楽天市場

~ 大量購入について よくあるご質問 ~


当店では子ども会や工作イベント、学校行事など大量注文も承っております。
必着日・配達日の指定、納品書発行等、連絡事項は
ご注文時の「備考」にご入力ください。

注文の仕方を教えてほしい。

在庫状況が知りたい。

領収書を発行してほしい。

納期は?いつまでに注文したら間に合いますか?

配達日時の指定をしたい。

送料はかかりますか?

大量購入の割引はありますか?

注文後に数量の変更をしたい。

複数の宛先に送ることはできますか?送料はかかりますか?

支払方法はなにがありますか?手数料はかかりますか?

注文者と振込人名義が違ってもよいですか?

請求書払い(前払い・後払い)はできますか?

ラッピングをしてほしい。

チラシなどに商品ページの画像を使用してもいいですか?

追加で注文した物を同梱してほしい。

商品の一部や、一緒に注文した物を先に発送してほしい。

注文のキャンセルをしたい。

商品サンプルがほしい。カタログはありますか?


注文の仕方を教えてほしい。
一般のお客様も、団体のお客様も楽天市場の商品ページより必要数をご発注ください。

<ご注文の手順>

1.商品ページから必要な数を選択、【かごに追加】を押す


2.↑を欲しい商品の分繰り返し、すべて入れ終わったら【買い物かご】を押す


3.買い物かごにすべての商品が入っていることを確認し、【ご購入手続き】を押す


4.お届け先、お支払い方法などを確認し、【注文を確定する】を押す
※納品書の同封、配送日時の希望は「備考」へご記入ください。
※領収書はWEB発行のみです。



ご注文後、楽天市場より受注確認メールが自動送信されます。
また営業時間内に当店よりご注文確認メールを送信いたします。
在庫状況が知りたい。
商品ページの【商品についての問合わせ(ショップへ相談)】よりお問い合わせください。

お問い合わせの際は、
・ご希望の数量
・ご使用予定日または必着日
・お届け先地域
をあわせてご記入ください。
領収書を発行してほしい。
領収書は、楽天市場購入履歴からのWEB発行のみです。

商品のお受け取り後、楽天市場の購入履歴から領収書をWEB発行できます。
※宛名欄は発行時に入力いただきます。
※代引きの場合は配送業者発行の領収書か、購入履歴からWEB発行できる請求書をお使いください。
詳しくは楽天市場のヘルプページをご確認ください。

楽天市場の規約・法令順守のため、同封をご希望いただきましても対応できかねます。
プリンターがご自宅にない場合は、コンビニコピーをご利用ください。

”納品書”を同封希望の場合はご注文時の「備考」に納品書同封希望の旨を入力ください。
納期は?いつまでに注文したら間に合いますか?
お届け先や商品によって異なります。詳細はお問い合わせください。

数か月先などの日付で配達希望日を承ることも可能ですので、
なるべく早めのご注文をおすすめいたします。
配達希望日、または必着日をご注文時の「備考」にご入力ください。
またお取り置きのご相談も承っております。

商品ページに通常の納期を表示しておりますが、
大量注文・メーカー取り寄せ・欠品等で納期を超過してしまう場合は、
ご注文後にご連絡いたします。
配達日時の指定をしたい。
ご注文時の「備考」にご希望の配達日時を入力ください。

配達希望日が数か月先など、遅い分には問題ございません。弊社で発送日まで保管いたします。

お急ぎのご依頼につきましては、ご依頼のタイミングによってはご相談やお断りさせていただく場合がございます。
ご了承ください。
送料はかかりますか?
宅配便は660円、合計購入金額3980円(税込)以上で送料無料です。(離島・沖縄は9800円(税込)以上)

1回のご注文ごとに送料が発生いたします。
1件のご注文の合計金額が3980円(税込)以上の場合は、送料を弊社が負担いたします。(離島・沖縄は9800円(税込)以上)
また送料無料の商品と一緒にご注文頂いた商品も、送料無料の対象となります。
大量購入の割引はありますか?
一部商品ではお得なまとめ買い(○○名様セット)がございます。

クリスマスランタンや万華鏡など、一部商品では単品購入よりお得なまとめ買いセットがございます。
単品販売ページにまとめ買いページのリンクがございますので、そちらからご確認ください。

