トップページ > よくある質問

よくあるご質問

ご注文について

配送・送料について

同封書類について

その他

こちらの一覧に無いご質問は、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
【⇒ 問い合わせフォーム】

ページトップへ戻る

どうやって注文すればいいですか?

A. ご注文方法は「お買い物の仕方」 でご案内しております。
そのほかご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ページトップへ戻る

一度に複数の商品を注文できますか?

A. 複数の商品を買物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。

ページトップへ戻る

同じものを再度注文する時に、都度探さなくてもいいようにする方法はありますか?

A. 商品ページの下記部分でお気に入り登録をしていただきますと、
マイページからお気に入り登録をした商品を閲覧・購入することができます。

ページトップへ戻る

予約や、取りおきはできますか?

A. 販売予定で予約商品としてすでに店内にて販売している商品はご予約を受け付けておりますが、
原則 取り置き、ご予約は承っておりません。申し訳ございません。

ページトップへ戻る

売り切れの商品がほしい!

A. 売り切れ商品は、ご注文をお受けできません。ご了承下さいませ。
販売が再開できる状態になりましたら、商品ページよりご購入いただけるようになりますので、お手数ですがご確認下さいませ。

ページトップへ戻る

試運転、商品確認はしてもらえますか?

A. 商品を開梱しての検品、試運転などは原則として行っておりません。
当店ではメーカーの検査を通った正規品のみの取扱を致しております。

万が一同梱物の不足、破損、汚損(配送時以外)がある場合は初期不良として対応致します。

初期不良に関してのお問い合わせ下記のページをご覧ください。

⇒ 「初期不良返品・交換について」 の詳細ページへ

ページトップへ戻る

支払い方法は何がありますか?

A. 「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード」でのお支払いが可能です。

詳しくは「お支払について」 をご覧下さい。

ページトップへ戻る

デビットカードまたはプリペイドカードで注文後、キャンセルしたらいつ返金されますか?

A. "デビットカード・プリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)は、ご注文完了した時点で即時に口座から引き落としされます。
その後、注文内容の変更やキャンセルをした場合、カード会社からの返金となりますが、
当店にて処理を行いましても、カード発行元であるご利用金融機関の処理状況により、返金までには最大62日程度を要する場合がございます。

また、一時的に二重引き落としが生じる場合もございます。

ご返金のタイミングは各カード会社によって異なりますので、ご不明な点は、カード会社へ直接お問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

注文後、確認メールやその他のメールが届きません。

A. ご注文確認メールには2種類ございます。 以下をご確認下さいませ。

【楽天からの自動配信メールが届かない場合】
注文後、楽天より自動配信メールが届かない場合には、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。
この場合は、当店へご連絡いただけましたらご注文内容の確認後、当店よりご注文確認メールを配信させていただきます。

【当店からのメールが届かない場合】
当店からのメールは、通常2〜3営業日内にお届けしております。
上記期間内にメールが届かない場合は下記の可能性がございます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・ご登録時のメールアドレスに誤りがある。
・メール送信時にエラーとなってしまっている。

メール不着に関しての詳細は「ご注文後の当店からのご案内について」 をご覧下さい。

※ご注文確認メール以外の、当店より送付しますその他のメール(発送日案内など)につきましても、同様の原因が考えられますのでご確認の程お願い申し上げます。

ページトップへ戻る

発送完了の案内メールが翌朝の送信になる場合があるのはなぜですか?

A. ご注文商品の出荷が夜間に及んだ場合、
送り状番号の反映までお時間を頂戴しますため、発送完了のご案内が翌営業日となる場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが予めご理解とご了承の程お願い申し上げます。

ページトップへ戻る

キャンセル・返品したい。注文内容の変更をしたい。

A. ご注文後の注文内容変更およびキャンセルはお受けできません。

ご返品ご希望の場合は商品を一旦お受け取りいただき、返品フォームよりお申込みくださいませ。
商品発送後の初期不良による返品・交換については、「初期不良返品・交換について」 をご覧下さい。

ページトップへ戻る

送料はいくらですか?

A. 送料は800円(税込)です。

また、一回のご注文合計が10,000円(税込)以上で送料無料 となります!(※離島・一部地域を除く)

離島・一部地域へのお届け送料は5,400円(税込)です。
メーカー直送/大型商品は離島・一部地域送料一律5,400円(税込)
※チャーター便は別途見積もり
⇒ 離島料金発生地域一覧はこちら

ページトップへ戻る

配送日時は指定できますか?

A. はい。ご注文の際、【お届け時間帯】というセレクトがございます。
日付指定に関しましては、 【詳細指定事項欄】とある備考欄にご希望の日付をご記入下さい。

場合によっては、ご希望に添えない場合がございます。
(お届け先が時間指定不可地域の場合や、発送日以前の指定日など)

詳しくは「発送日について」 をご覧下さい。

※メーカー直送商品は指定できませんのでご了承くださいませ。

ページトップへ戻る

配送業者を変更したい。

A. 基本的には「日本郵便」からの発送とさせていただきます。
※離島など、配送先の状況によって『佐川急便』にて配送する場合もございます。"

ページトップへ戻る

納期はいつになりますか?

A. 基本的に、在庫のある商品は営業日14時までのご注文は即日発送、以降は翌営業日配送となっておりますが、 同時注文による在庫切れなど、ご注文をいただいた後にメーカーへ発注する商品もございます。
その場合メーカー欠品等で、お時間をいただく場合がございます(その際は当店よりご連絡を差し上げます)。

詳しくは「発送日について」 をご確認ください。

ページトップへ戻る

発送後どれくらいで到着しますか?

