既成の流行にとらわれない個性的で斬新なスタイルを追求。素材のよさや縫製にもこだわっており、その上質さは男女を問わず世界的に人気なブランドです。
ブランド名は、当時新たなエネルギーとして注目されていた「ディーゼル燃料のように世の中を活気づけたい」との思いから名付けられイタリアのプレミアム・カジュアル・ブランドとして1978年に創立されました。
素材のよさや縫製にもこだわっており、男女を問わず世界的にファンが多いDIESEL。
ブランド名は、当時新たなエネルギーとして注目されていた「ディーゼル燃料のように世の中を活気づけたい」との思いから名付けられたイタリアのプレミアム・カジュアル・ブランドです。
「Y-3」はadidasのスポーツの専門的な技術・機能と山本耀司のデザインが融合したスポーツファッションブランドで、「Y-3」(ワイスリー)の“Y”は山本耀司、“3”はadidasを象徴する3本線(スリーストライプス)を表しており、2002年Y-3のクリエイティブディレクター就任した山本耀司は北野武監督などの映画作品の衣装を手がけるなど幅広い活躍をしています。 デザイン性が高いことだけではなく上質であることからファンも多く、今、日本のストリートシーンを担うブランドとしても注目されています。
「Y-3」はadidasのスポーツの専門的な技術・機能と山本耀司のデザインが融合したスポーツファッションブランドで、「Y-3」(ワイスリー)の“Y”は山本耀司、“3”はadidasを象徴する3本線(スリーストライプス)を表しており、2002年Y-3のクリエイティブディレクター就任した山本耀司は北野武監督などの映画作品の衣装を手がけるなど幅広い活躍をしています。 デザイン性が高いことだけではなく上質であることからファンも多く、今、日本のストリートシーンを担うブランドとしても注目されています。
アウトドアウェアを中心にトレイルランニング・マウンテンから街着としてのタウンカジュアル、登山用具の制作・販売を手がける世界最大級のアウトドアブランド。 山岳で登山が難しい北側のことを指すノース・フェイスが社名の由来であり、ロゴモチーフとなっているハーフドームはヨセミテ国立公園の北壁を模したデザインとなっています。 環境に配慮したリサイクル素材を使用するなどデザイン性だけではなく社会貢献にも力を入れており、幅広い世代に人気のブランドです。
アウトドアウェアを中心にトレイルランニング・マウンテンから街着としてのタウンカジュアル、登山用具の制作・販売を手がける世界最大級のアウトドアブランド。
イタリアに本社を置く革製品メーカーで、バッグをはじめ、財布、革小物、シューズ、腕時計、サングラス等を取り扱っています。
シンプルでプレーンなデザインなのでどんなコーディネートにも取り入れやすいと多くの女性から絶大な支持があり、10代の女性から50代60代のミセスまで愛用者がいるので、親子間でフルラアイテムを貸し借りしているケースも!
鮮やかなカラーリングが目を引くファッションブランドです。
イタリアに本社を置く革製品メーカーで、バッグをはじめ、財布、革小物、シューズ、腕時計、サングラス等を取り扱っています。 シンプルでプレーンなデザインなのでどんなコーディネートにも取り入れやすいと多くの女性から絶大な支持があり、10代の女性から50代60代のミセスまで愛用者がいるので、親子間でフルラアイテムを貸し借りしているケースも! 鮮やかなカラーリングが目を引くファッションブランドです。