サブメニュー
※Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダにメールが届いてしまうことがございます。お手数ではございますが、迷惑メールフォルダもご確認いただきまうようお願い申し上げます。
※携帯でのご注文の場合は「@mx3.nns.ne.jp」のドメインの許可設定後に注文お願いします。
ネットでのご注文は24時間承っております。お電話・メールでのお問い合わせは下記の時間帯にお願いします。
平日10:30-18:00(土日祝除く)
〒400-0047
山梨県甲府市徳行1-3-2
TEL:055-226-5885
FAX:055-226-5873
ts5885@mx3.nns.ne.jp
辻川スポーツ 辻川賢治
いつも辻川スポーツをご利用頂きありがとうございます。
最近、ご注文を頂いたお客様より「注文確認」や「メールマガジン」が届かないというご連絡を頂きます。
当店では、ご注文を頂いた場合、定休日以外は必ず24時間以内にご連絡をさせていただおています。
メールが届かない原因として、以下の理由が考えられますので、今一度ご確認をお願いいたします。
■パソコンでご利用のお客様
yahooメールやhotmail等のフリーメールの場合、迷惑メールホルダに自動的に振り分けられている場合が多くございます。ご注文後、数日たってもメールの確認が出来ない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また、plalaやOCN、Biglobeなどのプロバイダーメールをご利用頂いている場合にも、自動的に振り分けてしまう設定等がございますのでご確認をお願いいたします。
■携帯電話でご利用のお客様
携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールを回避する為に、ドメイン指定受信をされているお客様が多くいらっしゃいます。
また、パソコンからのメールの拒否など様々な設定がございますので、メールの設定をご確認下さい。
設定方法や、迷惑メール対策方法などは、各携帯電話会社毎に異なる上、随時新しい対策サービスが整備され全てを把握しきれておりません。大変申し訳ございませんが、ご利用中の携帯電話の購入窓口にお問合せ下さい。
以下、主要キャリアの迷惑メール対策の紹介ページをご案内いたします。
各社迷惑メール対策機能にてドメイン指定の解除や受信設定等が行えます。
・NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/
・au KDDI
https://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/index.html
・Softbank
https://mb.softbank.jp/mb/support/3G/antispam/
|