|
|
|
当店では、15時30分までに頂いたご注文については、必ず当日中にご注文確認メールをお送りしております。
それ以降に頂いたご注文については、翌営業日のご連絡となります 。
(info@tuscany.co.jpのメールアドレスからお送りしております)
翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、 以下のような原因が考えられます。 |
|
■ メールアドレスの間違い、携帯電話のドメイン指定受信設定 |
|
楽天市場から自動配信される注文確認メールがお手元に届いていない場合はアドレス間違いの可能性があります。
携帯電話でドメイン指定をされている場合、tuscany.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。 |
|
■ メールボックスの容量オーバー、フリーメールの受信トラブル |
|
ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認下さい。 |
|
■ 迷惑メール(フォルダ)の設定 |
|
|
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性があります。 |
|
■ ウイルスソフトの設定 |
|
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。今一度、設定をご確認ください。 |
|
〜〜メールが届かない場合は「お名前」「受注番号」を下記までご連絡ください〜〜
|
■連絡先・お問い合わせ先 |
|
株式会社トスカニー 東京オフィス
TEL:03-6435-1750 FAX:03-6435-1760
E-mail:info@tuscany.co.jp
TEL:03-6435-1750
受付時間 9:00〜17:30 休業日 土、日、祝祭日 |
|