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当店では必ずご注文確認後「【キレイの森ビューティー】ご注文ありがとうございます」という件名で
メールを送信しております。
【ご注文確認メールを送信しているタイミングはこちら】
現状では下記の原因により、メールが未着となることがございます。
これらはプロバイダ・サーバーなどのシステム問題の為、当店では解決できないことがございます。
ご理解いただけますようお願い致します。
当店より2日以内(土日祝除く)に、ご連絡が無い場合はお手数でございますが、
【info-raku@miyamakiko.com】までご連絡お願い致します。 |
アドレスのご登録不備ではありませんか? |
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ご注文時に登録したメールアドレスに不備がある場合、メールは届きません。
(入力間違い、現在は使っていないアドレス等)
メールアドレスの不備が無いか十分確認の上、ご注文をお願い致します。もし、間違ったアドレスでご注文の
際は、当店までご連絡をお願い致します。
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フリーメールアドレスをご使用していませんか? |
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----------------フリーメールアドレスとは?-------------------
Yahoo、Google、MSN、goo、livedoor、niftyなどのポータルサイトが
インターネットを通じて提供しているe-mailサービスです。
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フリーメールアドレスは、迷惑メール防止機能により当店からのメールが自動的に「迷惑フォルダ」
「ゴミ箱」等に、振り分けられている可能性がございます。「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」内もご確認を
お願いします。
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メールの容量がいっぱいではありませんか? |
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メールボックスは、受信出来る容量が決まっています。お客様がご利用になっているメールサーバーの、
受信容量がいっぱいになっている場合、メールの受信が出来ません。ご利用のメールサーバーに
ご確認下さい。
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携帯電話のアドレスをご使用していませんか? |
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携帯電話では受信メール制限機能があり、パソコンからのメールを拒否する設定やメール送受信件数を
制限する設定もあります。文字表示数が足りない場合もあります。これらの制限をしているとメールが
届きません。
また、以下のようなメールアドレスを設定している場合、送信エラーとなる場合がございます。
.xxxxx@xxxx.xx.xx .(ピリオド)から始まっている
xx ..xx@xxxx.xx.xx .(ピリオド)を連続して使用している
xxxxx .@xxxx.xx.xx @の直前に.(ピリオド)を使用している
xxx ; xx@xxxx.xx.xx 認められていない記号を使用している
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携帯電話に転送設定していませんか? |
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パソコンで受信したメールを、携帯電話へ転送するサービスを利用している場合は、携帯電話を買い替えた
場合、設定を変更をしなければメールは転送されません。
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メールサーバの障害の可能性がございます |
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サーバ・ネットワーク環境によりメールの遅延が発生している可能性もあります。
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携帯電話アドレスをお使いの方で、当店からのメールが届かない場合ドメイン指定の解除をお願い致します。
docomoをお使いの方 |
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1.i-Menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細設定/解除
6.『@gate02.net』を追加して登録
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auをお使いの方 |
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1.Eメールメニュー
2.Eメール設定
3.その他の設定
4.メールフィルタ/アドレスフィルタ/指定受信
5.『@gate02.net』を追加して登録
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SoftBankをお使いの方 |
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1.Yメニュー
2.オリジナルメール設定
3.設定メニュー/受信可否設定
4.許可リストとして設定/個別アドレスの追加
5.『@gate02.net』を追加して登録
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また、楽天の購入履歴一覧より、不着メールの確認が出来ますので、メールが来ない場合は、
一度そちらをご確認下さいませ。
※不着メールの掲載期間は送信日から30日です。docomoまたはauが対象となります。
●携帯版●
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●スマホ版●
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●PC版●
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