当店からメールが届かないお客様へ
! メール受信設定をご確認ください
パソコンからのメール受信を拒否している場合、@shop.rakuten.co.jpのドメイン指定を解除してください。
※ご注文確認メールやお支払番号のお知らせ等、大事なメールが送信されますので必ずご確認ください。
また、ご注文時に携帯電話のメールアドレスで登録された場合、上記のドメイン指定を解除しているにも関わらずメールが届かないときは、
[URL付きメール拒否設定]が設定されている場合があります。お手数ですが、URL付きメール拒否設定をご確認ください。
※携帯電話の受信設定の方法は、各キャリアのホームページをご覧ください。
! 迷惑メールフォルダをご確認ください
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合やゴミ箱フォルダに入っていることがございます。
上記の事をお試しに頂いてもメールが届かない場合は、ご注文時に入力していただきましたメールアドレスとは別のアドレスから、touhuzi_2@shop.rakuten.co.jpまでお問合せください。 ※お問合せの際には【ご注文時のお名前】【電話番号】をご記載ください。