TSSプロネットでは、お客様が商品購入後も安心して長くお使いいただけるよう、延長保証につきまして、保証会社「ジャパンワランティサポート株式会社(東証一部上場企業グループ)」に委託しております。
信頼性の高い保証会社に委託することで、より長い期間、より質の高い修理サポートを提供することができます。
よって修理発生時の受付・対応はジャパンワランティサポート株式会社が行います。
メーカーが付帯する、いわゆるメーカー保証(通常1年または2年)が終了した後の一定期間(最長9年)、メーカー保証と同等の保証を引き続き延長して行うサービスです。
保証期間内に発生した製品の故障・不具合の修理サービスを無償で受ける事が出来ます。
延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。
以下の場合は保証の対象外となります。
※ 通常のメンテナンス・清掃作業・安易な消耗部品交換
※ 改造等に起因する故障・トラブル
※ メーカーの取扱説明書に反した使用方法に起因する故障・トラブル
※ 施工が起因する不具合 ※製品機能・性能に関わらない、外観の経年劣化・材質変化
※ 破損、火災・落雷・洪水・地震等、天災・人災による故障
※ 表示金額は全て税込表示となっております。
対象商品 | 5年サポート料金 | 8年サポート料金 | 10年サポート料金 |
---|---|---|---|
エコキュート | 11,204 | 24,954 | 30,352 |
電気温水器 | 4,685 | 9,981 | 12,731 |
IH | 3,565 | 7,638 | 11,204 |
IH(一口) | 3,056 | 5,093 | 7,129 |
※ 表示金額は全て税込表示となっております。
対象商品 | 5年サポート料金 | 8年サポート料金 | 10年サポート料金 |
---|---|---|---|
ルームエアコン | 3,565 | 6,926 | 9,981 |
ハウジングエアコン(内外機1) | 5,297 | 7,944 | 13,750 |
ハウジングエアコン(内機1台) | 1,935 | 2,852 | 4,888 |
ハウジングエアコン(外機1台) | 3,362 | 5,093 | 8,862 |
ハウジングエアコン(外機1内機2) | 7,231 | 10,797 | 18,638 |
マルチエアコンの場合 | お問い合わせください | ||
業務用エアコン(〜3馬力未満) | 35,078 | 50,263 | 70,584 |
業務用エアコン(3〜6馬力未満) | 59,888 | 80,209 | 112,291 |
業務用エアコン(6〜10馬力未満) | 83,416 | 109,084 | 149,722 |
※ 表示金額は全て税込表示となっております。
対象商品 | 5年サポート料金 | 8年サポート料金 | 10年サポート料金 |
---|---|---|---|
換気扇 | 3,565 | 7,129 | 10,694 |
レンジフード | 3,565 | 7,129 | 10,694 |
24時間換気 | 3,056 | 5,093 | 7,129 |
ドアホン | 2,547 | 4,278 | 6,926 |
石油給湯器 | 6,926 | 11,204 | 20,371 |
ガス給湯器 | 5,297 | 9,981 | 18,334 |
ガス給湯器(単機能) | 4,481 | 7,638 | 16,297 |
浄水器 | 3,055 | 5,093 | 8,148 |
食洗機 | 3,565 | 7,129 | 13,750 |
ガスコンロ | 3,565 | 7,130 | 11,204 |
ビルトインオーブン | 4,278 | 8,657 | 15,278 |
●メーカー保証期間が1年以上ある住宅設備製品
●メーカー型番がある商品
●保証運営会社が指定する「対象製品」かつ「対象メーカー」の製品
●個人名義でご使用の商品(※業務用エアコンは法人名義可)
※詳しくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
●メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品
●中古品および転売を目的として購入された商品
●業務用での使用や法人名義のもの(一部業務エアコンは対象となります)
●ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類
●井戸水使用でのエコキュート設置(一部保証対象となる商品もあります。詳しくは下記を御覧ください)
エコキュートの井戸水対応につきましては、各メーカーごとに保証内容が異なります。
延長保証加入前に各メーカーの定める条件をいずれも満たしていることを必ず確認した上でのご登録をお願いいたします。
メーカー名 | 井戸水 | 理由 |
---|---|---|
ダイキン | 原則NG ただし例外あり |
ダイキンサービスで水質検査(費用は顧客負担)を行い、水質基準に適合していれば設置可能。 |
日立アプライアンス |
井戸水対応型のみOK 現在2機種のみ |
「簡易水質チェックキット(別売)」を用いて水質確認を行い、水質基準に適合していれば設置可能。 |
パナソニック | 原則NG ただし例外あり |
指定の水質検査を行い、独自の水質判定基準を満たし認定を受けたものに限り設置可能。 |
コロナ | NG | 水圧、水質硬度が一定でなく、ゴミや不純物混入の恐れがあるため。 |
三菱電機 | NG | |
東芝 | NG | |
長府製作所 | NG | |
タカラスタンダード | NG | |
ハウステック | NG |
【ご注意ください】
現時点で「ダイキン」、「日立アプライアンス」、「パナソニック」が井戸水に対応しておりますが、対象製品や設置条件が変更になる場合がございます。各メーカーにその都度ご確認ください。
・井戸水対応機器を延長保証に加入する際は、必ずメーカーが定めた「水質検査表」等、申請許可を証明する書面の控えを当社へ送信・報告をお願いいたします。
・水質検査の承認は、メーカー経由で調査を依頼していただき、メーカーが承認したもののみ延長保証の対象となります。
・独自に水質検査企業・業者等に承認を取られてもメーカー保証・延長保証対象外となりますので、ご注意ください。
※当社は延長保証につきまして、保証会社「ジャパンワランティサポート株式会社(東証一部上場企業グループ)」に委託しております。
※お申し込み前には必ず「 あんしん修理サポート規程 」をご確認ください。各プランの規程の内容をご了承されてからご注文いただけますようお願いいたします。
また、延長保証に関してのお問合せは下記の連絡先までお願いいたします。
当店ではメーカー直送便をお勧めしています!
メーカー直送便にて配送する事によって商品の移動回数が少なく、器具の破損等のトラブルを回避できます。お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
ご注文と異なる商品をお届けした場合やお届けした商品の破損など、初期不良の場合のみ弊社より新しい商品(または部品)を発送させていただきます。タカラショップ楽天あかり館
〒661-0012