また1000個以上ご注文の場合は、事前にご相談ください。
注文後に数量の変更をしたい。
ご依頼のタイミングによっては対応可能です。

ご連絡頂いた時点で発送前であれば数量の増減は可能です。

お支払方法が前払い式決済でお支払い済みの場合、追加請求または返金が銀行振込となり、その場合の振込手数料はお客様ご負担となります。

また、別の商品を追加することはシステム上できかねますので、別途新しくご注文ください。
複数の宛先に送ることはできますか?送料はかかりますか?
同一商品のみ、複数のお届け先をご指定いただけます。

決済画面の「お届け先」より複数のお届け先をご選択ください。
※複数お届け先を指定する際は、同一商品のみ可能です。複数種の商品を複数お届け先へ送ることはできません。

1つのお届け先ごとに、税込3980円以上(離島・沖縄は9800円(税込)以上)の注文であれば送料無料となります。
詳しくは楽天市場のヘルプをご参照ください。
支払方法はなにがありますか?手数料はかかりますか?
クレジットカード、銀行振込、後払い決済、代金引換、コンビニ前払いなどがございます。

支払い方法や合計金額により、手数料などが異なります。
詳しくはこちらをご参照ください。

上記以外のお支払いには対応しておりません。
なお、ご入金の確認や決済審査などお支払いに関するすべてを楽天市場に委託しております。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
注文者と振込人名義が違ってもよいですか?
ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。楽天市場へご連絡ください。

ご入金の確認や決済審査などお支払いに関するすべてを楽天市場に委託しております。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
請求書払い(前払い・後払い)はできますか?
ご注文後の請求書の発行は可能です。

ご注文時の「備考」またはお問い合わせより、宛名と発行方法(WEB、郵送、FAX)を添えてご連絡ください。
お支払い方法はこちらをご参照ください。
「〇日締め」「月末払い」などは対応出来かねます。
ご入金の確認や決済審査などお支払いに関するすべてを楽天市場に委託しております。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ラッピングをしてほしい。
ご注文時の「備考」にラッピング希望の旨をご入力ください。

ご希望の方に無料のラッピング対応をしております。
透明袋、もしくは紙袋に入れてシールを貼る簡単なラッピングです。

商品の大きさなどに合わせて、弊社スタッフの判断で袋やシールを選択いたします。
細かなご要望にはお応えできかねますので予めご了承ください。
 
数量が多い場合はラッピング材料の同封で対応させていただく場合がございます。
また、ご自身でラッピングをされたい場合は材料を人数分同封させていただくことも可能です。

チラシなどに商品ページの画像を使用してもいいですか?
お問い合わせより事前にご連絡ください。

お問い合わせフォームよりお願いいたします。

追加で注文した物を同梱してほしい。
追加注文を先のご注文に同梱することはできかねます。

同梱のご希望を頂きましても、別々の決済、別々の発送となります。

お支払いや発送の前など状況によっては、ご注文を一旦キャンセルして、
同時に発送をご希望の物をまとめて注文し直して頂くことも可能ですのでご相談ください。
商品の一部や、一緒に注文した物を先に発送してほしい。
一度に決済いただいたご注文を分割しての発送はできかねます。

当店では一度に決済いただいたご注文商品が全て揃い次第発送いたします。
お急ぎの物がある場合は別々に決済ください。

ご注文頂いた商品の内、お急ぎの物のみを一旦キャンセルして、
その商品だけ注文し直して頂くことも可能ですのでご相談ください。
注文のキャンセルをしたい。
ご依頼のタイミングによっては対応可能です。

ご連絡頂いた時点で出荷作業前であればキャンセルは可能です。
発送済みの商品につきましては、未開封・未使用のもので、ご連絡頂いたもののみ対応いたします。
詳しくはこちらをご参照ください。
商品サンプルがほしい。カタログはありますか?
申し訳ございませんが、当店ではサンプルやカタログの用意はございません。

恐れ入りますが、商品ページより通常購入をお願いいたします。
商品の一覧は商品カテゴリをご活用ください。
工作キットのカテゴリはこちら

店舗トップページへ