当店の営業日時は【月~金 10:00-17:00】でございます。
 ※土日祝はお休みを頂いております。

      注文の受付はいつ?
      発送予定日の案内メールはいつ届くの?
      発送の期間はどれくらい?
      即日発送はしている?
      国外には発送できますか?
      運送会社営業所留、私設私書箱、事務代行業者、荷物転送サービス会社の倉庫宛への発送には対応している?
      配送はどこの業者が行っているの?
      時間指定は出来るの?
      配送日の指定はできる?
      送り状番号を教えて欲しいんですが…
      メール便発送は出来ますか?
      代引き、コレクトは取り扱っているの?
      ラッピングはしてくれるの?
      お買い上げ明細書(納品書)は入っていますか?
      領収書は発行できますか?
      通常販売商品とオークション商品の同梱は出来るの?


-------------------------------------------------------------------------


      注文の受付はいつ?
 

当店では前営業日の午前9:00から、当日の午前8:59迄のご注文を集計し、
当日の午前9:00以降にご注文受付の処理を行っております。

ご注文受付の処理が完了いたしましたら
「【キレイの森ビューティー】ご注文ありがとうございます」という件名の
ご注文確認メールを送信しております。


 
 





      発送予定日の案内メールはいつ届くの?
 

ご注文確認後、在庫をお調べ致しまして、翌営業日の午後より順次お送り致しております。

当店からのメールが来ない場合は、ドメイン拒否設定などをしていないか
一度ご確認をお願い致します。

※ドメイン設定などメール未着に関するページはこちら

 
 




      発送の期間はどれくらい?
 

ご注文受付後、翌々営業日より順次発送させていただきます。
銀行振込のお客様は、ご入金を確認後、3営業日より順次発送させていただきます。

※商品の在庫状況により、目安よりお待たせすることがございます。 その際は、別途ご連絡致します。

 
 




      即日発送はしている?
 

現在、当社のシステム上、即日発送、翌営業日発送はしておりません。

 
 




      国外には発送できますか?
 

配送先は日本国内のみとさせて頂きます。
(We are sorry that we can only deliver in japan.)

 
 




      運送会社営業所留、私設私書箱、事務代行業者、荷物転送サービス会社の倉庫宛への発送には対応している?
 

対応しておりません。
送付先としてご指定いただいた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

 
 




      配送はどこの業者が行っているの?
 

西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸(クロネコヤマト)、福山通運の4社にて配送しております。

 
 




      時間指定は出来るの?
 

午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時の時間帯指定が可能です。
※18~20時、20時~21時をご選択の場合、配送業者によりましては、18時~21時のお届けとなる場合が
  ございます。

 
 




      配送日の指定はできる?
 

余裕を持ってご指定をお願い致します。
在庫がない場合、天候、交通事情、その他の理由により、日付指定の変更をお願いする場合がございます。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆前後はお届け日の指定を受けかねます。
また、ご注文日から2週間以上先のご指定も受けかねます。

 
 




      送り状番号を教えて欲しいんですが…
 

当店では、基本的に発送日当日のご連絡は致しておりません。
送り状番号のご連絡をご希望の方は、ご注文時もしくはメールにてご希望の意思をお伝え下さい。

 
 




      メール便発送は出来ますか?
 

商品名の頭に【メール便】と記載の商品のみ、メール便での発送を行っております。
それ以外の商品は、ご希望頂いてもメール便での発送は出来かねます。

複数個ご注文の場合や、【メール便】と記載の無い商品と一緒にご注文される場合は、宅配便での
発送となります。

 
 




      代引き、コレクトは取り扱っているの?
 

当店では代金引換便、コレクト便は行っておりません。
また、コンビニ受取サービスについても当社では行っておりませんのでご了承下さいませ。

 
 




      ラッピングはしてくれるの?
 

当店では、プレゼント用の包装・のし・ラッピングなどのサービスは行っておりません。

 
 




      お買い上げ明細書(納品書)は入っていますか?
 

当店では、ご注文受付時のメールを「明細書(納品書)」と代えさせて頂いております。
商品に「明細書(納品書)」は同梱しておりません。

書面での「明細書(納品書)」をご希望の場合は、別途郵送にて発行致しますので、メールにてご連絡
下さい。

 
 




      領収書は発行できますか?
 

当店では、クレジットカード決済とネットバンキング決済のみ領収書を発行しております。

※コンビニ後払いは、請求書にてお支払い頂いた際に、コンビニ等でお渡しする領収書を、
  銀行振込のお客様は、お振込頂いた際に銀行窓口・ATMで発行されます領収書をご使用下さいませ。

 
 




      通常販売商品とオークション商品の同梱は出来るの?
 

出来ません。別々の発送となります。