A. 商品は基本的に当店の物流センター(大阪市住之江区)からの発送となっております。
おおよその配送日時は「発送日について」 をご覧下さい。

商品によっては、メーカーからの直送となりますので、配送予定日は異なります。
あらかじめご了承下さいませ。
※メーカー直送の旨は発送時にご連絡いたします。

ページトップへ戻る

海外への発送は可能ですか?

A. 楽天国際発送の代行サービス「転送コム」をご利用いただきましたら、海外への発送が可能です。
ご利用には楽天の会員登録とは別に転送コムへのご登録が必要となります。
詳細は「転送コム」よりご確認下さい。

スプレー缶等、一部転送出来ない商品がございます。
必ず転送コムの注意事項をご確認下さい。

※転送出来ない商品をご購入いただきました場合、当店では返品をお受け致しかねますため
転送コムにて破棄していただきますようお願い致します。

ページトップへ戻る

送り先を指定できますか?

A. はい。ご注文の際に送り先をご指定の住所でお申し込み下さい。

ページトップへ戻る

営業所止めは可能ですか?

A. 佐川急便は可能です。ご注文後にご希望の営業所を必ずお知らせください。ご連絡ない場合は、承ることができません。
メーカー直送品については承ることはできません。

ページトップへ戻る

商品を直接取りに行くことは可能ですか?

A. 当店所在地は事務所のみとなっており、また倉庫に関しましても直接お渡しできる体制ではございませんので、お越しいただきましても商品をご購入いただくことはできません。
発送のみの対応となります。ご了承下さいませ。

ページトップへ戻る

後から注文した商品を同梱してほしい。

A. A. システム上複数の注文を同梱することは出来かねます。
ご注文ごとの発送となりますので、ご了承くださいませ。

ページトップへ戻る

ヤフー店や独自サイト店で購入した商品を同梱できますか?

A. 恐れ入りますが、ヤフーショッピング店や独自サイト店で購入された商品との同梱発送はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

ページトップへ戻る

領収書は発行してもらえますか?

A. はい、発行致します。
商品発送完了日の翌日にPDF形式の領収書データをダウンロードできるURLをメールにてお送り致します。
そちらからお客様ご自身で宛名・但書のご入力が可能です。
※ダウンロード有効期限は出荷日から90日間です。
※発行対象の決済方法はクレジッドカード・銀行振込・楽天バンク決済のみとなっておりますのでご了承下さい。

詳しくは「領収書発行の手続き案内」 をご覧下さい。

ページトップへ戻る

領収書メールが届きません。

A. 領収書メールは商品発送完了日の翌日に送信しております。
お客様のメール設定によりましては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、念のためご確認下さいませ。
また、2,3日経ちましてもまだ届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、もしくはメール送信時にエラーとなっている可能性がございます。その場合はお手数ですが、お問合せフォームよりご連絡お願い致します。

メール不着に関しての詳細は「ご注文後の当店からのご案内について」 をご覧下さい。

ページトップへ戻る

ポイント使用時の領収書の額面はどうなりますか?

A. 領収書は金銭の受取に対して発行するものとなりますので、
ポイント・クーポン使用分に関しましては発行できません。
そのため、ポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での発行となります。
全額ポイントでお支払いの場合には領収書は発行できません。

ページトップへ戻る

送り先が別(ギフト配送)の場合、納品書や金額がわかるものは届きますか?

A. 当店物流からの発送商品には金額のない納品書を同封しております。
メーカー直送品につきましては納品書は発行しておりません。

ページトップへ戻る

楽天ポイントって何ですか?

A. 楽天ポイントは、楽天市場のさまざまなサービスをご利用いただくことでポイントがたまるサービスです。
たまったポイントは、楽天市場内でのお買い物に1ポイント=1円で使えます。

楽天IDを登録していれば、ほかに手続きは必要ないので簡単にご利用いただけます!
詳しくは「楽天スーパーポイントのページ」へ。

ページトップへ戻る

クーポンって何ですか?

A. 当店でのみご利用可能な「Rakupon(ラ・クーポン)」です。

ご利用方法・ルールにつきましては「Racoupon(ラ・クーポン)ガイド」 よりご確認下さい。

ページトップへ戻る

楽天カードに入会したのですが、ポイントはいつもらえますか?

A. 楽天カードの入会特典でポイント付与がある場合がございますが、ポイントは自動で取得できるものと、別途カードお申込者様が手続きを完了後に取得できるものがございます。
詳しくは「楽天カードキャンペーンのページ」 をご確認下さい。

また、買い物カゴの中で割引例が表示される場合がございますが、お買い上げ金額に特典ポイントを利用した例で、その時点でお買い物いただくお支払い金額から割引されるものではありません。

ページトップへ戻る

中古の商品も扱っているの?

A. 当店では新品商品のみの取り扱いとなります。
また、輸入商品につきましては、商品輸入時に外箱に多生の汚れやゆがみがある場合がございますが、商品には支障ございませんのでご安心下さいませ。

ページトップへ戻る

修理はどうしたらいいの?

A. 修理・点検について」 をご覧いただいたうえで、お問い合わせください。

ページトップへ戻る

メールマガジンを登録・変更・解除したい。

A. メールマガジンの購読・配信停止ご希望な方は、「メールマガジン登録ページ」 よりメールアドレスを登録してください。

ページトップへ戻る