会社概要

株式会社tooo-you

〒811-0321 福岡県福岡市東区西戸崎2-1-29
TEL:092-710-9109
※新型コロナウィルス感染拡大に伴い、当面の間お電話での対応を休止させていただいております。

【 店舗運営責任者 】大谷 翔子

お問合せ先

営業時間中にショップより返信いたします。

ショップへのお問い合わせ

営業時間について

【 営業時間 】10:00 ~ 17:00
【 定休日 】 土日/祝日


※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】


取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2652911 ラクテン(TOOOYOU)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払い)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【 業者 】 ヤマト運輸
【 配送サービス名 】宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス
【 商品発送のタイミングについて 】

特にご指定がない場合、平日の12時までに楽天市場による決済承認がおりたお取引は
基本的に当日の出荷をさせていただきますが
受注量によっては翌営業日の発送とさせていただく場合もございます。
あす楽商品以外のご注文は予めご了承くださいませ。
それ以降の時間でのお取引は翌営業日にご対応させていただきます。

※ ご購入いただくタイミング、また、前払い決済の場合にはお客様のご入金いただくタイミングによりご指定の日時指定にてお届けができない場合もございます。
ご希望日での日時指定ができない場合にはその時点での最短でお届けができるよう発送をさせていただきますのでお客様ご自身にて受取日の指定をお願い致します。
※ お客様への確認事項がある場合には当日の発送ができない場合がございます。
※ 土日/祝日はお休みを頂戴しておりますので翌営業日より順次ご対応させていただきます。

【 お届け先住所変更(転送)時の料金有料化について 】

マト運輸のサービス変更により、2023年6月1日(木)発送分より配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用(送料)が発生することになりました。
詳しくはヤマト運輸のホームページヤマト運輸(外部サイト)をご確認ください。

なお、生じた転送費用につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客様に着払いでご負担頂くこととなりますため、お届け先住所ご入力の際には十分に注意頂いた上でご注文頂きますようお願い申し上げます。

▼ご注意▼



【 ネコポス配送について 】

薄くて小さな荷物(厚みのないTシャツ/小物など)をポストへお届け

▼ご注意▼

※ ネコポス配送にて発生した未投函、または投函完了後の紛失等に対する問い合わせはヤマト運輸サービスセンターへ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

ヤマト運輸サービスセンター
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

【 当店は39ショップです 】

お買い上合計3980円(税込)以上で送料無料となります。
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。)
なお、海外へ発送を行っておりません。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

領収書について

領収書はお客様ご自身にて楽天市場内の購入履歴より発行いただけます。
当店からの発送完了報告メールをお届け以降、楽天市場にログインをした状態で購入履歴の注文詳細より領収書の発行をお願い致します。
詳しくは下記URLよりご確認ください。

▼こちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

当店では領収書の発行は行なっておりませんのでご了承ください。

※税務上、納品書・代引き受取書・クレジットカード明細でも領収書として認められますので、プリンタの無い方はこちらを領収書としてご利用下さいませ。

支払い方法 領収書代わりになる書類
クレジットカード 利用明細書
銀行振込 振込明細書、預金通帳
代金引換 配送業者から渡される
コンビニ払い 店頭でもらったレシート

お取引について

【 在庫確保のタイミング、ご注文のキャンセルについて 】

楽天より配信されます【自動配信メール】は注文確定メールではございません。
当店にて注文内容を確認し、【注文確定メール】をお送りいたしますので必ずご確認下さい
【注文確定メール】のタイミングで在庫確保となりますのでご注意ください。


ご購入時点では在庫は確保できておりません。
当店では楽天市場の他にも販売サイトがあり、在庫を共有しております。
在庫の更新は定期的に行なっておりますが、特に人気の高い商品や在庫の少ない商品、繁忙期など、一時的に販売が集中し在庫更新までの間に起きた欠品の場合にはご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
お品物がご用意できない場合には【ご注文のキャンセルについて】というタイトルにてメールを送らせていただきますのでご確認ください。

誠に恐れ入りますがその際はどうぞご了承をお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店ではお客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けすることができません。
サイズなどお間違いのないようご注意ください。
その他は下記の通りご対応させていただきます。

【 キャンセルの受付が可能なもの 】

ご注文から30分以内
理由の有無を問わず楽天市場の購入履歴からキャンセルすることが可能です。

【 返品・交換の対象になる商品 】

当店ではメーカーで検品された正規品を仕入れ、販売をさせていただいておりますが万が一商品に不備があった場合、またはご注文と異なる品が届いた場合は商品到着日を含み3日以内にご連絡ください。
2営業日以内にご連絡をさせていただきます。
不良の疑いがある場合にはメーカーへ不良調査を依頼しご対応致します。
※不良調査期間は1週間から1ヶ月程度お時間を頂戴する場合がございます。
※商品が不良であった場合、在庫がある商品に関しては同一商品と交換致します。交換可能な在庫がない場合にはご返金にて対応させていただきます。

必ず受付期限内に電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
それ以外の方法でご連絡をいただいた場合、確認までに時間を要することがございます。

受付期限 3日以内 (到着日含む)
例)3月1日に到着した荷物の返品交換受付期日 → 3月3日 ご連絡分までご対応
(到着日とは配達会社による配達完了日とさせていただきます)

【 返品・交換の対象にならない商品 】

前述の理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受け致しかねますのでご注意ください。

【 洋服の採寸について 】

インポート品であることから同じ商品の同じサイズでありましても在庫ごとに2-3cm程度誤差が生じ、掲載の寸法とは異なる場合がございます。
上記の誤差は許容範囲内としてご了承ください。
ぴったりのものをお探しのお客様は試着のできる店舗でのご購入をお勧めいたします。

【 修理・アフターケアについて 】

並行輸入品の為、修理・アフターケアにつきましてはお受け致しかねます。
尚、修理が発生した場合、ブランドによっては国内の直営店に依頼をしても受けられない場合がございますので予めご了承ください。
アフターケアを重要視されるお客様は国内の直営店でのご購入をお勧めいたします。

【 返金・交換連絡先 】

お手数ではございますが「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

ショップへのお問い合わせ