お客様からご質問の多い事項をQ&A方式でお答えいたします。
「買いたい方」から、よくあるご質問「売りたい方」から、よくあるご質問アフターフォロー等、よくあるご質問 |
ご入金確認後の発送となります。 お急ぎのご要望にも対応しておりますので、ご遠慮なくご相談下さい。 当店では、基本的にすぐに出荷できる体制が整った製品のみを通販サイトへ掲載しております。 商品詳細ページにて以下の表示があるものは、「午後3時までのご注文で、最短翌営業日に発送が可能」です。 【表示例】 |
銀行振込み 銀行振込み手数料は、すべて当社が負担いたします。 代金引換払い 代金引換手数料は、すべて当社が負担いたします。 (当社はヤマトフィナンシャル株式会社の代金引換サービスを利用しております。同社の規定により、代金引換サービスはお支払い総額の上限が300,000円以内の場合のみ、利用することができます。) NP後払い 手数料として、200円を頂戴いたします。 さらに詳しくは、こちらをクリックしてご確認をお願いいたします。 |
申し訳ございませんが、商品のお取り置きや予約は承っておりません。
|
ホームページに掲載していない商品でも、在庫がある場合がございます。
メールでお気軽にお問い合わせください。
info@revalue.co.jp
|
返品については、こちらでご確認いただけます。 |
もともと製造年月日が刻印されていない商品もございますので、申し訳ございませんが当店ではわかりかねます。 |
商品の製造年月日が一品一品違うことと、使い方によっても変わってくると思われますので、申し訳ございませんが当店ではお答えしかねます。 ただし、当店では全商品1ヵ月の保証をお付けしております。 (経年劣化(マットレスやクッションのへたり等)や、車いす等のタイヤに関すること(パンク等)は保証の対象外といたします。) また、当店では厳重な商品チェックを行っており、汚れ・傷等があったとしても機能には支障のない商品だけを販売しております。 |
商品の査定、ご相談は無料で行っております。お客様宅に引き取りにうかがうことも可能です。 メールでお気軽にお問い合わせください。 info@revalue.co.jp |
可能です。倉庫やご施設に引き取りにうかがうことも可能です。 メールでお気軽にお問い合わせください。 info@revalue.co.jp |
当店では修理は行っておりませんが、メーカー等をご紹介いたします。 メールでお気軽にお問い合わせください。 info@revalue.co.jp |
可能です。 メールでお気軽にお問い合わせください。 info@revalue.co.jp |
動かない介護ベッドでも、機種によっては買い取り可能です。 メールでお気軽にお問い合わせください。 info@revalue.co.jp |
【運営会社】
リバリューパートナーズ株式会社
〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町653-1
(介護ベッド等を展示している店舗・ショールームはございません。)
TEL.043-215-5110
FAX.043-259-6573
会社案内ホームページへ