルなど
商品の表示内容(価格や素材など)が誤っていた場合、お客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

■返品に関するご注意
商品の特性上、基本的に返品・交換は受け付けておりませんが、まれに事前の連絡もなく商品を当店に郵送する方がいらっしゃいます。
このような場合、当店では受け取り拒否をすると同時に、迷惑行為として楽天市場へユーザー情報を開示する場合がございますので、ご了承ください。


消費税について

【消費税率】8%
【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】切り捨て

会社基本情報

運営会社:株式会社ターキー

所在地:〒162-0066 東京都新宿区市谷台町22-1 太陽ビル3階
連絡先:TEL:03-6384-2853 FAX:03-6384-2854
店舗運営責任者:徳永 和也(TXM事業部)
店舗セキュリティ責任者:徳永 和也
店舗連絡先:txmmens@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせについて

商品についてのお問い合わせは、txmmens@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

【備考】
お問い合わせの内容につきまして、下記の内容には返答しかねますので、あらかじめご了承ください。
※再入荷予定の有無、完売商品に対する在庫確認など。
※各種販促キャンペーンの有無や開催時期など。
※スタッフ・会社およびお客様の個人情報に関する事柄。
※お問い合わせを装った営業行為など。
※製品製造における当店独自の技術情報など。

このページのTOPへ戻る